BABYMETALのコンサートで踊ることなく突っ立ってる人がいるんだが 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALのコンサートで踊ることなく突っ立ってる人がいる!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Steven Jerome Smith
ブルーレイコンサートを観てると、偶に踊らずに突っ立ってて、怒ってるように見える人たちを目にするんだ。
そういう人たちは、ヘヴィメタルでのBABYMETALのユニークなジャンルに抗議するためだけに行ってるように思える。
自分が楽しまないなら、チケットに大金を使う意味ってなんなの?
BABYMETALが、君が踊ってないことを気にすると思ってるの?
BABYMETALは、儲かり過ぎて笑いがとまらないよ。
これがチャック・ベリーだったら、彼は踊ってない観客にスポットライトを当てて恥をかかせて、コンサートに来たことを後悔させてるね。

 



 
 
Jay McEvoy
1回の抗議に500ドルって。😲

 

    Charlie Kardos
    俺は500ドル払って狂喜するね…。🥰
     
     
    Jay McEvoy
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    俺もだよ。
     
     
    Charlie Kardos
    ↑俺は25年間、ピンクフロイドのコンサートを超えるものはなにもないと言ってきた…。
    間違ってた!
    BABYMETALがそれを超えた…。😎
     
     
    Phillip Gregory
    500ドルもしないだろ?
     
     
    Jay McEvoy
    ↑場所によるよ。
    数年前の日本の大きなショーをチェックしてみな。
    400ドルくらいだったぞ。
    でも間違いなく場所による。
    オーストラリアのふぇっすでは、BABYMETALを含めてバンドが10組で、150ドルぽっちだった。
     
     
    Johann Memery
    ↑東京ドームの高いチケットで、200ドルくらいだったぞ。
    400ドルってどのコンサート?
     
     
    Jay McEvoy
    ↑思い出せん。
    でも抽選で、絶対にVIPだったね。

 
Stefan Ehekircher
ぶっちゃけ、そんな人たち気づかなかったわ。
フェスは別としてね。
もっと注意深く見ないと駄目だな。
でも別にその人たちは怒るためだけに来たんじゃないと思う。
多分、パートナーや友達が、ひとりじゃ行きたくないからって、ついてきただけなんだよ。
それか、BABYMETALがただのオープニングの時、メインアクトを待ってたのか。
もちろん、ブルーレイじゃそれは当てはまらないけどね。
フェスでは、みんな次のアクトを待ってるだけなのかもしれない。
とはいえ、BABYMETALがパフォーマンスしてる時、怒ったままとか踊らずにいるとかを続けられるだなんて信じられん。

 

    Ryan Flake
    だな、俺なら楽しんじゃうね。

 
Richard K Rvrevo
怒ってる人たちは、神バンド目的で来たんだよ。
 
 
Bovornpong Supaporn
幸せそうに見えたらメタルじゃないだろw
 
 
Phillip Gregory
或いは、俺みたいにその人たちはまったく踊れないのかもしれない。
リズム感が全然ないんだよ。
 
 
Iljm IdolThoughts
俺は幸運にもBABYMETALのコンサートに行けたんだ。
多分、俺は怒って、突っ立ってるだけに見えただろうね。
だって踊れないんだよ!
 
 
Trust NoOne
5時間から7時間待ったり、おしっこしなければならないだけど自分の場所をとられるリスクを犯したくなかったりと、楽しめない時ってのがあるんだよ。😂
それに一部のメタル狂は、どんな感情もシェアしないのさ。☺
 
 
Tom Klijn
或いは、みんな自分たちなりに楽しんでるだけだな。
ずっとモッシュしたりするのではなく、素晴らしい音楽を聴くことでね。
 
 
James Olver
俺は表情豊かじゃないし、踊ったりしない。
でもライブパフォーマンスを観るのは大好きだ。
自分と同じように楽しんでることを表現してないからって人をジャッジするのはやめろ。
 
 
Ernie Santa Ana
人がなにをしようと、みんないつもリラックスした顔だよ。
 
 
Rafael M Vieira
抗議するためにいたなら、金を払わずに外でやるか、抗議の意志を示すためになんかやるでしょ。😁
多くの人は、ただ立ってギグを観てるんだよ。
それでも気に入ってるってこともあるんだ!
 
 
Barry Chisam
俺が観に行くなら、俺は観たいんだよ。
ちょっとWao Wao Wao Waoくらいはやるかもしれないな。
 
 
Kat Rogers
2019年にボストンのショーに行った時、文句ばかり言う人たちを見たわ。
その人たちは、オープニングアクトのAvatarのためにそこにいたんだと思う。
メギツネの時、岡崎百々子にビールを投げつけた人さえいたわ。
あれは確実に不愉快だったわね。
 
 
Nenden Latipah
そういうのに注意を払うのをやめて、BABYMETALのパフォーマンスに集中するってのはどうかな?
BABYMETALのブルーレイを観て、BABYMETAL自体より他のものに注意を向けるって意味あんの?w
 
 
Joel Crawford
いや、その人たちは怒ってないよ。
心の中で楽しんでる俺のような人だっているんだ。
 
 
Shauki B Muhammad Saad
誰もが同じ反応をするわけじゃないんだぞ。
 
 
Barry Chisam
俺はメタルファンじゃないし、メタルファンだったこともない。
君が伝統的なメタルで育って、BABYMETALのチケットを購入したなら、今まで観てきたメタルとは違ってがっかりするかもしれないとは思う。
グロウルないし、モンスターがステージをうろつかないし、汚い言葉を叫ばないしね。

 

    Paul Campbell
    いや、俺はメタルバンドを生でたくさん観たことある。
    主に80年代にね。
    でも俺が行ったBABYMETALのギグに関して、がっかりしたものなんてなにもなかったと正直に言える。
    真逆だね。
    ギグで飛び跳ねてる人もいれば、立ってるだけの人もいるんだよ。
    そこにそれ以上のことがあるとは思わない。

 
Carl Bailey
俺はそういうタイプのひとりだ。
音楽が大好きだけど、リズム感はないから、立って観てるだけだ。
 
 
Casey Sturgill
或いは、疲れてるだけなのかもよ。
俺はショーで踊らないぞ。
疲れるし、シャイだし。
俺はメンタルに問題を抱えてるから、俺たちみたいな人にとってショーに行くのってちょっと難しいんだよね。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分だけが人と違う世界にいるとき、腹をたてたり、気おくれしないで生きるには、人との違いを気にしないことだ。
アル・カップ

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/