日本だと自分が巨人に感じる “ゴジラって普通のトカゲなんじゃね?” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本だと自分が巨人に感じるです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
“頭上注意”俺は一体どこに行くんだ。
ゴジラは普通サイズのトカゲに過ぎなかったんじゃないかな。

 



 
 
arayakim
日本人の平均身長は170㎝だ。
その写真の男たちは、オランダでも高いほうでしょ。

 

    pcmasturrace
    いや、俺は193㎝で、オランダで平均くらいに感じるけど、日本では頭をぶつけないように注意しなければならないぞ。
    それにいくつかの店は、天井があまり高くなく、2つの棚の間に細い通路があるだけだから、俺にとって選択肢に入らないんだ。
     
     
    rangifer_tarand
    ↑統計的にオランダの男の平均身長は182㎝くらいだ。
    でも俺は180㎝で、確実にここじゃ背が低く感じる。
     
     
    lankygemsbok1
    俺は198㎝で、アムステルダムじゃ普通の人のように感じるぞw
     
     
    lourysso
    >俺は193㎝で、オランダで平均くらいに感じる
    俺は190㎝で、アムステルダムじゃ小さく感じるね。
    俺よりも高い女の子だっているんだ。
    本当に素晴らしい場所だね。
     
     
    pcmasturrace
    ↑俺はドイツ北部にいるけど、ここだと俺は平均よりちょい高い。
    それでも、俺より高いかもしれない女の子はここにもいるぞ。

 
dirigindo

 

    jplmadeira
    本当にAra araだな。

 
wrathful_wraith
ゴジラを見つけたぞ!


 

    hempvalley
    ゴジラは嫌じゃないけど、その指の所有者である巨人には会いたくないわ。
     
     
    wrathful_wraith
    ↑所有者が誰にせよ、そいつは爪を切る必要がある。
     
     
    hempvalley
    ↑まさにコメントを投稿した後にまた写真を見た瞬間に思ったことだ…。

 
moundshroud
“幸せは、ゴジラへの服従だ”


 

    chosela71
    ゴジラは、神よりも実在する可能性が高いと思う。

 
malabingo
ロシアに行っても同じだよ。
年寄りの平均身長は、160㎝くらいなんだ。
182㎝の俺が巨人に感じる。

 

    gryphone
    アジア人とヨーロッパ人がそんなに小さいだなんて知らなかったわ。
     
     
    fro6man
    ↑どう小さいんだ?


     
     
    0biwancanblowme
    ↑オランダ人の平均が184㎝だなんて嘘だ。
    ずっと高くないとおかしい。
    オランダに行く度に、自分が小人に感じるんだ。(ちなみに俺は182㎝)
     
     
    666_satan_999
    >どう小さいんだ?
    そのデータは保証できる。
    俺はポルトガル人で、172㎝だ。
     
     
    gryphone
    >どう小さいんだ?
    小せーな、おい。
    アメリカの平均身長は180㎝だぞ。
     
     
    fro6man
    ↑ソースは?
    180㎝なわけねえ。

 
dickdicking

 
 
space_pickle

 
 
raphpl2
日本で大きいと、簡単だぞ。
 
 
nemesis192
OK、でもその男は、ヨーロッパでも巨人だ。

 

    illiteratefood
    分からんぞ、場所次第だ。
    それに特定の国の多くの人は、誇張するのが大好きなんだ。
    色んな人に会ったけど、若者の平均は190㎝くらいだ。
    それでも俺より背が低い人に会ったことがある。
    210㎝以上の人たちだっている…。
    それはレアだけど、スーパーレアではない。

 
duvelke10
最後の写真は、その男がマジででかいだけだってことを示してる。
その鳥居は、少なくとも2メートルはあるんだ。
 
 
wepan20081
アジアの国には行ったことないけど、俺たちの会社には数人アジア人の社員がいる。
彼らはマジで小さいぞ…。
ひとりの男は、後ろから見たら子供だと思ったよ。
その後、彼の顎鬚を目にしたんだ。
 
 
nikkeri99
俺はいつもWeebランドに行きたかった。
でも俺の社会不安障害は、目立つことが嫌いなんだ。
俺は197くらいあるんだよ。

 

    uabir
    君はめっちゃ年寄りなんだな!
    俺はたった28だぞ。
    君の秘密はなんなんだ?

 
fire_duck12
大体日本の若者は、欧米人と同じくらいの身長だよ。
 
 
frank_zane
保証できる。
これは俺のガールフレンドのパパ(中国)と俺(オランダ)だ。


 

    farting_mangina
    でも彼は満足そうには見えない…。:D
     
     
    frank_zane
    ↑殆どの中国人は、NPCみたいなんだ。
    感情があまりないのさ。
     
     
    ah_wut
    >でも彼は満足そうには見えない…
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    コーヒー吹いたわ。
     
     
    thedirtflirters
    君はプロテインシェイクを飲む代わりに、彼を食べることはできる。

 
zeromiletolove
インド人として、日本人の平均身長は俺たちより高いと保証できる。
中国人はどうか分からないけどね。
 
 
fascesbearer
日本人はそんなに小さくないぞ。
インドネシア人とフィリピン人は、確かに小さい。
 
 
celiane
世界の男の平均身長は、170㎝だ。
それは日本の平均だ。
背が高いのは、カロリー摂取量が凄い欧米の国なんだ。
 
 
bodinmon
つまりヨーロッパ人はキングコングなのか?
 
 
areureallyfree
例外的なものを例として使うのはフェアじゃない。
それらの男は、明らかに異常にでかい。
 
 
windseraphim
俺は日本に行ったことがあって、身長は175㎝だ。
日本では殆どの人よりずっと背が高いってわけじゃなかったぞ。
その男がでかいだけだ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
背伸びできないほどの巨人もなければ、かがめないほどの小人は世にはいない。
イギリスのことわざ

 
 
https://9gag.com/gag/a11x6R2