これを言ったら嫌われると分かってるBABYMETALについての君の意見は? part2 【海外の反応】


 
 
本日は、嫌われる意見のパート2です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
-chakrii-
自分が嫌われるって分かってるBABYMETALの意見ってなに?


 



 
 
ComplexSk8r
BABYMETALの曲はすべて大好きだ…、Kagerouを除いて。
俺にとってKagerouは違う。

 

    thankyoumonsternerd
    Kagerouは俺のお気に入りのひとつだw
     
     
    ComplexSk8r
    ↑まぁあまり聴いてなかったから、もっと聴けば好きになり始めるかもしれない。
     
     
    smalltittieactivist
    ↑そう、いくつかの曲は慣れるのに時間がかかるんだ。
    俺もKagerouは好きじゃなかったけど、聴き続けて、今じゃずっとましだ。
     
     
    JimDandy_ToTheRescue
    ↑それは問題ないな。
    俺の場合、どれだけ聴こうとBrand New Dayは好きじゃない。
    New Kids on the Blockの曲と、コーラスの一部をシェアしてるからかもしれない。

     
    注:え!?どの曲ですかね?
     
     
    ComplexSk8r
    ↑俺は大好きだぜ。🤷‍

 
tackle74
Metal Galaxyは、半分が凄く良くて半分がゴミだ。

 

    PearlJammer0076
    ゴミってのはちょっときつい言い方だな。
    でも“ライト”サイドのいくつかの曲が好みじゃないってことには同意だ。
     
     
    tackle74
    ↑俺にとってのゴミは、他の人にとっての宝物ってこともある。
    つまりDa Da Danceのような曲は、俺のプレイリストにさえ入ってないけど、ファーストとMetal Resistanceの曲はすべて入ってるってことだ。
     
     
    PearlJammer0076
    ↑好きじゃないファーストアルバムの曲がちょっとある。
    俺はいつも4の歌とドキドキモーニングといいね!とウキウキミッドナイトをスキップするんだ。
    Elevator Girl、Shanti Shanti Shanti、BBAB、Future Metalにも同じように感じるけど、どっちもアルバムも大好きな曲が多いから、俺のプレイリストからちょっと外すってのは大した問題じゃない。
     
     
    BiliousGreen
    殆どのアルバムがそういう傾向にある。
    良曲しかないレコードを出すバンドなんて殆どいない。
    いつだって捨て曲があるんだ。
    アルバム12曲中に6曲、素晴らしい曲があるなら、それはかなり良いアルバムだよ。
     
     
    FelleBanan_ygsr
    ↑君の基準は低いに違いないな。
    アルバムの半分が良ければかなり良いアルバムだと思うならね。
     
     
    BiliousGreen
    ↑ネットで無料、或いはただ同然で音楽が聴けるようになる前の時代、良い曲ひとつのためにアルバムを買うってのは普通のことだったんだ。
    ある程度、君はどんなものに慣れてるかによるんだと思う。

 
poleosis
Metal GalaxyはBABYMETALのワーストアルバムだ。
最初の2枚のクオリティに届いてない。
 
 
fearmongert
ゆいがいなくなったことは気にしない。
ひとつのコメントがどれだけ低評価を入れられるか見てみたいんだ。

 

    funnytoss
    このスレに論争の的になる意見がたくさんあるけど、俺はOPが求めてるものを提供するための意見に低評価を入れたりしないよ。
     
     
    Velmetal
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    すべてのアイドルはやがて卒業するしな?w
     
     
    jwa725
    君の見解はここ4年以上、はっきりしてた。
    ゆいが戻ってきても、君が嫌だと思わないことを願うよ。
     
     
    fearmongert
    ↑いや、それは本当の俺の意見じゃない。
    むしろゆいが回復して、留まってほしかったよ。
    だけど、ゆいが辞めた途端、それは俺にとってこのバンドのジャーニーの一部になった。
    いつだってメンバーはバンドを辞めるんだ。
    8年やってきて、ひとりのメンバーが辞めるってのは、全然おかしいことじゃない。
    それにずっと酷い形で、すでに俺たちは幹大を失ってたし。
    物事は変わるし、みんなその変化を受け入れるか他に移るかのどっちかを選ばなければならないんだ。
     
     
    Vin-Metal
    ガチで不人気な意見を投稿する君の勇気に高評価入れたわ。
    同意はしないけどね。
     
     
    RemyRatio
    うん、すぅともあでさえ前に進んだしなw

 
foamypepperoni
曲のスタジオバージョンが好きだ。
 
 
robjapan
グループは終わってる。
すぅともあは前に進み、アミューズはブランドから最後の数ドルを搾り取ってるだけだ。

 

    Isilthrain
    終わりから程遠いね。
    BABYMETALが今までより良くなって戻ってくると分かってるし!
     
     
    robjapan
    ↑そう願うよ!
    自分が正しいことを望んでないんだ…。
     
     
    Vin-Metal
    そうなる可能性は、少なからずあるような気がする。

 
Kingpk1982
ゆいは最も“放出可能”なメンバーだったし、グループは問題なく生き残った。

 
注:これはガチで低評価が入ってて、コメントが見えなくなってましたw
 

    DokkanCapriccio
    グループは、もあが辞めても生き残ってるよ。
    BABYMETAL=すぅだ。
     
     
    Kingpk1982
    ↑もあは、ゆいにはなかった観客との繋がりやエネルギーをもたらすと思う。
    グループは生き残ると確信してるけど、もあが辞めて、ゆいとアヴェンジャーだったら、なにかが欠けてる感じがするだろうね。

 
moonsong99
多くの人が“ゆいは辞めて、前に進んだんだ、戻ってきてほしいと言うのをやめろ”って感じであることが奇妙に思える。
だってまだ週に1度のYui’sdayスレがあっても問題ないんだぜ。
 
 
TerriblePigs
たくさんあるよ…。
・一部のファンは、こっちが不安になるくらい女の子たちにあまりに入れ込んでる。
・ゆいは負担だった。
・ファンアートの95%はゴミだ。
・さくら学院は酷いし、唯一の良いことはBABYMETALを生み出したことだ。
・みんなグッズの価格に文句を言ってるけど、それを買う必要がないことに気付くべきだ。
・大の大人が女の子たちを“凄くKawaii”とか言ってると、俺は心の中で君をジャッジしてるし、どうジャッジしてるかは簡単に分かるはずだ。
もっとあるけど、他の人たちがすでに言っちゃった。

 

    Shawnaniguns
    足りないものを付け足させてくれ。
    Kawaiiメタルなんて大したものじゃない。
    それは彼女たちがさくら学院にいた時にブランディングされ、BABYMETALの曲やショーからはゆっくりとKawaii要素が消えていった。
     
     
    bosshunter181
    彼女たちを“Kawaii”と言ってる人たちについては同意する。
    特に彼女たちはもう大人だからね。
     
     
    z_zzzzzzzzz
    ↑大人の女性にもKawaiiって言葉を使うことが出来るんだよ。
     
     
    TerriblePigs
    ↑俺は過剰なまで感情を込めて“すげえKawaii!”って言ってる30代後半の男のことを言ってるんだ。
     
     
    iamiancognito
    >ゆいは負担だった
    辞めてから4年経って初めてこの意見を口に出すなんて大胆だな。
     
     
    TerriblePigs
    ↑ここ数年で俺が口に出してなかったと想定するなんて大胆だな。

 
HAIL_Robocopyright
KOBAは最悪だし、すぅを他の誰かと交換しろ。

 
注:これが1番低評価入ってましたねw
 

    DaveyMetal
    ここで見た殆どのものは不人気な意見にい違いない。
    でも個人的に、すぅがいなければBABYMETALは存在してないと思う。
    とはいえ、誰もが正直な意見を言えるべきだから、俺は君の高評価を入れたよ。

 
DokiDokiEvening
NFTは、BABYMETALがやった中で最悪のアイデアだった。

 

    ForAnAngel
    その意見で君を嫌う人は誰もいないと思う。
     
     
    Ysoki
    このファンベースの殆どが完全に同意するから、嫌われないでしょ。

 
ViperRby2
Metal Galaxyは1番良いアルバムだ。

 

    AugmentedRealityFish
    それを悪いことと見做すのか?

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 

 
 
https://news.ntv.co.jp/category/society/47737cadc6664ec995739641b2d943af
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひとこと足りなかったばかりに、仲間に迷惑をかけた人がおりました。ひとこと多いのが嫌われて、仲間から敬遠された友達がおりました。ひとごとではないと思いました。
長崎抜天

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/v0myex/whats_a_babymetal_opinion_that_you_know_youre/