Loudwireのグラハムが闘病中 + アンソニー・バロンが日本語能力試験のL4に合格 【海外の反応】


 
 
今回はリクエストがあったんですけど、それひとつじゃ記事にならないので、そこに2つ付け加えました。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
まずはリクエストがあったLoudwireのGraham Hartmannが癌になった件から。
BABYMETALファンにはお馴染みの彼でっすが、一応、彼を知らない人のために:

LoudwireのBABYMETALインタビュービデオ “英語を快適に話すようになったな” 【海外の反応】

Loudwireの最新BABYMETALインタビュービデオ “ゆいを恋しく思ってる?” 【海外の反応】


 
 


 



 
注:というわけで、訳します。
 
 
Graham Hartmann
俺になにがあったかをみんなに教える時間だ。
3月23日、俺は精巣癌と診断されたんだ。
癌が転移してるか調べるために検査をたくさんして、それから4月初旬に問題がある玉を取り除く手術を受けたんだ。
 
良いニュースがある:俺は良くなる。
早期の癌(ステージ2a)だったから、完全に回復する可能性が極めて高いんだ。
良くはないニュースは、その癌は俺のリンパ節に転移してて、その腫瘍は主に胎児性癌だったことだ。
それは精巣癌の中でも悪性のもののひとつなんだ。
だから俺は9週間の化学療法をしなければならない。
治療は今日から始まるんだ。
 
だから、うん、これは最悪だ…。
でもあまり心配しないでくれ。
全体的に見て、俺はめっちゃラッキーなんだよ。
俺の癌は、大半は完治可能だし、今のところ俺の予後診断は良好だ。
俺の泌尿器科のシュタイナー医師はすぐに癌を見つけたし、Mehrazin外科医は完璧な手術をしてくれた。
そしてマウントサイナイ病院の素晴らしい人たちのお陰で、ニューヨークシティのベストの人たちが、初日から俺の面倒をみてくれたんだ。
 
俺の医療チームと共に、俺の並外れたパートナーのCat、家族、Loudwireの仲間たちに凄く感謝してる。
この辛い経験の間、ずっと俺の力になってくれてありがとう、みんな。
 
今度は困難に立ち向かう時間だ。
この先のことに緊張してるけど、意気込みはある。
俺はこれに打ち勝って…、それからディズニーランドに行くぜ。

 
 
 
 
 
 
 
 
次に、アンソニー・バロンが日本語能力試験のL4に合格した件を。
 
 
brunofocz
アンソニー・バロンが、日本語能力試験のL4に合格したぞ。


 
 
 
KirstyMeta
凄くクールね、おめでとう。
 
 
brunofocz
そしてBOHが褒めてる。😄


N4は、基本スキルの証明書だ。(N5から始まってN1まである)
日本語の基本を学ぶんだ。
 
 
botchedfail
おめでとう。
 
 
RequiescatxInxPace
Sugoi!
これでアンソニーは、メタルバースワールドツアー2023のオープニングである東京オリンピックスタジアムでの“Legend SM XXIII Eternal Apocalypse of the Post-Corona”コンサートの準備が出来てるな。
Ganbare!
 
 
b_zar
最高だ。
彼は、BABYMETALと仕事をしてから勉強を始めただけなのかな…。
それとも、BABYMETALの前から日本語/日本文化にハマってたのかな。
 
 
ViperRby2
おめでとう。
東の神バンドファンは今頃、拳を震わせてるね…w
ごめんみんな、欧米の神バンドは戻ってくる!
でもアンソニー・バロンはビーストだ!🔥

 

    zyzzbrah95
    アンソニー・バロンは、BABYMETALでまたプレイしてほしいと思ってる唯一の欧米の神バンドのメンバーだよ。

 
David Mason
凄く興味深い…。
 
 
Stefan Ehekircher
BABYMETALと長いこと協力していく準備をしてるんだな。👍
 
 
Joel Crawford
彼は、BABYMETALのツアーマネージャーと関係があったんだ。
日本に移住したっていう話もあったと思ったぞ。
もっと長くBABYMETALとやってくれたらアメージングだね。
彼のサウンドとスタイルが大好きなんだ。
彼は、BABYMETALが必要とするヘヴィさを増大させるんだよ。

 

    Stefan Ehekircher
    興味深い。
    でも少なくとも、彼はアメリカでテストを受けた。

 
Sushimonster Tairven
すげえ羨ましい。
俺なんてずっと日本語を勉強してきたけど、そのレベルになるにはまだ先は長いよ。
おめでとう、アンソニー!
 
 
Yogesh Shrestha
彼ってドラマーじゃね?
もしドラマーなら、彼はビーストだぞ。
 
 
theregime-metal
俺はこれを凄くニュースとして見る。
多分これは、欧米の神がまだ必要とされてることを意味するんだ。
ということは、アメリカとイギリスのツアーがあるってことかもしれない。
生でBABYMETALを観れますように。
 
 
Rôrensu Vuidarro
去年の12月に試験を受けたんだな。
 
 
Phillip Gregory
アンソニー大好きなんだよ。
それでも英樹が1番だけどね…。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、The Oneを。
 
 
ax1997
BABYMETALはまだ封印中だ。

 
 
 
Headless_Drummer
なんてワンダフルな動画なんだ…。
泣きやむことが出来ん…。
いつかひとつになったらいいな…。
 
 
AidilAfham42
今回は、生で観れることを願うだけだ。
 
 
fearmongert
ファンダムへのオマージュのように読める素晴らしい想いだね。
 
 
Readpack
俺は新参ファンかもしれないけど、長年のファンが何年もの間に感じてきた歓びをほんの少しでも経験出来たらいいな!
 
 
accountnameredacted
美しい。
 
 
Solid-Lawyer-4640
素晴らしいビデオだ!
The Oneの一員はみんなこれを観るべきだ。
他の人よりもそれを必要とする人がいるかもしれない。
俺たちはみんな、我慢する必要があるんだ。
すぅともあは、出来る限り彼女たちをサポートしてくれるThe Oneのもとに戻るのが相応しい。
俺たちが次にいつ彼女たちに会えるかはどうでもいい。
待つ価値があるバンドがいるなら、それはBABYMETALなんだ。
Kitsunes up!🤘🏻🦊🤘🏻
 
 
Calviner_
愛と愛情で作られた美しいビデオだ。
 
 
ax1997
ビデオを観てくれてありがとう。
世界が分断してる今、世界にはThe Oneの心が必要だと思ったんだ。
 
 
上條欧登
“BABYMETALは僕たちを裏切らない”
これは確実な事実だ。
BABYMETALの新しい歴史は、もうすぐ始まるよ・
俺たちをそれを信じて待つだけだ!😉🤘🦊

 

    Phillip Gregory
    KOBAがすぅに気が滅入るものを歌わせないことを願うだけだ。
     
     
    上條欧登
    ↑あまり心配するな。
    新しいBABYMETALは、絶対に俺たちを楽しませてくれるさ!
     
     
    Phillip Gregory
    ↑俺は、他のバンドから得られるものをBABYMETALからは必要としてないんだ。
    BABYMETALは気分が上がるし、ユニークなんだよ。

 
Headless Drummer
世界がひとつになりますように…。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
積極的考え方の力は、現代医学のあらゆる技術にもまさって、病気と戦うのに強い力を持つ。
トマス・W・アレン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/usekkp/babymetal_is_still_sealed_off_revised/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/utnojc/anthony_barone_gets_his_japan_language/