若い頃のBABYMETALの写真にハートの絵文字の是非 10代の女の子 vs おじさん 【海外の反応】


 
 
本日は、若い頃のBABYMETALの写真のキャプションにハートの絵文字をつけることの是非です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Ralph RadMetal Restrivera
すぅのツインテール。😍❤️🥰


 



 
 
Aaron Thomas
凄くキュートだ。💕
 
 
Eric Bautista


 
 
Ali Orlando Miranda
😍💛💙❤
 
 
Lina Chiki
あなたのような大人の男性が、キャプションに目がハートの顔文字を付けて13歳の女の子の写真を投稿するのってちょっときもくない?😬
或いは、一般的に13歳の女の子の写真を投稿するだけでも…。

 

    Oscar Andrean Fiorentina
    まぁそれは一般的にすぅを称賛してるだけだよ。
     
     
    Lina Chiki
    ↑そうね、大人の男性が、彼女が13歳のすぅを称賛してるのね。🤒
     
     
    Oscar Andrean Fiorentina
    ↑う~ん、誰かがある人を称賛してれば、アイドルの過去と現在を見たいもんだ。
    アイドルがペットを飼ってたって、その人は気に入るよ。
     
     
    Bernie Wilkins
    勝手に決めつけるのはやめてくんないかな?
     
     
    Lina Chiki
    ↑決めつけてるんじゃないわ。
    大人の男性が、アイドルの13歳の頃の写真を投稿して、ハートの絵文字のキャプションをつけるなんて、本当にきもいわ…。
     
     
    Bernie Wilkins
    ↑OK、でも結局のところ、それは君の意見だ。
    誰もが自分の意見を持つ権利がある。
    君はそれをきもいと呼ぶことで、それらの投稿9の動機をあまりにも仮定しすぎてるんだ。
    “きもい”ってどんな意味なのかはっきりさせてもらっていいかな?
     
     
    Bernie Wilkins
    そこにどんな害を見てるんだ?
     
     
    Sareena Bains
    ↑害はそれがきもいってことよw
    もしそれがあなたの娘や孫娘だったら、あなたは違う気持ちになると確信してるわ。
     
     
    Bernie Wilkins
    ↑彼女たちのスキルや成し遂げたことや美しさに基づいて称賛したり愛情表現したりするのは悪いことだと思わない。
    明らかに変な人や変態だっているさ。
    でも大部分は本当の気持ちを表現したいだけだ。
    君にこれについて一般化することなど出来ない。
     
     
    Lina Chiki
    ↑大人の男性が、ティーンの美しさを“称賛”する。
    それってきもいわ…。
     
     
    Bernie Wilkins
    ↑それは意見の問題に過ぎない。
    繰り返すけど、どんな害があったんだ?
    植虫類の絵だろうと、若い女の子だろうと、薄くしいものを称賛することに“きもい”ことなんてなにもない。
    それは、俺たちが生きていることを示すもので、他のあらゆる生物と俺たちを分けるものだ。
    確かに一線を越えてる人たちはいる。
    だけどそういう人は少数派だ。
    美しさとは、目に見えるものだけじゃないってことも忘れちゃダメだ。
    どのように振る舞い、なにをやり、なにを成し遂げたかでもあるんだ。
    日本人のBigakuについて聞いたことあるか?
    それは見た目の美しさだけじゃなく、君に幸せや悲しみを与える感覚でもあるんだ。
    Bigakuについてもっと学べば、君もより理解出来るかもしれない。
     
     
    Lina Chiki
    ↑Ralph RadMetal Restriveraは、すず香のこととなると、いつも一線を越えてたわ。
    彼女がティーンの頃のものを含めて、彼の家はそこら中に彼女の写真があるのよ。
    彼のやった他の行動を見れば、13歳の女の子の美しさを称賛し、評価することが、彼の場合はきもい理由が分かるはずよ。
    そこに害があるというのはゾッとするってことで、それをあなたが問題視しないという事実は、あならのことも大いに物語ってるわ。
    どうしてこれがティーンの子供に示すきもい行動なのかを、あなたに理解してもらえるとは思わない。
     
     
    Bernie Wilkins
    ↑ごめん、君はそう感じてるんだろうけど、もう1度言うが、どんな害があるんだ?
    君はポイントがズレてる。
    君が殆どなにも分かってない時に、決めつけたりするな。
    きもいとかゾッとするってどんな意味なのか正確に定義してくれ。
     
     
    Lina Chiki
    ↑私がなにを定義するの?
    大人の男性が、彼の存在を知らない若い女性やティーンエイジャーの女の子に関して投稿するのはきもいわ。
    大人の男性が、13歳の子をキュートと呼び、“😍❤️🥰”をつけて彼女の写真を投稿するのはきもいわ。
    大人の男性が、年下の女性に取りつかれてるのってきもいわ。
    大人の男性が、ティーンエイジャーの美しさを称賛するのってきもいわ。
    他にどう言えばいいの?
    もう1度言うけど、そこに害があるのは、ゾッとするってことよ。
    Ralph RadMetal Restriveraが見せた、すず香に対する過去のその手の行動を知ってると、なおさらゾッとするわ。
     
     
    Bernie Wilkins
    ↑もう1度言うけど、それは君の意見に過ぎない。
    明らかに君はこれについて決めつけてるんだ。
    君は完全に論点がズレてるし、限られた情報に基づいて、意見を作り上げてるんだよ。
    君は何歳なんだ?
    自分はすべてを知ってると思い込んでるみたいだ。
     
     
    Lina Chiki
    ↑私がすべてを知ってると思い込んでるみたいですって?
    私はこれがどうきもい行動なのかを説明しようとしてるし、あなたは私の言おうとしてることを理解してないのよ…。
    出来る限りシンプルに言わせて。
    大人の男性が、ティーンエイジャーの女の子の見た目を“称賛”するのはきもいわ。
    その女の子があなたを知らないからってだけでなく、年齢の違いでも、それはきもいわ。
    大人の男性であるRalph RadMetal Restriveraが、“😍❤️🥰”をつけて13歳の女の子の写真を投稿するのはきもいわ。
    もう1度言うけど、それがきもい理由は、彼女は彼のことをまったく知らないし、彼女とは年齢あがあるからよ。
    だからきもい/ゾッとするのよ。
    私にはこの説明の仕方しか分からないわ。
    いちいちあなたのためにゾッとするとかきもいって言葉を定義する必要なんてない。
    あと私は、ティーンエイジャーの女の子よ。
    私にとって、Ralph RadMetal Restriveraがすず香に関心を持つより、私がすず香に関心を持つほうが普通である理由があなたに分かる?
    それとも、それも説明する必要があるの?🤒
     
     
    Bernie Wilkins
    ↑なんでRalph RadMetal Restriveraがすず香に関心を持つべきじゃないんだ?
    それは彼女にどんな害も与えないだろ?
    俺たちは、すべてが検閲されるロシアに住んでるわけじゃないんだ。
    君は俺の言ってることなんてなんも気にしちゃくれない。
    俺は、なんでも知ってるティーンを説得しようとする時間も労力もこれ以上無駄にするつもりはない。
    Ralph RadMetal Restriveraと俺は、これからもゾッとしてきもくあり続けるし、フェイスブック側が望むなら、俺たちを罰すればいい。
    もうほっといてくれ。
    普通ってなんだよ?
     
     
    Lina Chiki
    ↑“Ralph RadMetal Restriveraと俺は、これからもゾッとしてきもくあり続ける”
    😨😨
     
     
    Bernie Wilkins
    ↑もうほっとけっての。
     
     
    Lina Chiki
    ↑👾👾
     
     
    Sareena Bains
    >Ralph RadMetal Restriveraと俺は、これからもゾッとしてきもくあり続ける
    ワォ、吐き気がするわ。
    私のパパやお爺ちゃんが、若い女の子に取りつかれてるなんて想像することも出来ないわ。
    そんなの汚らわしいだけよ。
     
     
    Bernie Wilkins
    ↑それは君の意見に過ぎない。
    実際になんか害があるのか?
    他人を見下すのはやめて、道徳的に上である振りをするな。
    自分が殆どなにも分かってないことでも、なんにでも嘴を突っ込むのはやめろ。
     
     
    Alexis Taylor
    Lina Chikiは、男はBABYMETALを好きになれないと言ってんのか?

 
Sushimonster Tairven
Band Maidの小鳩ミクの隣りで、このヘアスタイルにしてるすぅを見たい。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
若い女の好悪は、振幅が烈しくて、いったんきらいだとなると、情け容赦もないのであった。人間的な共感はふっとんでしまって、ただもう、生理的嫌悪ばかりが先に立つ。
田辺聖子 “舞え舞え蝸牛”

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/