日本の特撮ヒーローの技が半端ない “明らかにCGだ” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、怪傑ズバットです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ブーメランマスター。

 



 
 
graphicsaxampv

 

    pasta_senpai
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    この役者は、ジャッカー電撃隊(昔のスーパー戦隊のひとつ)のヒトラーだ。

     
     
    remres

 
osrajsie
これはドキュメンタリーか?

 

    ancient_guy
    そうだよ。
    これは日本にいるオーストラリア人カウボーイと、彼らのブーメランスキルについてだ。
     
     
    wolfmangk
    マジで言ってんの?
    ブーメランは鋭くなってさえいないんだぞ。
     
     
    tryptxvinnity
    殆どそうだね。
     
     
    lagerlokal
    ドキュメンタリーだ!
    これは実際、第二次世界大戦の直前だったんだ。
    歴史はいつもアメリカの西武時代について語るけど、オリジナルが日本のカウボーイだったことは決して言わないんだ。

 
woke_celebrity

 

    zayzza
    なんだそりゃ。
     
     
    woke_celebrity
    ヒトデヒトラーだ!!!

 
shmokenapuncake

 

    steamedpotato
    なんで近平なんだ?
    これは日本人だぞ。
     
     
    polleningsohard
    ↑だから?
    彼らはみんなアジア人だ。
     
     
    jiggydancer
    ↑片方は、権威主義で好戦的な超大国だ。
    もう片方は、ファイナルファンタジーやElden Ringを作る。
    大人になれよ。

 
supmyninja
快傑ズバットだね。

 
 
siobhanthompson
ボリウッドよりこっちのほうが100倍観たいわ。

 

    maxweiner96
    同意する。
    こういうの見ると、嫌になるんだよ。

 
caravelle

 
 
zarches0201
ドラッグさえ、日本人のレベルにはしてくれないんだよな。XD
 
 
seriousbiznez
ちょっと台本っぽいな。

 

    omega__zero
    どういう意味だ?
    これは100%本物だぞ。
     
     
    wasdsa23
    ↑彼の帽子を見たのか?
    日本人がそれをかぶるはずがない。

 
doxa72

 
 
adriano991b
日本人がかっこつけようとしてると、いつも困惑するんだ。
それが真剣なのか、喜劇的な効果のための皮肉なのか分からん。

 

    kahl_doggo
    これは意図的にばかばかしくしてるんだよ。

 
katiawaldheim

 
 
tresneaky
誰かBLMを呼び出せ。
日本人が俺の文化を盗用してるぞ!
 
 
omechron
ブーメランカッターってのは、アニメの攻撃名のTOP10のひとつでなければならん。
 
 
xygnal
オーストラリアの武器を持ったカウボーイとインド人の格好をした日本人。
 
 
felipew29


 
 
moriohcho
オーストラリアの武器を使ってるインド人の格好をした日本人の男。
 
 
_yomomsahoe_
そのクリップは少なくとも2つのミームがあるな。
 
 
licketylickety


 
 
drasferatu
どこでこういう日本の奇妙なものをもっと観れるんだ?
 
 
shitan
昔の特撮を目にしたら高評価入れるわ。
 
 
lordpantsu
それって初期のOne Pieceの声優じゃね?
 
 
lordstranho
ジョジョの奇妙な冒険っぽいな。
 
 
miketrnrr
これはおそらく、ここ10年から15年でトップコメディだな。
 
 
idolores
どこでもこの映画見つからないんだが。
 
 
pinoystanga


 
 
stratoman
それは明らかにCGだ。
 
 
urholla
ゲーム産業がそのポジションを奪い、崩壊させるまで、日本の映画業界はビッグだったんだ。
どうやら、アメリカでの映画業界にも同じことが起こってる。
 
 
hentai_cate
これこそインターネットに金を払う理由だ。
 
 
shocking_tigger
日本って、映画ではすべての攻撃に名前をつける傾向があるんだよね。

 
 



 
 
 
 
今はCGになってなんでもできるけど、昔はクリエイティビティが遥かに重要だったんでしょうね。
昔の人のほうが、アイデアを出すために頭を振り絞ってたと思います。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリエイティビティは単なる才能やヒラメキではない。自分の発想を「形」にし、それを他者と共有する才能、すなわちコミュニケーション能力の別名である。相手からの否定を徹底的に考え抜き、自分の創造のプロセスに相手を巻き込むことだ。
隈研吾

 
 
https://9gag.com/gag/ang8LQV