BABYMETALが沖縄でレジェンドシーサーをやるというCMが流れてるらしい 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALが沖縄でショーをやるっていうCMが流れたらしい、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
spacebug30
BABYMETALのツアーファイナルが、テレビのニューイヤーCMで発表されたんだと思う。
レジェンドシーサー – 沖縄 -、3月23日と24日。



 



 
 
NDeceptikon
The Other One時代が終わり、次の時代に突入する。😁🤘🏻
 
 
Latter-Hour3683
これはツアーファイナルではなく、Apocryphaみたいな誰かの誕生日とは関係ないただのレジェンドコンサートじゃないかという疑いがある。
沖縄では初めてだから、レジェンドと呼んでるだけだし、彼らは2023から2024のツアーにワールドツアーファイナルインジャパンのスローガンを使ってきた。
ツアーファイナルは、東京か横浜だよ。

 

    spacebug30
    うん、君が正しい。
    ツアーファイナルを沖縄で、それもキャパ5000の会場でやる意味がない。
    1年中、その言い方をしてきたことを忘れてたわ。
    このスレを立てた時、寝起きだったんだ。😅
    でもBABYMETALのSNSになにも投稿してないのが奇妙だ。
     
     
    icebalm
    日本語でツアーファイナルインジャパンと書かれてるのを保証できるぞ。

 
perSU-aded
ツアーファイナルなんてありえない。
沖縄のキャパ5000のコンベンションセンターだと?
 
 
yena
BABYMETALのオフィシャルサイトにこれに関するものはなにもないのが変だ。
日本語のニュースページにもないんだぜ。

 

    spacebug30
    ほんとな。
    今、Twitterで複数の人からこのCMのビデオを見たよ。
    ひょっとして、地震があったから発表を待ってるのかな?
     
     
    Zwerg_96
    ↑5分くらい前にニュースで日本の地震について読んだよ。
    みんなの無事を祈る。😕
     
     
    shinpuu
    そんな必要はない。
    アーティストが正式発表の前になにかを予告するのは初めてのことじゃない。

 
Metalteks
沖縄は、ずっといつかダイビングに行きたいと思ってた。
でも去年たくさん旅行をしたから、今はそんなに長距離の旅行をするタイミングではないと思う。
とはいえ、沖縄でのコンサートは間違いなく楽しいだろうし、そこに行く人たちは素晴らしい時間を過ごすだろうな。
 
 
waisonline99
で、シーサーってなんなの?

 

 
shinpuu


こっちはテレビCMだ:

 

    syorks97
    まず、これは最高だ!
    次に、どうしてそれは1992年にローカルテレビで深夜2時半に目にするCMのように見えるんだ。
     
     
    Arcaneapexjinx
    もちろん素晴らしいニュースだけど、笑いが止まらねえ。😭
    そのCMはどうしてあほみたいに見えるんだ?
     
     
    SilentLennie
    ↑多分、その会場の沖縄の人たちを集めたいからだ。
    大きな会場じゃないしね。
     
     
    bogdogger
    それはアートだ!
     
     
    Some_Road_3722
    名前は分からないけど、それは60年代/70年代のテレビや映画を反映させた日本のアートスタイルなんだよ。
     
     
    Lee Anthony Nardecchia
    呪いのビデオのように見えるw

 
HereticsSpork
当然、俺が最初にすることは、俺の仕事のスケジュールとちょっと合うフライトを探すことだ。
ショーが金曜日と土曜日だったら、上手くいったかもな。
まぁいいや、次だな。
 
 
shinpuu
BABYMETALが多くのライブショーをやるのを見るのはいつだっていいことだ。
でも沖縄のキャパ5000ってのは、俺にはちょっと意味不明に思える。
でもこれがビッグスタジアムでのツアーファイナルの前の日本を巡る小さなショーの一部だとしたらどうだろうか。
ちょっと5大キツネ祭りのショーに似てるね。

 

    SilentLennie
    多分、会場が大きくないから、地元の人たちを集めたいんだよ。
     
     
    shinpuu
    ↑俺が日本を巡る複数のショーってコメントしたのはそういうことだ。
    これは東京圏に住んでない人たちのためのショーをやれるようにするのさ。

 
mawariyu
バックグラウンドミュージックに聞き覚えがない…。
もしかして新曲の始まりか?
 
 
RoughBoysenberry2264
BABYMETALは、沖縄でまた翼をくださいをやるかもしれないって思う?
あれって沖縄に関する曲だと思うんだよね。

 

    OOMbit
    あのコンサートでその曲をやった背景は、エヴァンゲリオンだ。
    その曲は、新劇場版のセカンドインパクトの時に流れたんだ。

 
dangermouseuk01
2024年に大規模な日本ツアーをやる計画を立ててるのかな。
海外はフェスだけでね。
それは日本のファンベースをもっと増やすには素晴らしいことだ。
ここイギリスでは、バンドが世界的に成功しなくても、地元にファンがいることは金銭的な助けになるんだよ。
 
 
Codametal
それってレジェンドMMって名前じゃなかった?

 

    zyzzbrah95
    レジェンドMMは、3月初めに横浜でおこなわれる。
    こっちは3月の終わりに沖縄でおこなわれる新しいものだ。
     
     
    Maxxash
    レジェンドMMは3月2日と3日だ。

 
sneppy, pet bagel
Delhi-sanはすでに沖縄のホテルを予約してるぞ。
 
 
Vulpecula
KARATEが故郷に帰るぞ。

 

    pb_double

     

     
     
    TchuruMetal
    ↑seseseseseiyaaa

 
Mudko
日本のファンは、浜崎あゆみが同日に沖縄コンベンションセンターでやることになってるって言ってる。
でもそこはシアター、スポーツアリーナ、コンベンションホールがある巨大なコンベンションセンターなんだ。
だからBABYMETALと浜崎あゆみはシェアしてるのかもしれない。
あと、ビーチがある…。
浜崎あゆみはビッグビーチパーティをするかもしれないw
 
 
Mudko
どうやらバスケットボールの会場で、新年のショーがあったみたいだ。


 
 
ZER2
これマジなん?
沖縄への家族旅行を2カ月前に予約してあるんだ。
その日程は、3月22日から25日なんだよ。
 
 
kemalsevilla
ツアーファイナルが3月?
なわけない。
 
 
Melodic Bunny
その後もツアーがあるのに、ツアーファイナルってことはない。
意味が分からん。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
信念は人を強くする。疑いは活力を麻痺させる。信念は力である。
フレデリック・ロバートソン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/18vs3gx/local_ad_for_a_babymetal_show_called_legend_shisa/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/18vs9zg/i_guess_babymetal_just_announced_their_tour_final/