BABYMETAL / ゆいバンギャー “スウィートで、聴いてて気持ちの良い声だ” 【海外の反応】


 
 
今回は、ゆいバンギャーです。
これ、チェックしたら、実は4年半ぶりなんです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
Bonhzeppelin
ゆいはいつだって俺の目ではベストメタルだ!
ゆいは何度も何度も俺の魂を奪って、いつだって前よりもずっと魂をより良いものにして返してくれたんだ。
🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅

 

    John S
    ゆいはユニークだった!
    すぅともあはどっちも最高のメタルだけど、俺のベストメタルの称号はゆいに行く。
    俺はずっとBABYMETALファンだろうけど、ゆいなしでは同じではないね。
     
     
    jeffrey berry
    1000%同意する。

 
shawn lopez
最高だった!👌 👏 👍 😍
ゆいバンギャーのパフォーマンスがこれしかないのが残念だけど、これは今までに観た中で断トツベストバージョンだ!
 
 
jeffrey berry
なんてスウィートな声なんだ。
ゆいが凄く恋しい!
 
 
Titoshinshi
ゆいは最高のメタルスクリーム用の喉を持ってるんだ。
カエルがゆいの腕に張り付いてる時、ゆいはそれを披露したんだよ。
 
 
Mike
1:57のちょっとした微笑みを見てみろ。
ゆいはフロントウーマンであることを凄く楽しんでたんだ。
 
 
M D C
ベストスクリームだね。
 
 
dini handikasari
3:30のすず香の笑顔…、kawaii 😀😊
 
 
Ding JK
キュートすぎる!!!
 
 
G MaC
ゆい❣❣❣ 😍💖

 

    John S
    もしゆいが世界一キュートな女の子じゃなかったら、誰がそうなのか分からない。

 
empty project
ゆいはいつだって俺の心の中にいる。
 
 
OSiE
オーマイガッ、これは史上最もキュートなものだ。😁💕
 
 
redj59
2019年、ゆいは素晴らしい声を持ってたし、ダンスが得意だった。
 
 
Mikays !
スウィートで、聴いてて気持ちの良い声だ。
3人みんな良い声してるよ。
 
 
KoalaApoc
なんですぅの代わりに彼女が歌ってるの?

 

    Babymetal Sheets
    彼女の誕生日だったんだよ。

 
Jasmine Joy Dicla
彼女の声は凄くキュートだ!
 
 
Enyx Elias
マイクを渡すとこが壮大だった。
ゆいは凄く上手くやったよ。
 
 
Kira The Beagle
凄くキュートだ、ゆいはソロで続けてくれるといいな。

 

    autohmae
    女優になると思うぞ。

 
Toolness1
どうやったらそんなに可愛らしいものからそんなスクリームが出るんだ?

 

    Piotr Toborek
    Otome wa… nametara ikan zeyo! 😉
     
     
    Sunoometal
    そういうものは、すぅ、もあ、そしてゆいのような最も可愛らしい子から生じるんだよ。

 
Scioneer
ゆいは15歳で、ヘドバンギャーを完璧にこなした。
これは、3人の女の子たちがみんなどれだけアメージングなのかの証拠だ。

 

    Г.Анхбаяр
    (ゆいがチャットから退出しました…)
    俺:NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
     
     
    Purchasing District10
    だな、3人みんなアメージングだ…。
    でもゆいがもうグループにいないことが残念だ。

 
Lavitz
オーマイガッ、ゆいの声は最高だ。
もっと頻繁にこれをやってほしかった。
ゆいが元気でやってることを祈ってる。
 
 
extr radicals
彼女ののスクリーム大好きだ!
ワォ、彼女は凄くちっちゃいのに、この女の子はグロウルが出来るんだ!
もっとそれをやるチャンスを与えられるべきだった!
 
 
wtfgoogle
俺にとってゆいは、最もカリスマ性があった子だった。
ゆいから目を離すのが難しい。
 
 
Haegemon
すぅはシンガーだ。
声を無理矢理出すことなく、高い声を出せるんだ。
じゃないと、いくつかコンサートをやれば声帯を痛めてたはずだ。
もあとゆいは、声を無理矢理出さなければならないかった。
それなのに最も高音のところで弱まってる。
これらの曲は、すず香向けに書かれたんだよ。
 
 
Marc-Etienne Mercier
ゆいには良いビブラートがあるね。
 
 
khairul talib
ゆいの声はKawaiiし最高だ。
ゆいを戻してくれ。😭
 
 
Diego Bassist
(´Д`)ハァ… ゆいはめっちゃ可愛らしいな…。
 
 
attentionaddicts
あまり高い声は出してなかったけど、素晴らしく聴こえた!
 
 
Taco Conch
ゆいがBABYMETALに戻ったらって想像出来るか?
70年代遅くのビートルズの再結成みたいになるぞ!
俺たちWeebにとってはねw

 

    txhellrazor
    俺はWeebじゃねーし、そうなることも決してないっての。
     
     
    ghost lady
    Weebにはなんの反感もないけど、BABYMETALとWeebの繋がりを理解出来ん。
     
     
    Alizee Defan
    ジョン・レノンとジョージ・ハリスンが墓から蘇ったようなものになるね。
     
     
    Laura
    どうしたらBABYMETALを好きなことがWeeb的なことになるの?
     
     
    Justice Democrat
    もう4年だぞ、ゆいは戻ってこないよ。

 
Luwi Zero
レアなビデオだ。
これは永遠にネットに残るぞ。
 
 
astrosteve
数年間、バンドをフォローするのをやめて、また注目し始めただけど、ゆいがいなくなったことにショックを受けたよ。
また注目し始めた時点で、辞めて1年経ってたとはいえね。
もあがキュートな子として見られてることは知ってるけど、俺はずっとゆいがキュートな子だと思ってた。
ゆいが恋しい!
 
 
Habal, Tobey B.
俺は泣いてない、君が泣いてるんだ。
 
 
gray jack
ゆいは凄く貴重な子だ。
そのほっぺをつまみたい!
 
 
Thunderhorse
すべての曲のゆいバージョンがないことが悲劇だ!
 
 
Morrmie
俺はgirls planet 999の岡崎百々子から、さくら学院、BABYMETAL、もあのソロのヘドバンギャー、ステージから落ちるゆいとこれへと、深い穴に落ちたんだ。

 
注:そんなケースあるんだw
 
 
justwandering
大人の声でこれを歌ってるゆいを想像してみ。😭😭😭

 
 



 
 
 
 
乃木坂46・中西アルノ、アン・ルイスの『六本木心中』を熱唱!相川七瀬も大絶賛「内面がロック」:
https://www.rbbtoday.com/article/2022/06/07/199162.html

>ステージのあと相川は第一声、「すごいロック。なんかね、内面がロック」と賛辞。「強いものを持っている感じが伝わってきて、同じ匂いを感じました」と絶賛した。
>オズワルド伊藤俊介は「これはもう正直、(アン・ルイス、相川に続いて)『三代目・六本木心中』襲名ということで宜しいんじゃないでしょうか」とコメント。
>相川も「歌い継いでもらいたい」と期待していた。
 
 

 
 
http://video.twimg.com/ext_tw_video/1533926808441491456/pu/vid/1280×720/RjzpuOmNnQsuAUae.mp4
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワンパターンの手口じゃワンパターンのネタしか出てこない。もっと新鮮な手口でブラピにネタを提供するべきだ!
ブラピ

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=dALBl50wH1w
https://www.youtube.com/watch?v=SvZMXukfpg8