ニューヨークコミコンでYUIMETALがどこにいるか明らかになる? 【海外の反応】


 
 
本日は、コミコンでゆいの件が明らかになる?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
postsurface
BABYMETALのコミックブックはニューヨークコミコンで明らかになる。

BABYMETAL To Finally Reveal Mythology Behind The Band via New Comic


 
 
注:ってなわけで、上記記事の訳です。
 
 
BABYMETALは、新しいコミックでバンドの背後の神話をついに明らかにする
BY ROBERT PASBANI

何年もの間、我々はBABYMETALに尋ねてきた。
キツネ様とは何者なのか?
我々には教えてくれない。
YUIMETALはどこに行ったのか?
すぐに分かると彼らは言った。

まぁ、グループの隠された神話を探求する新しいコミックブックという形で、ようやく答えを与えてくれるのかもしれないように思える。
グラフィックノベルは、Apocrypha: the Legend of Babymetalという。
そのコミックは10月30日に発売され、プレスリリースにはこのように書かれている。

>今年の秋、BABYMETALはバンドの未知の神話を探求するオリジナルグラフィックノベルAPOCRYPHA: THE LEGEND OF BABYMETALで、出版界に挑む。
>ストーリーで、BABYMETALの音楽やパフォーマンスで頻繁に強調される存在であるキツネ様からのミッションは、3人の生まれ変わる主人公を先史時代の京都から現代のニューヨークへタイムトラベルの旅へと連れて行く。

コミックのクリエーターは、ニューヨークコミコンですべてを明らかにすることを計画してる。

>今まで、APOCRYPHA: THE LEGEND OF BABYMETALの出版は主に秘密のベールに包まれていたが、それはニューヨークコミコンで変わり始める。
>10月4日水曜日に、GMB ChomichukはAPOCRYPHA: THE LEGEND OF BABYMETALの創作や進行の詳細を語るイベントに現れる。
>そのイベントは、午後5時15分から6時15分までニューヨークコミコンでのアニメフェスのメインステージ開催される。
>Z2 Comicsは、アニメフェスのブース5319番とニューヨークコミコンのブース1255番で、3つの限定版APOCRYPHA: THE LEGEND OF BABYMETALポスターも販売する。

 
 
 
 
postsurface
どうやら、俺たちが知りたいと思ってる多くの疑問に答えるみたいだな。
特に究極の疑問…、where is Yuiに。
実際、10月4日にニューヨークコミコンに行く良い理由かもしれんな。

 

    Henge87
    おそらく、話半分に聞いとくわ…。
    特に言葉の選び方からして、ゆいに関してはね…。
    それはおそらく、伝承的に、ゆいになにがあったかに関してなんだよ。
    グラフィックノベルとは直接的に関係ない情報を出したら、すげえびっくりだわ。
    まぁ誰にも分からんけどね。
     
     
    postsurface
    ↑分かる。
    願わくば、ゆいがバンドに戻ったら物事が動き出してほしい。
     
     
    Henge87
    ↑理解出来るよ。
    ゆいが大きなテーマになると想定すると、ゆいの復帰の方向にすべてが動いてるという兆候になるかもしれない…。
    それはまだ推測だけど…、このすべてから得られるどんな情報でも間違いなく注目したいね。
     
     
    SocialNetwooky
    言葉の選び方からすると、ゆいは他の女の子と交換することになるな。
    すべて伝承上の理由で。
    それこそ、“生まれ変わる”が仄めかしてることだ。
     
     
    delta_reg
    ↑本の要約は、常に時間を旅しつつ、異なった形態やアイデンティティになると言及してる。
    それが“生まれ変わる”ってことだと思う。
    彼女たちが別の時代に旅する時、生まれ変わるんだよ。
     
     
    SocialNetwooky
    ↑変わるのが衣装だけであることを願おう。
     
     
    HTWingNut
    いや、それはすべて推測だ。
    彼らは、ファンのコメントの解釈を使ったんだ。
    そして俺の考えとしては、ゆいの欠席は本のプロットとなんの関係もないね。
    あと、バンドに関する特定の質問に答えないと確信してる。
    グラフィックノベルに関してのみだよ。
     
     
    MrPopoGod
    “where is Yui”がこのイベントで応えてもらえるとは思わない。
    その記事は、BABYMETALはゆいに関してもうすぐ発表するつもりだと言っただけだ。
     
     
    postsurface
    ↑もしwhere is Yuiの質問に対して、ケーフェイの回答をしたら面白いと思うね。
     
     
    Q-METAL
    “ゆいラグとして知られる現象には伝承に関連した理由があります”
     
     
    SANA_SCREAM
    ゆいに関して伝承の中に答えをいれるつもりであるという具体的ななにかがない限り、コミコンで答えてもらえるとは思わない。
    Metal Injectionのその部分は、クリックバイトだと思う。
    だってぶっちゃけ、本がゆいの消失に答えていて、彼がイベントで答えるのなら、伝承に関するゆいの消失の全体のポイントが完全に台無しになるだろ?
     
     
    postsurface
    ↑多分そうだね。
    おそらく、コミコンに出るっていうただの宣伝だね。
    それでも、俺はコンベンションの大ファンじゃなくて、行くのは楽しそうだ。

 
jabberwokk
Metal Injectionは、誰が言ったのかのソースを言わなかった。
具体的なことは、“GMB ChomichukはAPOCRYPHA: THE LEGEND OF BABYMETALの創作や進行の詳細を語る”ってとこだ。
Metal Injectionは、YUIMETALはどこに行ったかはもうすぐ分かると“彼らが言った”と書いてる。
でも、その“YUIMETALはどこに行ったのか?”の記事を見ても、そんなこと誰も言ってない。
新しいことなんてなにもないよ。
Metal Injectionは意図的なのかそうじゃないのかに関わらず、ややこしくしてるだけだ。

 

    postsurface
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    最高の現代のジャーナリズムだな。
    ニューヨークコミコンは、大きなものだ。
    多分、ちょっとイースターエッグが明らかにされるだろう。

 
MacTaipan
驚くべきじゃないんだろうけど、200ドルのデラックス版があるだなんて知らなかったわ。

 

    voidmetal
    それはでっかいんだ。
     
     
    MacTaipan
    ↑OK、注文した。
     
     
    voidmetal
    ↑俺はグラフィックノベルのハードカバーを探してたんだけど、これがそうなんだ。
     
     
    MacTaipan
    ↑まだソールドアウトになってないことが驚きだよ。
    値段は高いけど、500冊ってのは多くないぞ。
     
     
    Henge87
    12月まで待ちきれないよ…。
    自分へのクリスマスプレゼントになるな。:)

 
TerriblePigs
Metal Injectionはニュースサイトってことになってるのか?
だってこれニュースじゃないじゃん。
それはつい先日のニュースだ。
 
 
fromwithin
そんなんじゃなく、いくつかの音楽ってのはどうだ?

 

    jabberwokk
    GMB Chomichukの?

 
 
 
 
 
 
 

     ____
   /      \  そういえば昨日
  / ─   ─   \  本田翼がYOUTUBEでライブゲーム実況をしてたのよ
 /( ●)  ( ●)    \
 |  (__人__)       |
  \ ` ⌒´       /
   /  ー‐      ヽ
  /            `

 
 

    / ̄ ̄ ̄\
  /        \  彼女の笑顔は凄く可愛いからさ
 / ─   ─    ヽ  ちょっと観てみたのよ
 | (●)  (●)    |
 \∩(__人/777  /
 /(丶_////   \

 
 

   / ̄ ̄ ̄\
.. / /     \ \  でも顔を映すワイプがなくて
/  (●)  (●)  \  声だけだったから 5分くらいしか観なかったお…
|    (__人__)    |  あと FPSが苦手だって言ってたなぁ
\    ` ⌒´    /
/              \

 
 

     ____
   /      \  でも ふと思ったのよ
  /  ─    ─\  BABYMETALの3人なら 声だけでも全部観るなって
/    (●)  (●) \  電〇はからまないんだから やってもよくね?って
|       (__人__)    |  いや むしろやれ 声聞かせろって
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 
ちなみに、昨日のライブはビデオには残ってません。
ライブで観ないと駄目みたいですね。
あと、↓のビデオ。
彼女が自分で編集したそうです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
健やかに育った少年なら、秘密の宝物を探す旅に出たくなる日が、必ずやってくる。
マーク・トウェイン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/9huwfn/babymetal_comic_book_reveal_at_new_york_comic_con/