BABYMETALのニューアルバムにはフルオーケストラがある… かも… 【海外の反応】


 
 
本日は、ニューアルバムはフルオーケストラのBABYMETALがあると、もあいじりです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Reza Krooly Rahman
ニューアルバムには、フルオーケストラのBABYMETALがある…、かもしれない…。

 



 
 
金属 アービー
いや、フルエレクトロニックで、ブレイクダウンのあるもっとポップよりのものになるよ。❤
待ちきれない!

 

    Reza Krooly Rahman
    ブレイクダンス…。
     
     
    金属 アービー


     
     
    Yasuko Okada
    それはテクノと言ったほうがいいわね。😢
     
     
    Phillip Gregory
    q( ゚д゚)pブーブーブー
    エレクトロミュージックは大期待なんだ。

 
Matt Keller
メタリカのアルバムS&Mみたいだな。
いいじゃん。
 
 
Lou Atlanta
それならレベルアップだ。
OK、賛成する!


 
 
Ernie Santa Ana
俺はずっと完全なライブバンドと一緒にやるのを観たいと思ってたんだ。
事前に録音したものなしでね。

 

    Reza Krooly Rahman

     
     
    Paul Campbell
    それは長く待つことになるぞ。
    事実上、最近じゃ主要なバンドのどれもそんなことやってない。
    殆どはライティングとVFXをシンクロさせるのにクリックトラックが必要だから、使わないのは意味不明だ。
     
     
    Ernie Santa Ana
    ↑クリックトラックがそれに必要なのは分かるよ。
    俺の言ってるのは、キーボードの音が聴こえるなら、キーボードプレイヤーがステージにいれば素晴らしいってことだ。
    悲しいことに、BABYMETALにはそれが欠けてたと思うんだ。
    事前に録音されたトラックの代わりに、フルオーケストラのThe Oneなんて、みんな衝撃を受けるぞ。

 
Vinmar Wheslie Buizon
シンフォニックメタルとデスコアを組み合わせたLorna Shoreみたいだ。
BABYMETALに関しては、シンフォニックメタルとKawaiiメタルの組み合わせだ。
彼らがそこに混ぜたい他のジャンルと共にね。

 
 
Gregory Yarde
かもしれないってのは、答えじゃない。
 
 
Yasuko Okada
すべてのバンドは、オーストラリアのシドニーでKISSが初めてやった時から、オーケストラを付けてパフォーマンスしてる。
すべてのバンドが素晴らしく聴こえるわけじゃないし、KOBAはそれを分かってると思うし、それをやれば金持ちになれるとKOBAが思わない限り、そのプロジェクトを許可することはないと思う。

 

    Reza Krooly Rahman
    でもニューアルバムのすべての曲ではない…。

 
Andrew C. Powell
BABYMETALはメタルに戻ってくる必要がある!🎸

 

    Reza Krooly Rahman
    だな、ファーストアルバムやセカンドアルバムみたいにね。
     
     
    Andrew C. Powell
    ↑サードアルバムはあまりにも多くの方式で実験しすぎたんだ。
     
     
    Phillip Gregory
    ↑ブラックボックスから得られる断片が、本物のアルバムじゃないことを願うだけだ。
    あれはひどい。

 
Frank Fox
BABYMETALがなにをしようと…、俺は聴く。
 
 
JJ Moreno
2030年4月にリリースされる。
 
 
Mirec Valkovič
それはないな。
 
 
Phillip Gregory
俺はむしろアンプラグドがいいな。

 

    Reza Krooly Rahman
    ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 
Andy Jones
それ実現したら凄くクールだろうね。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後にもあいじりを。
 
 
Wan Husni
誰かが〇〇時のもあの顔。
空白を埋めてくれ。


 
 
 
Stefan Ehekircher
あまりにも明白だけど、とにかく言うわ:誰かがもあをちっちゃいと言った時。

 

    Wan Husni
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    いいね!
     
     
    Robert Jones
    これが唯一の正しい答えだ!😆

 
Nur Faridah
誰かが、もあは食べ物が大好きだっていうミームを何度も作った時。
 
 
Stefan Ehekircher
KOBAが“食べ物を買ってきた。もあ、ゆいとピザをシェアしろ”
1度は、こんな酷い失敗をKOBAはしたことあると思う。😱
 
 
Paul Campbell
誰かが、2022年になってもまだゆいがグループに戻ってくることを考えてる時。
 
 
Aquaver Rodulfa Abubo
誰かがちっちゃいって言った時だな。😎
 
 
上條欧登
誰かが、誰かの名前入りネックレスをするように強制した時のもあの顔。😅


 

    Robert Jones
    いいね。


     
     
    Wan Husni
    それ誰かってだけじゃなく、彼は最大のもあしたんのひとりだ。
    もうそれを認めるよ。😥😆

 
注:実在するのかよw
 
 
Trimegistrvm Opresor
チョコレートの代わりに、もあにブロッコリーをあげた時。
 
 
Matthew Randolph
誰かがもあのチーズバーガーを食べちゃった時。
 
 
Matti Kess


 
 
Kirsty Martin
誰かがもあを“ゆい”って呼んだ時ね。
 
 
Nicholas Chua
すぅは俺のクイーンだって言ったら、もあが“ごめん、あなたのじゃなくてもあのクイーンね”
 
 
Jay Strong
ウェーブが始まらなくて、またトライしなければならなかった時だ。😃
 
 
Reydezel Acosta
誰かがもあの顔のミームを作る時だな…。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エゴイストとは、他人のエゴイズムのことを、少しも考慮しない人のことである。
アンブローズ・ビアス

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/