まだ根に持ってるBABYMETALファン 【海外の反応】


 
 
今回は、根に持つBABYMETALファンです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Marc Rufus Anthony
俺たちがゆいについて聞いたら、KOBAが基本的に俺たちに“黙ってろ”って言ったことを覚えてるか?
絶対に忘れるな。
グッズが欲しいなら、手に入れればいい。
結局のところ、まだ女の子たちをサポートしてるし。
ただKOBAが俺たちに敬意がないのに、俺たちの金は欲しがってることは忘れるな。


 
注:この件ですね。

BABYMETAL公式が謎のツイート 【海外の反応】


 



 
 
Arno Yoshino
ゆいは辞めることにしたんだ。
俺たちとはなんの関係もない。
 
 
Dakota Gene Newman
相互関係 ≠ 因果関係。
君が言ったものを暗示するものなんてどこにもない。

 

    Marc Rufus Anthony
    君はそのツアーのチケットを買ったのか?
    もし買ったなら、トリオを見ることを期待してたんだ。
    なんであるものを売って、別のものを与えられたのか疑問に思うだろ。
    少なくとも、金をとった人に聞かれたら、“ゆいは体調がすぐれない”ってシンプルな答えがあると思うでしょ。

 
Reza Krooly Rahman
KOBAを叩くのはやめろ。
 
 
Nguyen Hai
マジで?🤔
 
 
Daniel Robert
KOBAは嫌なやつだ。
最初から金目的なことは明らかだね。
もし遊んで暮らせるくらい金持ちになったら、速攻で彼女たちを捨て去るだろうな。
アミューズだって絶対に信用するな。
だからこそ俺は金を使うのをやめたんだ。
いくつかのアイテムは、レコードが800ポンド以上みたいなばかばかしい価格なんだ。
 
 
Muhammad Fairuz
KOBAって誰?
ごめん、新参なんだよね。😃

 

    Daniel Robert
    BABYMETALの強欲なマネージャーだよ。
     
     
    Muhammad Fairuz
    ↑みんな彼のことをほんと嫌ってるように思えるね…。😅🤔
     
     
    Daniel Robert
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    彼は彼女たちを金儲けのどれいとして扱ってるし、多分ゆいは彼が休みを与えなかったから病気になったんだ。
    彼は空港などで怪しまれる口髭をはやした危険な男だ。


     
     
    Marcel van Krogten
    ↑休みを与えなかった?
    別にノンストップでツアーしてるわけじゃない。
    たくさん休んでたでしょ…。
     
     
    Daniel Robert
    ↑ツアーしてない時は、テレビや雑誌のインタビューをしたり、練習したりしてたんだよ。
     
     
    Marcel van Krogten
    ↑まぁみんなそう思ってるけど…、確かなことは分からない。

 
Steven Thirkell
KOBAがいなければ、BABYMETALはないだろうね。
それにゆいの個人的なことは、ゆい以外の人は関係ない!

 

    Marc Rufus Anthony
    ファンがいなければ、KOBAはいない。
    それは相互関係にあるし、相互尊重こそが破綻をおこさないようにするものだ。
    自分の価値を知ってくれ。

 
Anas
君たちがゆいの決断を尊重しないからだよ。
だからKOBAはゆいを守らなければならないんだ。

 

    Marc Rufus Anthony
    彼は自分の財布以外、なにも守ってなかった。
    俺たちは当時、ゆいの決断なんて知らなかったんだ。
    俺たちは、俺たちが金を払ったものを与えられなかった理由を不思議に思ってたんだ。
    そしてKOBAは、答えたくなかったのさ。
     
     
    Dave Silva
    君はまったく注意を払ってなかったのか?
    彼らはツアーを発表して、誰がそれに出ないかをなにも言わなかったんだ。
    ショーになって、ゆいがいないことが分かったのさ。
    それは過去にバンドをめちゃくちゃにした行動なんだ。

 
John Paynish

 
 
Lori Kadar
ゆいについて俺たちに話さないから、俺たちに敬意を欠いてると思ってるの?
ゆいの決定は、俺たちとはなんの関係もないぞ。

 

    King Philip Herradura
    俺もそう思ったわ。
    泣き言はやめる必要がある。
     
     
    Marc Rufus Anthony
    ↑BABYMETALファンになってどれくらいだ?
    当時、なんの発表もなかったんだ。
    カンザスシティでの最初のショーまで、誰もゆいがいないことを知らなかったんだ。
    その時には、もう手遅れだったんだ。
     
     
    King Philip Herradura
    ↑勘弁しろよ。
    俺にどれだけBABYMETALファンだったかを聞いてんのか?w
     
     
    Dave Silva
    そうじゃない。
    チケットを売っといて、メインの子のひとりが現れなかったんだ。
    それはバンドをめちゃくちゃにするものだ。
    もしそれをファンに対する無礼だと思わないなら、君がどんな種類の虐待に耐えてるのか知りたくもないわ。
     
     
    James Olver
    ↑激しいセットをやりたくない人を執拗に要求することも、かなり酷いと思うぞ。
    ゆいは俺たちになんの借りもないんだ。
    ステージでは毎回、全力を出してくれた。
    多分、ゆいはKOBAにそれについてなにも言ってほしくなかったんじゃね?
    もっと上手く対処出来たはずってことには同意するけど、ファンも等しく酷いもんだったよ。
     
     
    Yogesh Shrestha
    前に進めよ、もう何年も経ったんだぜ。

 
Marcel van Krogten
多分、ゆいは過保護なファンにうんざりしてたんだよ。

 

    King Philip Herradura
    同じこと思ったわw

 
Cristina Monforte
ゆいはずっと歌いたかったんだ。
だから辞めたのさ…。
歌って、好きなことをするために。
 
 
Dale A MC


 
 
Marc Rufus Anthony
それはゆいが辞めると発表する前の投稿だった。
彼らは文字通り、ゆいが出ないことを分かっていながらコンサートのチケットを俺たちに売ったんだ。
そして俺たちが理由を聞いたら、それが投稿されたんだよ。
 
 
Mar
認めたくないけど、それは本当だ。
 
 
Bernard De La Cruz
結局のところ、それはすべてビジネスなんだ…。
 
 
Ivan Andhyiswara
落ち着けよ…、なんで誰かの意見に気分を害したり怒ったりするんだ?
エネルギーをポジティブなことに使いなよ。
それは君自身だけでなく、このグループの助けになる。
 
 
Renan Ramkrapes Falcão
現実は、どんなバンドのファンも音楽業界から敬意を払ってもらえないってことだ。
結局、ファンだろうとなかろうと、金を使っていようといまいと、ファンはゆいが辞めたことには無関係だし、ゆいの選択を泣くことなく受け入れなければならないんだ。
だから乗り越えろ。
 
 
Chris Kelman
同意する。
あれはファンのことをちっとも気にすることなく処理されたんだ。
 
 
Brian Peters
2017年から2021年のかくれんぼチャンピオン。


 
注:2022年も王座防衛するんですかね…。
 
 
Vinícius Efla
ナイトウィッシュのコンサートのチケットを買って、数か月後にコンサートの日がきて、メインシンガーが交代してたって時があった!
それでも俺はコンサートを楽しみ、前に進んだ!
バンドだってビジネスなんだ。
変化しなければならない時もあるんだよ…。
過去を愛し、現在を尊重し、未来を受け入れろ!

 

    Marc Rufus Anthony
    そのナイトウィッシュの件は覚えてるよ。
    マネジメントはファンに、“Just move on”以外のことも言ったよな?
    俺の言ってるのはそれなんだよ。
    俺はナイトウィッシュのDark Passion Playを2バージョン手に入れさえした。
    ナイトウィッシュは、ファンがどう思うかを気にかけてるんだ。
     
     
    Vinícius Efla
    ↑返金を要求した人もいたぞ。
    そしてナイトウィッシュは、みんなシンガーだけじゃなく、バンドを観るために金を払ってるんだから、返金は受け付けないという声明を出したんだ。
    あれはちょっとひどかったわ…。
     
     
    Marc Rufus Anthony
    ↑だな、ぶっちゃけあれもかなりひどかった…。
    でもさ、少なくとも声明はあったんだ。

 
Austin Evans
ゆいはもういないんだから、前に進めっていうのは正しいでしょ。
 
 
Nelson Tony
Stay home stay metal🤘🤘🤘

 
 



 
 
 
 
高岡蒼佑 故三浦春馬さんへの思いを語る「彼の苦しみが自分にもフラッシュバックした」:
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4262108/

>心底はらわたが煮え繰り返った。ある馬鹿な芸能人は亡くなったことを利用し、連日のように世間に薄っぺらい悲しみを伝え、自分の評価や自分の売名に利用する。
>そんな事も山ほど見てきたから、余計とこういう奴らにも辟易した。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中身の薄っぺらい人間ほどプライドは厚いもんんだ。
島袋光年 “トリコ”

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/