BABYMETALとECのRATATATAのライブビデオを観た9GAG民たち 【海外の反応】

 
 
今回は、RATATATAのライブパフォーマンスの9GAGのスレです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ドイツのメタルバンドEskimo Callboyと日本のKawaiiメタルグループBABYMETALが、RATATATAのライブパフォーマンスをしてる。

 



 
 
bubbakuush
俺を見たことあるか?
そう、これが俺だ。
62歳の父と一緒に映ってる!


 

    paleochocolate
    そんなもんなんてことない。
    俺なんて真ん中にいて、俺がくるったように手を振ってたもんだから、MOAMETALが俺に手を振ってくれたんだ。
     
     
    bubbakuush
    ↑超クールじゃん!
    俺は初めてのRock am Ringで、父は80年代に行ったことあるんだ。
    父を迎えに行った日、父のガールフレンドが俺に“レオン、絶対にお父さんに下着を履き返させてね”って言ったんだ。
    俺は“あぁ、分かった…”って言ったけど、当然そんなことしなかった。
    そして父は、3日間も同じ下着のままだった。
    レジェンドだねw


     
     
    lovesworld
    ↑いいね。
    俺も歳をとったら、子供とそういう関係を持ちたいわ。
     
     
    bubbakuush
    ↑幸運を祈ってる!
    君はすでにいいお父さんなんだろうな!
    君と君の家族に幸あれ。

 
vbarreiro
俺のミュージックライブラリすべてがシャッフルされてるみたいな気がする。
 
 
valdian2883


 

    mejillonius
    最高だ、この曲を完璧に要約してる。

 
(OP) darizuka
BABYMETALはジューダスプリーストとも一緒にやったんだぜ。


 

    rsisshit
    悲しい。
     
     
    mister_lighto
    ↑おまえが悲しいやつだっての。
     
     
    pinkpenzu
    >悲しい
    コメントするくらい気にしてるんだな。
     
     
    yamcha84
    Bring me the horizonともやったよ。
     
     
    rsisshit
    BABYMETALの平均的なファン:

     
    注:有名なブリトニー・スピアーズのファンじゃねーかw
     
     
    thebasstian
    ↑おまえは今月、俺がが9GAGで見た中で最高ルーザーだ。
    印象的だわ。

 
methisis
ちょっと前にElectric Callboyに改名したんだよ。
彼らのビデオは必見だぞ。
笑えるけど、曲はクールなんだ。
これは自分を真剣に受け止めてない時に得られるものだ。

 

    sliderred20
    名前の変更はばかげてたな。
     
     
    apexiinbound
    Eskimo Callboyのほうがクールだった。

 
mysticsaiyajin

 

    glenn69quagmire
    イタリアの学校の先生だ。
    これで合同バンドが歓声だな。

 
blipblipbleep

 

    5t3v3nk3
    KON。
     
     
    kokorechunter
    彼女はトルコのナショナリズムで逮捕されるだろうな。

thepenis
これは間違いなくユーロヴィジョンの雰囲気があるけど、気に入ったよ。
みんなが笑顔になるように思えたのがよかった。
シンガー、観客、みんな“こんなの上手くいくはずないけど、楽しいからどうでもいい”ってことを理解してるように見えた。

 

    (OP) darizuka
    Dragonforceの有名なギタリストのイケメンとDragonforceもBABYMETALと一緒にやったことあるんだ。
     
     
    crowax
    ハッピーメタルっていう独自のカテゴリに値すると思う。
     
     
    dubapalooza
    Electric Callboyは、ユーロヴィジョンにドイツ代表として出たかったってことを考えるとちょっと面白いな。
    彼らがラジオフレンドリーじゃないからって拒否されたんだよ。
    10万人以上が、その決定に反対する嘆願書に署名したんだけどね。
    その時にElectric Callboyの代わりにユーロヴィジョンに出た男は、最下位だった。
    この皮肉な話が大好きだ。

 
gorboxhs
面白い事実:前にRob ZombieはBABYMETALを擁護した。

 

 
tenaciousdko
これは嬉しい驚きだったわ。

 

    stefansazluber
    そうだけど、なんでプレイバックのように見えるし聴こえるんだろ?
    混乱してる。

 
billdoor
良い曲だね。
でもなんでヘルメットをかぶってるんだ?

 

    starshipshwoopa
    ミュージックビデオを観ろ。
     
     
    merlintintin

 
coolkeanor
俺はその場にいたけど、アメージングだったぞ。
その曲はすげえよかった。
BABYMETAL大好きだし、彼女たちは素晴らしい。

 

    headwaltz86
    楽器やボーカルはマジで生だと思う?
    それともプレイバック?
    その場にいた人に聞いてるんだ。

 
fkae86
聴いてもいいっていうメタルソングが偶にある。
これはかなりクールだよ。
 
 
nicknero
女の子たちはちゃんとリハーサルした振り付けをしてるのに、ニコとケヴィンは土曜の夜のクラブの人たちみたいなノリなのが面白いな。
 
 
phyxiusiam
あぁ、目に涙が…。
これが俺たちの未来だったかもしれないのに、今じゃテイラー・スウィフトを聴かなければならないなんて。
 
 
weakfreakdk
子供たちのために、ほぼ毎日これをかけてるよ。
Birzumを聴かせたって、小さな子供たちをメタル狂にすることは出来ない。
でもRATATATAは、子供たちにとって素晴らしいゲートウェイドラッグであることが証明された。

 

    covfefeguy
    オブスキュラを聴かせれば慣れるよ。

     
     
    weakfreakdk
    ↑俺は、オブスキュラみたいなプログレよりBaby Metalのほうが好きだ。
    昔のプログレロックは好きだけど、あまりにもプログレすぎるメタルはめっちゃ退屈なんだよ。
     
     
    seifenigel
    間違いない。
    うちの4歳の娘も、RATATATAが大好きだよ。

 
pliznau
サバトンのオープニングでBaby Metalを観た。
あの女の子たちはショーをやれるんだ。
あの夜で最もクールでエネルギッシュなアクトだったよ。
 
 
krieg1996
2つの素晴らしいバンドのアメージングな曲だ。
 
 
hunluki
彼女たちはBMTHとも素晴らしいパフォーマンスをしたぞ。

 
 
uggabuggababy
レディース&ジェントルメン、これが2つの全然違う文化を融合する方法だ。
 
 
aussie_tomas
これは…、メタルなのか?
クラブのごみテクノみたいに聴こえるぞ。

 

    woody_johnson
    すべてがそうではなく、組み合わせてるんだ。
    ジャンルをミックスすることは、なにも新しいことじゃない。

 
lemmish
Rock am Ringに行って、生で観たよ。
ビリー・タレントもめっちゃ最高の経験だったわ!
 
 
narg
今日はいい日だった。
 
 
squeezing_buttz
日本人の女の子が大好きだ。
 
 
lbrunolx
俺はメタル狂だ。
いつかBaby Metalの魅力を理解する日が来るんだろうな。
今日がその日の前夜じゃないことを願う。
 
 
paxik3
何年も前に、誰かが9GAGにチョコレートのビデオを投稿した。
ひと目で気に入ったよ。
それからはBABYMETALの大ファンで、去年ついにママと一緒にドイツのライブコンサートに行くことが出来た。
最高だった。❤️
このスレを立ててくれてありがとう!
 
 
wog78
去年、生でBABYMETALを観たけど、めっちゃすごかった。
間違いなく、また観に行くね。
 
 
tsadler60


 
 
khazgrom
BABYMETALの1番好きな曲はDistortionだ。
あの曲はやばい。
 
 
oriberu
BABYMETAL大好きだけど、Electric Callboyをメタルバンドと呼ぶのは正しくない気がする…。


 
 
earliyasbestos
オリジナルのLadybaby?

 

    freddyyul
    いや、完全に別グループだ。
    BABYMETALとはなんの関係もない。

 
captaintedstar
いつかBMTHとBABYMETALがKingslayerをやるのを観る機会があるといいな。
 
 
jabeau
Catch Me If You CanとBABYMETAL DEATHのほうがいい。
このディスコボール男のことは1度も聞いたことない。
彼はBaby Metalに感謝するべきだ。
 
 
masterfordtripu
イタリアはどこ?
 
 
majorlitovel


 
 



 
 
 
 
人気バンド、居酒屋で大騒ぎを批判され「反論付き謝罪」→再炎上 リーダーが釈明に追われる:
https://news.yahoo.co.jp/articles/29f832b1fc3f651533bb119a03613f04023c58d0

>それらの投稿によると、メンバーらの一部は、「早くしろ!」などと店員に横柄な態度を取ったり、トイレで小便をまき散らしたりしたという。店員がこうした行為を注意したほか、ファンの1人も「人に迷惑かけたらダメ」などと諭したが、謝罪の言葉がなかったとしている。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
木に樹脂がぴったりとくっついているように、愚者には思い上がりと高慢がつきものである。
ヤコービ

 
 
https://9gag.com/gag/a0ebYmX