アメリカと世界各国のスクールシューティング数の比較 【海外の反応】


 
 
今回は、アメリカと世界各国のスクールシューティング数の比較です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
アメリカと第一世界の国のスクールシューティング数の比較。

 



 
 
tarkalak
おい、第三世界の国も加えろ。
そっちもアメリカよりは少ないぞ。

 

    imparting
    ちゃんと記録されないからね。
     
     
    nodnarbenotsre
    ↑学校と銃を両立するには貧しいからだ。
     
     
    imparting
    ↑アマゾンの部族とかを見つけたらそうかもなw

 
whatthehellmant
またナンバー1だぜ。

 

    jds_zev
    史上最高のチャンピオンだな。

 
blitzmain
アメリカは第一世界ではない。
第三世界に戻ってる。
 
 
hesselvenema
“でも俺たちの銃を取り上げるな!銃は問題じゃない!”

 

    stf_
    問題じゃないでしょ。
    スイスを見てみなよ。
     
     
    sariban
    OPの国々は、厳しい銃規制の前から、スクールシューティングの問題はなかった。
    それに厳しい銃規制のあるアメリカの州は、乱射事件が少ないわけでもない。
    銃ではなく、人の問題なのさ。
     
     
    hesselvenema
    ↑多分、それならそんなやつらは銃を持つべきじゃない。
     
     
    hesselvenema
    >銃ではなく、人の問題なのさ
    おまえは間違ってる。

    https://onl.bz/FsNPCXT
     
    注:あらゆるデータから銃の所有率が影響すると書いてます。
    もっと所有率を増やせば減るという論理も、所有率が増えれば犯罪も増えるだけだと。
     
     
    sariban
    ↑そこは左翼のプロパガンダサイトだ。

 
ricola123
それはフェアな比較でさせない。
第一世界の国々と第三世界の国じゃん。
 
 
fllitschi
人の問題だ。
ばかなやつらに銃を与えるな!
だから武装解除せよ、アメリカ人たち!
 
 
snakeindagrass
OK、でも1908年以降、ドイツと日本のスクールシューティングはどれくらいだ?
チェックメイトだ。
 
 
harshreality
心配するな、彼らは人口を安定させるためにどんな“難民”も入れてる。
 
 
hitman_cate
“俺たちに銃の問題はない”
 
 
5olnce
まぁ世界で最も偉大な国だからな。
 
 
greyalien90
スクールシューティングと呼ぶのをやめろ。
テロじゃねーか。
 
 
teras_aleria
俺はずっと前にアメリカを第一世界の国と見做すのをやめたよ。
医療保険制度と教育制度を見てみな。
あんなもん第一世界とは見做さん。
 
 
nunyaefinbusin
で?
 
 
kaitobatatas
USA!!USA!!USA!!
他の国は試してみることさえない感じだ。
 
 
iluminawty
皮肉にも、これはみんなに銃を放棄させようというアメリカの作ったプロパガンダだ。
 
 
englishdutchguy
公正な比較にしろ。
ヨーロッパ 19 vs 288 アメリカ


 
 
gb104
みんなアメリカを第一世界の国だと思ってる。
そこから間違ってるんだよ。
教育、医療、平均寿命、生活の質はすべて、アメリカが第三世界以下であることを示してる。
 
 
little_badass
でも俺たちはもっと上手くやれるような気がする。
今後はもっと銃が必要だ。
 
 
little_badass
アメリカが1位だ!
世界一だ!!!!
 
 
charoneff73
俺はイタリアが大好きだ。
でもいつからイタリアが第一世界になったんだ?
 
 
andrews9505280
第三世界の国を第一世界の国々と比較してる。
それはフェアじゃない。
 
 
balexandrub
なにが現認なんだろ…。
う~ん…。

https://onl.bz/iyTBPTK
 

    botelfoyt
    レイシズムが一般的な原因だよ。
    ヨーロッパにアパルトヘイトはなかったし、スクールシューターもいなかった。
     
     
    lmdaadh
    一般的な原因は、すべての人に火器と攻撃手段へのアクセスがあることだ。
     
     
    balexandrub
    ↑実際、やつらはみんな不法に手に入れてるんだ。
    やつらの誰も合法的には手に入れてない。
     
     
    lmdaadh
    ↑俺が合法性について話をしたか?
    アクセスと言ったんだ。
    非合法の火器が、どこかの木に成るとでも思ってんのか?

 
 



 
 
 
 
個人的には、マッチョイムズも原因のひとつじゃないかと思ってます。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
典型的なデモクラシー国家においても大衆は巨大な宣伝及び報道機関の氾濫によって無意識のうちにある一定のものの考え方の規制を受けているのである。
丸山眞男

 
 
https://9gag.com/gag/aGzob5z