日本のアイドルが開脚ストレッチャーを使ってるぞ 【海外の反応】


 
 
本日は、開脚です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
レッグスプレッダー。

 



 
 
master_of_one
女の子たちってどうしてあんなに脚が広がるんだろ。
ぶっちゃけ、俺なら痛みで悶絶してるよ。

 

    mophise
    身体の柔らかい人たちは、やる度にちょっとずつ多く広げていくんだ。
    そんで最終的に、めっちゃいけるようになるんだよ。
     
     
    catalinborcoi
    練習してれば、男だって同じこと出来るっての。
    男と女の違いなんてない。
     
     
    master_of_one
    ↑あほか?
    トレーニングすればそりゃ誰だって出来るっての。
    俺が言ってるのは、男に比べて女のほうが身体が柔らかいってことだ。
    君はほんのちょっとの知識で自分が特別だと思っちゃうタイプだな。
    どっか行けよ。
     
     
    catalinborcoi
    ↑つまり練習すれば、男女どっちも出来るんだろ?
    そう、女性は骨盤の関係で広げやすいけど、練習すれば性別なんて関係ないんだ。
     
     
    valayorus
    女は、男とは腰が違ってるんだよ。
     
     
    polkadottedsky
    彼女たちだって後から痛みを感じるさ。
    筋肉ってのは、すぐには痛まない時があるんだ。
    でも痛みは数日後にやってくるw
     
     
    kfucme321
    子供を産むためでしょ。
     
     
    luzsombria
    遺伝子だね。
    男は女の身体とは違うんだ。
    男はタフで、女は柔軟性があるのさ。
    男だってトレーニングすれば同じくらいの柔軟性を得られるし、女だってトレーニングすれば男よりタフになれる。
    でも身体の作りが違うから、性別によって超えられない壁ってのはあるんだ。

 
tirea

 
 
capung69
“君らには、うんざりだ…”


 
 
orcusdb
日本人はいつだってバラエティ番組で先をいってる。
 
 
cherrypie89
オーマイ…


 

    coldragedriver
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、

 
bigred98642

 
 
xoddy11
柔軟性をつけるために、テコンドーのクラスでこういうものを使ったよ。
殆ど同じマシンだね。

 

    schiewer
    怠け者の体操選手にも使われてるよ。

 
kugloaf
Giveappuh.
 
 
rodolfotello


 
 
coid__19

 
 
vitortugo
どの国か当ててみな。
 
 
apalagi
アイドルが卒業した後に行く業界になんら不思議はない。
 
 
kingofallano


 
 
o8key2
ワイフテストか?
 
 
goldenaloo
1か所に可愛い女の子がたくさんいるな。
 
 
laokon_marsgod
このマシンは…、痛いぞ…。
 
 
Laureen Light
日本人はマジでこんなの観てんの?

 

    BrockenGaming
    うん。
     
     
    Laureen Light
    ↑日本でテレビをつけることはないな。😂
    すげえ恥ずかしい。😂

 
spoopyyy

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく、男は一見強そうに見えているがポキッと折れやすい。男は生理的にたいへん無理して生まれてきているみたいなところがある。それに比べて女は生理的にはうんと安定しているんだ。そのうえ女はなかなか折れない柔軟性を持っている。
小松左京 “恋愛博物館”

 
 
https://9gag.com/gag/aqGB3bM