岡崎百々子はいずれBABYMETALで歌えるようになるのかな? 【海外の反応】


 
 
今回は、百々子はいずれ歌えるようになるの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
MewnianSquire
百々子はいずれ歌えるようになるのかな?
ぴあアリーナでやった時、百々子にはマイクがあったんだ。
だから…、いつ百々子は1曲リードボーカルをするんだ?

 



 
 
zyzzbrah95
よーく見ろ。
百々子は、正式メンバーになってからずっともあと同じようにマイクがあった。

 

    MewnianSquire
    確かにあったね。
    いつもYOUTUBE MusicかSpotifyで聴いてるだけだから、見逃したみたいだ。:)
     
     
    zyzzbrah95
    ↑3月のレジェンドMMでは、ソロでなにかやってほしいね。
    願わくばヘドバンギャーを。
     
     
    MewnianSquire
    ↑すべてキツネ様次第だ。:)

 
DadOnHardDifficulty
メタり!!の中盤の昔風に話すセクション全体が百々子じゃん。

 

    MewnianSquire
    え?え?
    声がすげえ歳いってるように聞こえたから、適当なシンガーかなにかにやらせたんだと思ってたよ…。
     
     
    IWoreOddSocksOnc3
    ↑俺の理解では、百々子は声優の経験があるんだ。
    それが、普通の百々子の声とは違って聞こえる理由を説明するかもしれない。
     
     
    Soufriere_
    ↑声優の経験はないっての。
    舞台やミュージカルはやったことあるぞ。
    でも舞台やミュージカルは、必要なら違うボイススタイルを身につけるという同じ結果に繋がる。
     
     
    Kmudametal
    >適当なシンガーかなにかにやらせたんだと思ってた
    いや百々子だよ。
    インタビューで、あそこでどんな声にするか決めるためににやったプロセスについて語ってる。
     
     
    DadOnHardDifficulty
    >適当なシンガーかなにかにやらせたんだと思ってた
    ライブパフォーマンスでは、その後にメタルグロウルもやってるぞ。
     
     
    dearcossete
    >声がすげえ歳いってるように聞こえた
    百々子はもうすぐ21歳だぞ…。
    大人だし、子供じゃないんだ。
    数か月前のニューヨークのインタビューを観れば、比較的低い声をしてるんだ。
     
     
    ihadtologinforthis
    >声がすげえ歳いってるように聞こえた
    芝居がかった声を出してるんだよ。
    百々子は以前に演劇をやたことあったから理に適ってるんだ!
     
     
    MewnianSquire
    ↑さくら学院にいたってこと以外、メンバーのバックグラウンドについてはあまり知らなかったんだ。
     
     
    ihadtologinforthis
    ↑大丈夫、知る必要はない!
    いずれ楽しい事実が分かってくると断言する。

 
OOMbit
リードは絶対にない。
それはBABYMETALのやり方じゃないんだ。

 

    MewnianSquire
    なら君はバンドのやり方を知ってるみたいだから教えてくれ。
     
     
    OOMbit
    ↑だが断る。:)
     
     
    IWoreOddSocksOnc3
    それはBLACK BABYMETALと、ヘドバンギャーでマイクを渡された時だね。
    もあとゆいが過去にそうだったように、百々子にもスポットライトが当たるかもしれないと考えるのが合理的に思える。
     
     
    OOMbit
    ↑もちろんそうだ。
    でもそれはリードではない。
    それをやるのはBABYMETALですぅだけだと俺たちは分かってる。
    BLACK BABYMETALは、共同リードなんだ。
     
     
    fearmongert
    10年間BABYMETALのファンやってて、これは事実であるっていうひとつのことは、BABYMETALに“絶対”はないってことだ。
     
     
    Biggyballsy
    大体どのグループだろうと、上手くいくやり方ではないよ。

 
Bones12x2
百々子は多分、数か月後のレジェンドMMで、ヘドバンギャーの時にマイクを手にすることになる。
そして正式にトリオに戻った今、次のアルバムにBLACK BABYMETALの新曲が収録される可能性が少しある。
でもそれはただの推測だ。

 

    MewnianSquire
    OTFGKだね。

 
TheAlomar_
俺たちはみんな、レジェンドMMで百々子が歌うことを願ってる。
結局のところ、すぅともあのように、彼女もシンガーなんだ。
さくら学院のメンバーでもあったしね。
 
 
GoatQz
ももバンギャーがくるぞ!
とにかく、ショーの後、俺はボケーッと横浜を歩くことになる。
 
 
Hazellie5902
彼女の誕生日にコンサートがあるなら、多分歌うよ。:D

 

    jwp1991
    レジェンドMMは、彼女の20歳のバースデイコンサートだ。
    だからみんなそのショーでももバンギャーを期待してるんだよ。
    もしそこで実現しないなら、永遠に実現しないね。

 
Zwerg_96
百々子はすでに歌ったよ。
メタり!!に自分のパートがあるじゃん。
BABYMETAL DEATHでも自分の名前を歌ってるし、もあと同じパートを歌ってる。
もしかしたら、バースデイコンサートで主役は百々子だから、ももバンギャーだけでなく、BLACK BABYMETALの曲もやるかもしれない。
そうなれば素晴らしいけど、OTFGKだ。
 
 
ChadwicK-ed
百々子が、もあバンギャーみたいなソロの瞬間を得られることを願ってる。
正式メンバーになった時、マイクがあって、もあと百々子が一緒に歌うのを聴くことが出来た。
あれはかなり最高だったね。
でも最近のツアーのファンカムでは、もあの声だけの時が多いことに気づいたんだ。
百々子の声はどこでもまったく聴こえないんだよ。
ジョークじゃないぞ。
昔のビデオと勘違いしてるわけでもない。
すべて最近のツアーのものだ。
それが心配することなのかは分からない。
でも百々子が初めてマイクを手に入れた時から、こういうことが起こるんじゃないかとすでに心配してたんだ。
俺みたいに、百々子の声が明らかに欠如してることに気づいた人tって他にもいる?
俺は別にもあが大好きだから、もあの声しか聴こえないことに不満はないんだ。
でも、百々子はどうなんだ?
同じこと気づいた人いる?

 

    SILLYxPROGRAM
    彼女たちの声は上手く混ざり合ってて、ぶっちゃけ声を聴き分けるのが難しい。
    The Other Oneの多くの曲で、メインボーカルのとこ以外、すぅがボーカルを重ねてたのか、もあがハーモニーを歌ってたのか分からなかったんだ。
    そしてすぅは、もあがMetalizmですぅの声しかはっきり聴こえないって言った時、ショックを受けてるみたいだった。
    だから百々子から特徴的なものを聴けることを期待するのは難しい。
    特にファンカムのオーディオだとね。
    それに彼女はレコーディングに参加してないし、今は“もあみたいに歌う”ようにしてるのかもしれない。
    レコーディングに参加した曲がくれば、“生まれ変わったトリオ”の本当の意味や声がどれだけ違うかが分かるさ。
     
     
    ChadwicK-ed
    ↑すべて理にかなってる。
    ただ古い曲だったからね。
    もあの声しか聴こえなかったビデオのひとつは、ギミチョコのパフォーマンスだったんだ。

 
fearmongert
ニューアルバムで百々子が歌うのは間違いないよ。
 
 
Aabd2
生でのBABYMETALの曲は、生ではなくてプレイバックのものが多い。
百々子はリードシンガーじゃないから、どの曲でもリードを務める可能性は低いね。
たとえばメギツネのスクリームはプレイバックだけど、他のカバーをしてるシンガーは、生でそれをやることが出来た。
 
 
Pitiful-Bullfrog9520
もあがリードをやった後の話だ。
そしてヘドバンギャーを除けば、すぐには実現しないね。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我々はしたいことの出来るものではない。ただ出来ることをするものである。
芥川龍之介

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/18tpqfd/will_momo_eventually_get_to_sing/