日本には独自のロボコップの映画があったみたいだ 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本版ロボコップです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
1度、日本は独自のロボコップを作った。(映画 女バトルコップ 1990年)

 



 
 
dragonarbiter
素晴らしい!
この傑作を観て、俺の人生の90分を浪費しなければならん。
 
 
the_albatros
ここにロボコップの短いプレビューがある:“亡くなった後も仕事に行かされる男”

 

    agraviadore
    彼は生きてたんだよ。
    それがその映画のポイントだ。
     
     
    kingofspooge
    ↑亡くなったっての。
    病院のシーンで、医師がご臨終だと言ったくらいだ。
    亡くなって、生き返らせたんだよ。
    ポール・バーホーベン(訳注:ロボコップの監督)は、イエスの復活にそれとなく言及したんだぜ。
    君は観たのか?
     
     
    agraviadore
    ↑多分、8歳の時に観た。
     
     
    the_albatros
    >彼は生きてたんだよ
    俺の言ってるのはジョークだってことは分かってるよな?

 
mrkaffee
彼女のどの部分が人間で、どの部分がメカなんだ?
友達のために聞いてるんだ。
 
 
yellow_dragon__


 
 
technician_guy
すげえ気に入ったよ。


 
 
victoro999
このスレは、“間違ったロボコップをダウンロードしちゃった”になると断言する。
 
 
axelvant
違う、こっちが本物の日本のロボコップだ。
機動刑事ジバン!

 

    borisher
    おいおい、ロボハンター 霊幻暗黒團大戦争(1988)を観てみな…。
    楽しんでくれ…。

 
gogorat
誰かこの映画にオスカーをあげてくれ。
 
 
greensting
It’s Friday in california!

 

    ngerayap96

 
sandmongler
それでもアンバー・ハード(訳注:ジョニー・デップの元鬼嫁)の演技よりはましだな。
 
 
derpestpool
そのコスチュームは素晴らしい。
彼女はイヤリングをしてさえいるんだぜ!

 

    agraviadore
    手榴弾のシーンでの手のアーマーは素晴らしかったよ。

 
boys_daddy
マジで?
バングラデシュのロボコップへの愛はないの?

 
注:これはwww
 
 
nilfsheim
これは貴重だ。
 
 
lilsidequest
その映画のスラッシュっぽいギターが最高だね。
 
 
beanselm

https://www.imdb.com/title/tt0188804/
 
 
wassapdoc
ロボカップ。
 
 
meowzooka
一瞬、大人向け映画だと思ったわ…。
だって日本だし。
 
 
crim3s
わざとらしく、平凡に見える。
これのどこにアートを見ることが出来るんだ?
 
 
jibbybabyyy
ありがとう、OP!
これは観なければならん!
 
 
orcuz
こっちが本物の日本のロボコップだ。

 
 
maangon1st
なんか興味をそそられてるわ。
 
 
evzefluex


 
 
HawkGTboy
2014年のロボコップよりましだ。

 
 
Daigouin Jaki
悪くない。
 
 
Lazy_Dare2685
ロボハイヒールの否定し難い機能性。

 

    Orni
    そしてメイクな。
     
     
    GoodRedd
    ↑戦術上の迷彩だ。
     
     
    greet_the_sun
    ↑赤=鉄の含有量が多い。
    それは唇アーマーなのさ。

 
ThisStoneNowBleeds
この手の特撮のための字幕職人がいたらなぁ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
芸術作品が時代に先駆けてあらわれるとき、時代は芸術作品の後ろでもたもたしている。
ジャン・コクトー

 
 
https://9gag.com/gag/aQXDPP2