熱狂的なBABYMETALファンだからってイジメられるのが嫌だ 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALの熱狂的なファンだからってイジメられるです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Steven Jerome Smith
熱狂的なBABYMETALファンだからってみんなが俺をイジメるのが嫌だ。

 



 
 
Alexis Ray Chavez
そいつらを哀れんでやれ…。
 
 
Х. Энхцог
キツネ様は君を誇りに思ってるよ。
 
 
Reza Krooly Rahman
Zettai
 
 
Ben Quist
人がどう思うかなんて気にするな!
俺に歓びと愛と音楽をもたらしてくれるんだから、それを尊重しない奴なんてどうでもいい!
 
 
Dave Day
この世界で君がなにをしようと、人はいつだってネガティブなことを言おうとする。
不愉快な気持ちになって、そいつらを満足させるな。
BABYMETALのメンバーだってネガティブなことを言われるけど、彼女たちは邪悪な目つきで微笑むだけだ。
 
 
Rodolfo Oromuni
俺は38歳だ。
俺のトラックでBABYMETALを爆音でかけて、口だけ動かして歌ってる。
人が俺を見たら、もっと激しく歌う。
人生は1度切りなんだから、楽しめ。
嫌なやつらに負けるな。
君には世界中に何百万もの仲間がいるんだぜ。
 
 
Vincent John
音楽の好みが違うからってイジメるってのは問題がある。
そういう人たちは音楽を“自分のもの”だと思い込んでるんだよ。
 
 
Ferry Fury
ヘイターは無視して、好きなものを楽しめ。
君はひとりじゃないぞ。
俺たちみんながついてる。
 
 
Joel Crawford
それを聞いて残念だ。
メタルの有害なところは、ネットにだけ存在するように思える。
俺はいっつもBABYMETALのシャツを着て、デスメタルのショーに行くんだ。
誰もそんなこと気にしないぞ。
とはいえ、すべてのショーで“hell yeah BabyMetal”って少なくとも1回は言われる。
 
 
Marc Dubstepticon
そういう人たちが嫌いなものなら、俺はもっと好きになるね。🤣
 
 
Marc Dubstepticon
ネガティブな意見なんか耳を貸すな。
 
 
Marc Dubstepticon
誰かにBABYMETALが嫌いだと言われた時の俺:
“いいね!おまえの憎しみが、おまえに力を与えたんだ”


 
 
Jimmy Faraon
やるべきじゃないことを俺たちに教えるような無知な輩は無視しな。
俺たちが羨ましいんだよ。
 
 
Maximiliano Ezequiel Maciel
そういう人たちのことは心配するな…。
そういう人が消えてしまうのは時間の問題だよ…。
彼らは時間が止まってるんだ。
それに、ネットでBABYMETALを聴いてる人を“イジメる”人ってのは、みんな臆病者だよ。
 
 
Thomas Kyle
Baby Metalに関してイジメる、或いはヘイトする人は、絶対に本物のルーザーだね。
 
 
Oel Anastibas
君の見識を広げればいい。
 
 
Derailer Zaq
人が俺をどう思うかなんてどうでもいいわw
俺は窓を開けて、職場の駐車場でBABYMETALを爆音で聴く。
ちなみに、俺は造船所で働いてるんだw
 
 
Willy Maartens
俺はJポップとKpopが大好きだから、嘲笑されるよ。
でも最高の音楽を逃してる彼らの考えることなんて気にしないね。
 
 
Paul Campbell
俺は、この写真を嫁のタイムラインに投稿したんだ。


そしたら嫁は、“私は50歳の夫のために人形なんて編まないわ”ってレスしてきた。
俺の友達は、悪意なく爆笑しただけだ。
俺は人がどう思うかなんてまったく気にしない。
君がもっと歳をとれば、それがずっと簡単になるぞ。
こんなこと言うのは悲しいけど、君は自分の友達を残酷に選ぶようになる必要があるだけだ。😕

 

    Willy Maartens
    それkawaiiな。🤘🦊

 
Bob Elgin
俺なんて日常茶飯事でヘイトされるよ。
でも俺はその度に強くなる。
 
 
Nico Leyk
残念ながら、どこでにでも誰かをイジメるのを手ぐすね引いて待ってる奴らがいるんだ。😐
ちなみに、残念だけど速攻で他の人を非難するBABYMETALファンだっている。
たとえば、年配の男がバンドの写真にハートをつけてコメントしたら、ひどいコメントがつけられることはほぼ間違いない。
“この人はきもい!”とか“あなたはぞっとする!”とか“あなたはストーカーだ!”とか“同年代の人たちのグループに行ってよ!”などなどね。
そういうのを全部無視しろ!☝🤓
もしそういう人たちに怒っちまったら、その人たちが望むものを提供しちまったことになるからね!
We are the one!🤘🏻😎❤
 
 
Asger Hebsgaard
俺はBABYMETALのことを多くの仲間に話したけど、みんな俺が頭おかしいと思うんだよね。
でもそれは俺のキャラクターの一部だし、みんなそれを尊重することを学ぶんだ。
 
 
Phil Hardwick
“俺は熱狂的なBABYMETALファンだ。おまえの承認など必要ない”


 

    Gabor Kovacs
    その写真、シェアしてもいい?😃

 
Scott Fowler
世界のあほどもがどう思うかなんて誰が気にするんだよ。
BABYMETALは最高だ!😎👍👊
 
 
Richard K Rvrevo
誰が君をイジメてるんだ?
現実の人たち?それともネットの人たち?
俺は自分の好きなものが好きだし、それを好きじゃないって人なんてどうでもいい。
面白いものが見たいか?
LinkedInで、史上最高のガールバンド調査があったんだ…。
どういうわけか、スパイスガールズが勝った。
俺はそれを気にしてるのかって?
いや。
自分が逃してるものを分かってない人たちだっているんだ。
俺はその他に投票して、BABYMETALを指名したよ。


 
 
Christover Tobing
人生は1度切りだ、好きなものを好きでいろ。
 
 
Bob Hungerford
とにかく、彼らの意見を気にしなければ、イジメられることはない。
 
 
Linky Charles
人は自分が理解出来ないものを恐れるのさ。
 
 
Ugo Valt
この地球の99%は愚かだ。
そういう人は無視しろ。
彼らは、自分たちのゲームに君を参加させたいだけなんだ。
それはもっと酷いことになるぞ。
 
 
Martijn Govers
気持ち分かるよ。
でもBABYMETALが大好きな人もたくさんいるってことを忘れるな。
2週間前、2人の同僚もBABYMETALファンだってことが分かったんだ。
幸せな気持ちになったよ。
いつか君もそうなることを願ってる。
 
 
Scott Sams
俺は55歳のメタルミュージシャンで、友達の殆どは理解してくれないから、俺も悲しくなる。
気にしないけどね。
 
 
Thom Sousa
君の人生にそんなやつらは必要ない。
自分の好きなものを好きでいて、そのことを誇りに思え!
 
 
Fernando Cruz Alday III
君は正しい道を進んでる。👍
 
 
Terry LaPointe
ヘイトはやめろ。
恵まれない人たちに同情してやれ。

 
 



 
 
 
 

 
 
男性をドローンで撮影・投稿疑い 会社員を逮捕 千葉県警:
https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20220615/1000080995.html
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
知性ある人間は、猫の前で得意満面をつくったりはしない。猫ほど見事にそれを無視する生き物はいないからである。
イポリット・テーヌ

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/