BABYMETALの最近のコラボで1番好きなものはなに? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALの最近のコラボです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
neurochemicalweather
最近のBABYMETALのコラボで、1番好きなのは?
・Kingslayer(Bring Me The Horizon)
・The End(リル・ウージー・ヴァート)
・メタり!!(トム・モレロ)

 



 
 
Additional_Echo3767
それはフェアじゃない。
俺はメタり!!にしたいけど、生でのKingslayerの後となると、それ以外のものには出来ない。
 
 
AgtLucas
BABYMETALの曲だから、メタり!!だね。:D

 

    JustMehmed2
    その通りだ!
     
     
    XoneXone
    BABYMETALの曲だし、BABYMETALの作曲チームがクレジットされてるからね。

 
carcrash12
メタり!!は完全に最高だ。
だけど直接生でBABYMETALとBMTHがKingslayerをやるのを観れたら、テンションが高まり過ぎてぶっ倒れると思う。
だからKingslayerにせざるを得ない。
 
 
capnjeff1203
Kingslayerにしなければならん。
俺はメタり!!を選ぶだろうけど、トムはギターでもっと貢献できたはずだと感じたよ。

 

    AgtLucas
    多分、彼の貢献がそこまでしか許されなかったんだ。
     
     
    fuckoffanxiety
    最後のギターパートまでは大好きだ。
    ギターがちょっと雑に聴こえるんだよね。
    だけどだんだん好きになった。

 
ajattuser27
自分がトム・モレロのをコラボと見做すか確信が持てない。
ギターを弾いてるだけって感じだし。

 

    AgtLucas
    それはコラボと見做すには十分だと思うぞ。

 
JustJ4Y
BABYMETALの曲はすべてなんらかの形でコラボしてるんじゃね?
それとも、有名人が関わってる場合だけコラボと見做されるのか?
イケメンはRoad of Resistanceで言及されてるけど、彼はストリームで、あの曲ではなにも書かなかったと言ってた。
ギターを弾いただけなんだよ。
でも他の曲すべてがそうじゃん。
有名人の時だけは分かるけど、殆どは誰が楽器を演奏してるのか分からない。
でも他の曲でBABYMETALがフィーチャーされる時はそんなことにならない。
だから俺はKingslayerが1番好きだと思う。
 
 
DarkAngelDeb
The Endだと言わなければならない。
だってその曲が俺のお勧めリストに出てこなければ、おそらくBABYMETALのことを知らなかっただろうし。
この物凄いものを見逃してると考えるとぞっとするよ。
とはいえ、その3曲の中では、1番好きじゃない曲かもしれない。
そんなに差はないけどね。
メタり!!とKingslayerは、最近ライブバージョンで俺に衝撃を与えたんだ。
BABYMETALはいつだって生のほうがいい。
陳腐な言葉だけど、陳腐な言葉は真実であることが多いんだ。❤️❤️🦊🦊
 
 
STPalex
明らかに2つ目のやつはBABYMETALに出来る最悪のコラボのひとつだと評価できる。
視聴数という点では、パーフェクトでファンタスティックだ。
でもクオリティという点では、🗑️の中のひとつだ。
だけどマーケティング的には上手くいった。
それには拍手だね。
質問に関しては、BABYMETALとBMTHがベストコラボだ。
トム・モレロとやったものは、まぁ問題はない。
でもKingslayerほど良くはない。

 

    neurochemicalweather
    100%同意だ!

 
JMSMinnesota
質問は“1番好き”なものだから、余裕でメタり!!だ。
他の2曲は僅差でさえない。
生で聴いたのはメタり!!だけだからバイアスがかかってるのかもしれないことは認める。
でもそれはここの殆どの人がそうだと思う。
The Endは、完全にごみだし、チャンスを無駄にした。
あれで露出が増えたみたいに言う人がいるけど、すぅがノイズを出すだけじゃなく、彼女の声を出してたらどれだけ良かっただろうか。
あれは多分、BABYMETALに興味を持った人と同じくらい、興味を失った人がいるよ。
Kingslayerは良い曲だ。
でもそれはBABYMETALのお陰に過ぎない。
BMTHファンには悪いけど、BABYMETALがいなければ、あの曲は全然良くない。

 

    neurochemicalweather
    Kingslayerに対する君の意見には強く反対する。
    俺はオリーの低いボーカルとすぅの高いボーカルのコントラストが大好きだ。
    あの曲のハイエネルギーは、瞬時に俺の気分を高めてくれる。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑つまり俺たちはお互い同意してるようなもんだろ?
    すぅのボーカルが曲を良くしてるって言ってるじゃん。

 
Griffythegriff
PA PA YAだね。

 

    mugz8391
    同意だ。
    F. Heroが選択肢にあったら、投票してたよ。
    他のアーティストと一緒にやった中で本当に気に入った唯一の曲だ。
    ロブ・ハルフォードと一緒にやった時はマジで気に入ったし、あれのオフィシャルリリースがあってほしかったよ。
    彼もそれを望んでたし。

 
LoKi-Fett173
Kingslayerだ。
誤解するなよ、メタり!!は大好きだ。
だけどKingslayerは時代を超越するような曲だ。
両方のバンドの音楽的にベストの部分をとらえてる。
その曲が3年前のものだってことを忘れる時があるくらいだ。
ちなみに、トレーニングでの最高の最初の曲だw

 

    neurochemicalweather
    すぐに1番好きな曲になったよ。
    リリースされてから毎週聴いてるのに、まだ飽きることがないんだ。

 
TheAlomar_
メタり!!が好きだ。❤️❤️❤️
 
 
fuckoffanxiety
どうして俺はKingslayerを聴いたことがなかったんだ!?
メタり!!に投票したんだ。
その後に、Kingslayerを聴いた…。
完全に新しい次元にある。
この30分、ヘドバンをしてて、頭が痛いわ。
 
 
funnytoss
曲としてはメタり!!が好きだ。
でもコラボとしては、Kingslayerのほうが良い仕事をしたと思う。
両方のアーティストのユニークな特徴が面白い方法で均等に使われてる!
 
 
ViperRby2
The Endはだんだん好きになるものだ。
でも他の2曲はちゃんと構成された曲だ…。
俺はKingslayerに投票したけど、どっちの曲も殆ど互角なのは良いことだ!
 
 
JimDandy_ToTheRescue
The Endにしたよ。
その理由は、何年もの間にやったすべてのコラボの中で、最も音楽的な可能性を広げたものだからだ。
そもそもコラボすることが勇敢だったし、それが実を結んだんだ。
 
 
SnooPiffler
その投票には正解がない。
君とアニメが見たいにしなければならない。
Painkillerも満足出来るけどね。

 

    AgtLucas
    最近のものだよ。

 
joeyctt1028
BABYMETAL自身の曲が欠けてるなんて間違った投票だ。

 
 



 
 
 
 
●結果
1位 Kingslayer (Bring Me The Horizon) 297票
2位 METALI!! (Tom Morello) 238票
3位 The End (Lil Uzi Vert) 19票

 
 
波平さんの毛を抜いたら何罪?:
https://ascii.jp/elem/000/004/168/4168988/

>突拍子もない質問のようにも思えるが、他人の毛を抜いた場合は、傷害罪に問われる可能性があるらしい。
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
若いうちはすべてが許され、何も許そうとしない。歳を経るとすべてを許すようになり、何も許されなくなる。
ジョージ・バーナード・ショー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/17ubz2x/favourite_recent_babymetal_collabfeature/