みんなのヘドバンギャーの1番好きなバージョンはどれ? 【海外の反応】


 
 
本日は、ヘドバンギャーの1番好きなバージョンです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
synchros_ft
ヘドバンギャーの1番好きなバージョンはどれ?
個人的には、レジェンドSバージョンだ。
すぅちゃんはいつも通りアメージングだし、ドラムがクリアだし、オーディエンスがアメージングだし、なによりスクウィールだ!
それに、藤岡さんと大村さんの両方がプレイしてる。
悲しいのは、ゆいちゃんがいなかったことだけだ。
レジェンドS以前で1番好きなのは、東京ドームと生誕祭だった。
みんなが1番好きなバージョンがなんなのかを知りたい!

 



 
 
Ironic_Jedi
疑問の余地なく、レジェンドMバージョンだね。
最後のヴァースを歌ってるもあは最高だった。

 

    pspatino
    それ。
     
     
    synchros_ft
    だな!
    コンサート全体がアメージングだった。
    間違いなく、レジェンドSに匹敵する。
    俺がレジェンドSを好きだった唯一の理由は、藤岡さんと大村さんがあちこちでやるスクウィールのとんでもない量にあるんだ。
    もうひとつの理由は、シンバルとクラッシュシンバルが、ずっとはっきり聴こえるように思えるという事実だ。
    あと、観客が、特にゆいちゃんのパートで大声を出してるように感じた。
    でもそうだね、同意する!
    レジェンドSとレジェンドMは、俺が(ほぼ)毎日聴くコンサートなんだ。

 
Additional_Echo3767
レジェンドMのもあバンギャー。
あのバージョンが大好きなんだ。
もあはマジで良いシンガーだし、今後の曲で、もっと歌うとこがあってほしいね。

 

    synchros_ft
    うん、マジでそうだな。
    ニューアルバムに、もあのソロか2人で歌う曲があってほしい。

 
Bossaanovaa
東京ドームだな。
 
 
huy98
レジェンドSだな。
ゆいがいないのは寂しいけど、すぅともあは凄く美しかったし、150%のパフォーマンスをしてくれた。
あともちろん、レジェンドMだ。

 

    synchros_ft
    そうだね。
    観客もゆいの穴を埋めてくれた。
    ゾクゾクしたよ。

 
kripkrip
断トツで巨大キツネ祭りだ。
 
 
ExecutionInProgress
もあバンギャー。
 
 
zyzzbrah95
Legend Metal Galaxy2日目。
babybonesの観客の盛り上げ方が好きなんだ。
それに、巨大スクリーンに、サウロン(訳注:ロード・オブ・ザ・リングに出てくるキャラ)の目のようにすぅの目が映る時はすげえやばい。:D

 

    synchros_ft
    だねw
    俺も好きだよ。
    でも音楽自体が欠けてるように感じた。(ボーカルではなく、インストが)

 
YAMXT550
どのコンサートだったかは調べる必要があるけど、俺の呼び出し音になってるバージョンだね。;)

 

    garyasheton
    俺はスタジオバージョンの一部を呼び出し音に使ってるわ。

 
HAIL_Robocopyright
レジェンドS、レジェンドM、ゆいバンギャー。

 

    synchros_ft
    いいね!
    3つ全部だ!

 
AdApprehensive7731
Legend Metal Galaxy2日目のヘドバンギャーと、レジェンドIのヘドバンギャーだな。
 
 
MDMoniruzzamanABIR
Night Of 15 Mixだ。

 

    synchros_ft
    それどのコンサートだったっけ?
    幕張の生誕祭?
    あと、それってダブステップバージョンだっけ?
     
     
    SilentLennie
    ↑そう。

 
meta_tom
1、2014年の武道館2日目、観客を盛り上げるもいもい。
2、東京ドーム、同じ理由。
3、レジェンドM、当然でしょ。
4、パリ、当然でしょ。
5、Legend Metal Galaxy、礼拝がかなり長くて、Babybonesの復活。
 
 
jh-roma
巨大キツネ祭りと、名古屋のもあバンギャー…。
古いのだと、2012年のシンガポールと、すず香のさくら学院卒業式が好きだ。
 
 
PearlJammer0076
全部だね…。
ヘドバンギャーは最高の曲なんだよ。
でも選ばなければならないなら、レジェンドM、レジェンドS、Legend Metal Galaxyだな。
 
 
shinpuu
個人的にベストバージョンは2020年のオランダの013 Tilburgのパフォーマンスを観た時だな。
これがそのファンカムだ:

 

    synchros_ft
    おぉ、それ絶対アメージングだったろうな!

 
JMiguelFC
もあとゆいがスモークガンを手にして、強烈なKawaii歓びで、観客を“酔わせる”ものだね…。

あと、レジェンドY、レジェンドM、東京ドームだ。
 
 
nomusician
もあバンギャーだ!
 
 
jwa725
Metrock 2015。
このショーをみんなが勧めるのには理由があるんだ。
 
 
CarstenMetal
さくら学院2012年度。
これは間違いなくBABYMETALのことを聞いたことがない人に見せるものではない。
なんせクオリティがBABYMETALで見慣れたものじゃないからね。
それに横ヘドバンのキュートさを見つけるのも難しいんだ。
でも、そのドラマと長いイントロが大好きなんだ。
そしてBABYMETALにとって、初めて女優としての経験を使えた時だ。

 

    SilentLennie
    2012年の卒業式のことを言ってんのかな?

 
lambofgun
ゆいバンギャーが1番好きだ。
最後のスクリームは本物なんだよ。

 

    JMiguelFC
    伝説的なパフォーマンスだな。
    10点満点で11点だ。
    何度も観れるレベルだね。
     
     
    lambofgun
    ↑確かに。
    観客は超盛り上がったし、女の子たちは燃えてた。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 

 
 
1位 スピードワゴン
2位 東方仗助
3位 スティクス神父
4位 空条承太郎
5位 ジョルノ・ジョバーナ
6位 プッチ神父
7位 吉良吉影
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナンバー1かナンバー2になる。これは目標ではなく、条件である。
ジャック・ウェルチ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/v4kyhd/whats_your_favorite_headbanger_version/