BABYMETALのRATATATAが、WWE Bash in Berlinのテーマソングに決定 【海外の反応】

 
 
今回は、RATATATAがWWEのBash in Berlinのテーマソングに決まった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
fostalicskaszereto
トリプルHが正式発表。
“BABYMETALがまたWWEのスピーカーから爆音で流れることに興奮してる。彼女たちはWWEBash in BerlinのオフィシャルテーマRATATATAでドイツのElectric Callboyと手を組んだ”

 



 
 
Wompzila
やったぜ。
 
 
ViperRby2
彼の目にも、RATATATAはまずBABYMETALの曲なんだw
KOBAに連絡して、パフォーマンスしてもらおうぜ!

 

    FriskeyVsWorld
    このツイートの言い方は、BABYMETALが生でパフォーマンスするんじゃないかと信じさせられる。
    ぶっ飛んだものになるぞ。
     
     
    robotiod
    ↑実現するとは思わない。
    でもその可能があることこそ、俺がチケットを手に入れた理由のひとつだ。
     
     
    fostalicskaszereto
    彼がなにを考えてるか分からない。
    でも彼がNXTを運営してた時、彼はKARATEをNXT Takeoverのテーマソングに使ったんだ。

 
El_Archidan
みんなまだこれ観てるの?

 

    Geiseric222
    WWEのこと?
    ここ2、3年の冷却期間の後、今はかなり人気あるぞ。
    Netflixとメガ契約を結んだばかりなんだぜ。
     
     
    Ajax_winner
    ↑今がピークだな。
     
     
    fostalicskaszereto
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    WWEは今年の初めにNetflixと10年50億ドルの契約を結んだんだ。
    しかもさらに10年のオプション付きだ。
     
     
    WrongWayKid
    プロレスは、それがプロレスだと気づかなければファンタスティックだ。
     
     
    MinuteAd4616
    みんな好きなものを観ることが出来るんだよ。

 
Ajax_winner
やった、2回目だぜ!


 

    Crueltea
    それはトリプルHじゃない。
    AJスタイルズだ。
     
     
    Ajax_winner
    ↑知ってるわw

 
TheOnlyZaragoza
マジで彼女たちがパフォーマンスして、リングで戦いがアメージングになることを願ってる!
人は願うことは出来る…。
 
 
ViperRby2
BABYMETALの公式も認めたぞ!

 
 
NoKamiNoCry
マッスルメタルの女の子たちは最近なにしてるんだ?
タッグチームでタイトルマッチをやらせて、コーナーにBABYMETALを絶たせろ!
俺は天才だな。;)

 

    GU-Metal
    うん、君は天才だ!😀

BJ94Woodstock
知ってた!!!!
 
 
BJ94Woodstock
BABYMETALとElectric Callboyしか観るつもりないなら手をあげろ。🖐
 
 
SouthGaDJ
エグゼビア・ウッズとKAIRIがそこにいたら、どっちも思いっきり楽しむぞ!

 
注:2人ともBABYMETALファンですからねw
 
 
crazy_lolipopp
‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、
 
 
Metal_Fan-180
アンダーテイカーが引退してからプロレスはあまり観なくなったけど、これは間違いなく観る。

View post on imgur.com


 
 
ohsnapitzsadie
俺は、TakeoverのテーマソングがKARATEだった時にNXTでBABYMETALを知ったんだ。
だからまたイベントで別の曲がテーマソングになるなんて一周まわって元に戻ったみたいな瞬間だ。
 
 
Tobyfan96
やった、BABYMETAL x WWEのコラボだ!
ありがとう、パパH。
 
 
Velmetal
俺のウォッチリストには入らん。

 

    fostalicskaszereto
    君が損するだけだと思う。🤷🏻

 
SockRich6293
毎日新しいものがあるみたいに新しい発表
 
 
Lee Anthony Nardecchia
プロレスは演技に過ぎないから俺の好みじゃないけど、違うスタイルのオーディエンス向けってだけだな。🙂
 
 
Jay Cannon
彼女たちはパフォーマンスするのかな!
やったらやばいぞ。
 
 
Brian Taft
彼のフェイスブックのページはフォロワーが1200万人いて、6000以上のいいね!がついて、7時間で600以上のコメントがついてる。
BABYMETALには、大物の友達がいるな。

 

    Danny Tweedy Jr.
    今年のマーケティングはマジでブリリアントだ!
    BABYMETALは、ワールドワイドな舞台でその名を広めてる!
     
     
    Brian Taft
    ↑BABYMETALの第2章で、大きな違いを生み出そうとしてるんだと思う。
    近い将来、どんなものが飛び出すのかマジで楽しみだ。
     
     
    MC Cat
    ↑俺もだよ。

 
Matthew Swisher
WWEがその曲をかけることは、両方のバンドにとって物凄いメリットだ。
人々に紹介することになるしね。

 

    Danny Tweedy Jr.
    WWEは多くの新しいファンを獲得できる物凄いワールドワイドなプラットフォームだ!
    素晴らしい仕事だ、BABYMETALとEC!

 
Anas
BABYMETALは出世していってる。
 
 
Jason Knez
最高じゃん!
 
 
Deadly-Metal
BABYMETALがプロレスから愛されてるのを見て、俺の世界がぶつかり合ってる。
今日はいい日だ。
 
 
EvanSwan21
これで彼女たちは100%その場でパフォーマンスするような気がする。
彼らは他のどのテーマ曲でも、こういうプロモーションなんてしたことない。
 
 
Deadly-Metal
この発表が、WWEのメインアカウントにリツイートされたぞ。
これはBABYMETALにとって物凄いことだ。
 
 
EvanSwan21
俺たちプロレスファンのことを分かってれば、RATATATAがBillboardに入ってきても驚きはない。

 

    Deadly-Metal
    ファンにどう刺さるか次第だな。
    PPVでファンが歌うんじゃないかな。
    ライブパフォーマンスをする可能性もある。
    俺は、BABYMETALとECが登場するんじゃないかと思ってるんだよね。
    俺のWWEの直感がそう言ってるんだ。
    アーティスト自体を宣伝するってのは、普通はそういう意味なんだ。

 
Deadly-Metal
トリプルHは生でメタルやロックアーティストにパフォーマンスしてもらうのが大好きなんだよ。
Poppy、ジェリー・ロール、モーターヘッドとかね。
最近だとモーションレス・イン・ホワイトだ。

 

    Rory
    でもジェリー・ロールはカントリーじゃね?
     
     
    Icipher
    WWEはマルチメディアスペクタクルがすべてで、実際のプロレスはおまけみたいなもんだ。
     
     
    jojordance
    ドイツはBABYMETALにとってヨーロッパの故郷みたいなもんだしな。
     
     
    Lenzer
    TV total XXLでECがRATATATAをやるから、その時までに彼女たちはドイツにいるだろうな。
    すでにECがミュージックゲストとして発表されてるんだ。
    キャパ2万のアリーナで、テレビ放送されるんだよ。
    BABYMETALが参加したら嬉しいサプライズになるぞ。

 
 



 
 
 
 
「なんか少しはげてきてる??」 フェンシング・松山恭助の金メダル、不穏な現状に励ましの声:
https://www.j-cast.com/2024/08/15490995.html
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんのちょっとした無駄話の中にも、自分ではあまりしないような発想や気づかなかったおもしろい見方が隠されていることがある。とくに自分とはまったく考え方の違う人が話す内容には聴く価値のある場合がある。
堀場雅夫

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1etqknz/officially_announces_by_tripleh/