藤平華乃は消防士になる準備が出来てる! + BABYMETALのコスプレカフェ 【海外の反応】


 
 
今回は、藤平華乃は消防士になる準備出来てると、あのBABYMETALのコスプレしたカフェです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
brunofocz
アヴェンジャー藤平華乃は、次のステージの消防士になる準備が出来てる。


 



 
 
brunofocz
日テレの番組“超無敵クラス”だね。

 
 
BrianNLS
華乃は素晴らしい!
実現するとは思わないけど、またBABYMETALのアヴェンジャーをしてる彼女を観たい。
追記:低評価くらった!w
Redditは最高だな。

 

    fearmongert
    封印が解かれた後、2019年のアヴェンジャーの誰も目にすることはないと思う。
    理由は聞かないでくれ、BABYMETALが戻ってきたら、KOBAとチームBABYMETALのプレゼンの次のステージを目にすると感じてるだけだ。
    それにアヴェンジャーズのコンセプトは、アルバムの発売と2019年のツアーの後、その後のショーが前進することが出来るようにするために過ぎなかったと思うし。
     
     
    SilentLennie
    ↑それは俺も考えてたことだ。
    でも彼女たちがトライアングルフォーメーションをどれだけ快適に感じてるかを考えると、他のものはちょっと考えられん。
    他のアヴェンジャーズかもしれないね…。
    俺の知る限り、アミューズは2人と契約してるけどね。
    彼女たちを使い続けるってのはマジでそそられるよ。
     
     
    wild_spex
    ↑ただのチェックなんだけど、ゆいはまだ契約してるよね?
    変わったの?
     
     
    Zeedub85
    ↑まだアミューズのプロフィールはあったよ。
     
     
    rickwagner
    >アミューズは2人と契約してるけどね
    アミューズにまだ所属してるのアヴェンジャーは華乃だけだ。
    岡崎百々子は、2018年3月にさくら学院を卒業した後、アミューズを辞めたんだ。
    鞘師里保は、アミューズ所属だったことはない。
    そして2020年9月、JAPAN MUSIC ENTERTAINMENTと契約したんだ。
     
     
    jwa725
    fearmongertが書いたすべてに同意だ。
    まだフォーメーションのゆいの穴を埋める必要があるけどね。
    或いは、KOBAは新時代にそれに対処することにしたんだ。
    アヴェンジャーズに関しては、ゆいのポジションを埋める最も大きな可能性があるのは華乃のように思える。
    華乃はアミューズ所属から、KOBAが彼女を望めば、BABYMETALに彼女を移すことはかなり簡単なはずだ。
    彼女がパフォーマンスする時は、ほぼいつもオフィシャルビデオになった。
    今年18歳になるし、他になんの義務もなくフルタイムでツアーすることが出来るはずだ。
    実際、この封印期間は、華乃が18歳になるのを待ってるから、実現した可能性がある。
    もちろん、どうなるかはOTFGKだけど、多くの人は、華乃の可能性を捨てるのが早すぎたように思える。
     
     
    Nathan-METAL
    ↑@OneFiveはどうなるんだ?
     
     
    jwa725
    ↑俺のコメントでそれはカバーしたと思う。
     
     
    Nathan-METAL
    ↑彼女を移すのは簡単って言ったところ?
    それは分かるけど、@OneFiveの他の女の子たちにとってちょっと酷いと思うぞ。
     
     
    jwa725
    ↑アイドルグループのことはよく知らんけど、人を入れ替えるってのはよくあることのように思える。
    他の子にとっては最悪だとは思うけど、別に突然そうなるってわけじゃないと思うぞ。
    いつかその日が来ることを、彼女たちはすでに知ってるかもしれない。
     
     
    Nathan-METAL
    ↑良い指摘だ!
    俺はただ、華乃が望むことを気にしてるんだ。
    もし彼女が今いるところを楽しんでるなら、彼女を移してほしくない。
    とはいえ、彼女が望むなら、BABYMETALの正式メンバーになってくれたらマジで嬉しいね。
     
     
    Zeedub85
    >人を入れ替えるってのはよくあることのように思える
    すべてのアイドルグループに“卒業”があるわけじゃないんだ。
    グループが終わるまで、同じメンバーに拘るグループが多いんだ。
    新しいメンバーを増やさずに、そのまま続けるかもしれない。
    華乃が抜けたからって、必ずしも@onefiveが終わるわけじゃないのさ。
    とはいえ、それは必ずしも彼女たちが予想するような普通のことではない。
    @onefiveは、一緒にさくら学院を卒業した4人を中心に作られたんだ。
     
     
    BrianNLS
    >前進することが出来るようにするために過ぎなかった
    アヴェンジャーズは前に進むことってのについての君の考えに同意する。
    KOBAは予想不可能だから、俺が期待してるのは驚かせてくれることだけだ。
    とはいえ、クーリオヘアは避け続けることを願ってる。

     
     
    fearmongert
    ↑KOBAの次のアイデアは、思いもかけないもので、ファンダムの一部を動揺させて、受け入れるファンもいれば呆れるファンもいて、その他の人たちを驚かせるだろうな…。
    それがBABYMETALのやり方だ。
     
     
    wild_spex
    ↑君はBABYMETALのやり方にほんと詳しいな。

 
SilentLennie
アヴェンジャーの冒険について聞くのは大好きなんだ!
ありがとな、華乃のパパのことは知らなかったよ。
誰かが日曜日の番組の華乃の出てる部分を録ってくれるといいな。
 
 
Tengen Uzui
華乃は1番好きなアヴェンジャーだったんだ。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、例のカフェです。
Discord以外にも知れ渡り始めたので。
 
 
HodlerRanger
BABYMETALにインスパイアされた現実のカフェ&バー“ヘドバンガール”。






 
 
 
erimus61
商標/著作権の問題があるに違いない…。
もしかして、日本ではそれって問題じゃないの?

 

    turbozed
    日本の商標と著作権の法律は、アメリカと並び、世界で最も厳しいもののひとつだ。
    もしこれが問題ないとしたら、アミューズがあまり気にしてないか、侵害に対するクレームがないからだ。
    BABYMETALは明らかにHeadbangerという言葉の権利は持ってないし、衣装も保護されてないかもしれない。
    でもその店側は、綱渡りをしてるんだよ。
    ソース:ずっと前、夏に東京のロースクールで過ごして、知的財産法を学んでたから、漠然とした知識があるんだ。
     
     
    erimus61
    ↑うん、アミューズは、リアクターがアミューズのコンテンツを使うと、YOUTUBEで明らかにアクティブだしね。
    まぁこのカフェは、アミューズにとってあまりにも小さなことなのかもしれないな。
    でもBABYMETALのイメージで金を儲けてることはかなり明白だ。
     
     
    old_c5-6_quad
    ただのコスプレカフェでしょ。
    偶にBABYMETALをテーマにしてて、著作権の問題なんてないんだよ。
    あらゆるものにBABYMETALにちなんだ名前を付け出したら、問題になってくるね。

 
futonsrf
代わりの名前:キューターズ。
 
 
cosmusic
これは超やばい。
日本に行くことが出来たら、そこ行きたいわ。
 
 
Ann Shonia
これは私の夢の仕事ね。❤
 
 
Jochen Rubens
俺たちが楽しめるように、日本が国境を開いてくれたらなぁ…。🤦‍
 
 
Ismael Alvarado
絶対にそこに行くぞ!
 
 
Vinícius Efla
あと数年、続いてほしいね。
そしたら間違いなく行くぞ!

 

    本郷 猛
    2021年にすでに閉店したと思う。
     
     
    Manfred Preyer Bayer
    ↑あぁ、最悪だわ。
    でも教えてくれてありがとう。

 
Mig Jeth Plane
Wow wow wow🤘🤘🤘
 
 
Aditya
来年、日本に行きたい。

 
 



 
 
 
 
いや、まだばりばり営業中だからw


 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
“君にそんなことができるはずがない”と、あなたに言ったのは誰ですか?その人は、あなたの限界を定める資格を持つほど、大きな成功を収めたというのでしょうか?
ナポレオン・ヒル

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/uxrfxl/real_life_babymetal_inspired_cafebar_headbang_girl/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/uy98l3/avenger_kano_ready_for_the_next_stages/