BABYMETALのコンサートをP2Pでダウンロードするのって間違ってる? 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALのコンサートをP2Pでダウンロードするのって悪いこと?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Steven Jerome Smith
ブルーレイコンサートは凄く高いからって、コンサートをP2Pでダウンロードするのは間違ってるかな?
武道館は20ドルで買ったけど、東京ドームのコンサートは200ドル近くするんだよ。
バンドをサポートしたいし、CDは全部買ったけど、ブルーレイは個人的にめっちゃ高すぎると思うんだ。
外出する時はいつもBABYMETALの帽子をかぶってるから、無料でバンドの宣伝はしてるよ。

 



 
 
Isaac De La Cruz
俺は売ってあげられる東京ドームのブルーレイ/DVDを持ってるぞ。
2年前くらいにAmazonで買ったんだ。

 

    Steven Jerome Smith
    あんなにアメージングなコンサートを君から奪ったら悪いよ。
     
     
    Isaac De La Cruz
    ↑俺は東京ドームのThe Oneバージョンを持ってるんだよ。
    だから必要のない余ったブルーレイ/DVDなんだ。
     
     
    Casey Sturgill
    ↑幾ら?
     
     
    Isaac De La Cruz
    ↑30ドル+送料だね。
    Amazonでは80ドルくらいだった。

 
Jean-Philippe Leroy-Gidora
別に気にすることはない。
俺なんていつもP2Pだよ。🙂
 
 
Joel Crawford
iTunesとかチェックしてみなよ。
東京ドーム、レジェンドS、昔の武道館、ウェンブリーのショーがあるぞ。
それぞれ20ドルだ。

 

    Steven Jerome Smith
    でもビデオのクオリティはどうなの?
    俺は圧縮のないフルHDの体験を望んでるんだ。
     
     
    Joel Crawford
    ↑HDだね。
    俺はブルーレイを買う余裕はなかったから、そのすべてをデジタルで買ったんだ。
    普通の映画と同じ1080pだよ。
    素晴らしく見えるし、素晴らしく聴こえるぞ。
     
     
    Steven Jerome Smith
    ↑ブルーレイのほうが遥かに画質が良いと言って間違いないと思う。
    俺の持ってるコンサートのひとつは30GBだし。
     
     
    Joel Crawford
    ↑ちょっと良いだろうね。
    でも君がダウンロードしたブルーレイリッピングは、同じクオリティのままではないぞ。
    Appleバージョンと殆ど同じくらい圧縮されてるよ。
     
     
    Steven Jerome Smith
    ↑20GB以上あるコンサートの非圧縮MKVファイルをダウンロードしたんだ。
     
     
    Joel Crawford
    ↑MKVは、圧縮された高画質ビデオフォーマットであるDivXのコンテナだ。
    非圧縮のものは、200GB近くあるはずだ。
    ブルーレイでさえ、圧縮されてるんだよ。
    圧縮の種類の問題に過ぎない。
     
     
    Steven Jerome Smith
    ↑まぁブルーレイは50GBしか入らないから、間違いなくひとつのディスクに200GBを入れるのは不可能だ。
    でも30GBのコンサートは、1GBのコンサートより遥かに画質が良い。
    殆どの人のネット速度は、フル画質のブルーレイを流せるほど速くないんだ。
    だからこそNetflixは、安定したフレームレートで流すためにビデオを圧縮してるのさ。
     
     
    Joel Crawford
    ↑うん、それは分かってる。
    俺は、Appleバージョンは凄くハイクオリティだと言ってるだけだ。
    俺はそれで完全に満足だ。
    それによって、リーズナブルな価格で女の子たちをサポートできるしね。
     
     
    Steven Jerome Smith
    ↑俺は好き嫌いが激しいんだ。
    そして俺はベストクオリティのものがほしい。
    ブルーレイは、ストリーミングよりも良い画質を提供してくれる。
    でもバンドをサポートするために、iTunesでコンサートを買うよ。

     
    注:金を出さない理由を探してるとしか思えないのですが…。
     
     
    Kevin Doan
    Joel Crawford、MKVは、Divxだけじゃなく、あらゆるコーデックのコンテナだよ。
    そして人が非圧縮と言う時、オリジナルのディスクと同じであることを意味する。
    当然、スタジオレベルでのオリジナルマスターと比較すれば、ブルーレイだって圧縮されてる。

 
Michael Powers
俺は、出来る限り女の子たちをサポートしようとする。
次にアメリカに来た時は、BABYMETALを観に行く。
観るために旅行だってする。
日本でだって観るよ。
あと、俺は高額なブルーレイだって買った。
でもロシアのeBayで安いものも買った。
ブルーレイ品質で、20ドルだね。
 
 
Richard Stegman Jr.
俺はブルーレイでThe Forumのショーが欲しいだけだ。
 
 
Paul Campbell
その行為は、被害者なき犯罪行為じゃないんだぞ。
最近じゃどんなライブパフォーマンスでも、やるにはかなりの費用がかかるんだ。
それでも、何百人もの雇用を提供してくれるのさ。
もしそれが利益を生み出さないなら失業をもたらすことになる。
収入をライブパフォーマンスに頼ってて、パンデミックの所為で経済的に苦しんでる友達がたくさんいるんだ。
個人的には、自分に出せるフォーマットのものを買ったよ。

 

    Steven Jerome Smith
    問題は、ブルーレイが限定されてて、バンド自身がもう購入出来ないことだ。
    バンドから買える新しいものだったら、コンサートをダウンロードすることはずっと酷いだろうね。
     
     
    Paul Campbell
    ↑でも彼らはまだ著作権を保有してるんだから、別バージョンをリリースするかもしれないんだぞ。
    無料で似たようなものをダウンロードできるなら、みんなそれを買わないかもしれないじゃないか。
    君のフラストレーションは理解するけどね。

 
Stevie Aaron
俺はいくつか買ったよ。
東京ドームのコレクターブルーレイが最も高いね。
でもそれだけの価値はある。
 
 
Aldo Guerra


 

    Jean Painis

 
Suzuka Nakamoto
心配ないよ。
 
 
ウェール ダニエル
コンサートを合法に手に入れてバンドをサポートできるなら、君の行為は悪いことだ。
中古市場でしか手に入らないコンサートなら、バンドには一銭も入らないって?
ダウンロードしろ。
アミューズがコンサートレコーディングでもっと金を稼ぎたいなら、再リリースするべきだ。
 
 
Richard K Rvrevo
俺が疑問なのは、ネットのコンテンツを違法にダウンロードするという君の罪を俺たちに告白する動機だ。
BABYMETALは無料じゃ上手くいかないぞ。
 
 
Florian Halbeisen
俺はランボルギーニを1台買う余裕がないから、盗むわ。
 
 
Isobel Wright
個人的には、それは大したことじゃないと思う。
一部の人のレスは、凄くドラマチックだ。
誰もが可処分所得があるわけじゃないんだぞ。🤷

 

    Joel Crawford
    俺はプレステ5が欲しいけど、買う余裕がない。
    それは俺が手に入れられないことを意味する。
    金がないなら、盗むことが出来るって意味にはならないんだ。
    世の中はそういうもんなのさ。
    幸いにも、BABYMETALのアルバムはすべてSpotifyで無料で聴けるし、BABYMETALのYOUTUBEのチャンネルには無料のビデオがたくさんある。
    コンサートビデオの場合、ブルーレイを買う余裕がないって人たちは、Apple Muxicで~20ドルで購入することだって出来る。
     
     
    Isobel Wright
    ↑PS5とコンサートビデオは別物じゃないか?
    OPは、明らかにバンドをサポートするためにベストを尽くしてるし、中古でしか手に入らないコンサートブルーレイを観る金銭的余裕がないんだよ。
    彼の行為は、俺には大した問題だとは思わない。
     
     
    Joel Crawford
    ↑それは簡単で可能だから君にとって大したことじゃないんだ。
    コンサートビデオは、君にとって大したことじゃないみたいだけど、それを作るのに莫大な出費をしてるんだぞ。
    最も基本的なビデオでさえ、何十万ドルもかかる。
    多分、コンサートシーズンごとに、ビデオ制作に余裕で100万ドル以上使ってるんだ。
    だからこそ高くなるんだよ。
    それでぼろ儲けしてるわけじゃないんだ。
    大したことないものに、莫大な労力と予算を割いてるんだ。
    そしてそれこそ、多くのアーティストが苦しんでる理由だし、BABYMETALがたくさんグッズを売る理由なんだ。
    60年代から80年代のバンドは、アルバムを売って金を儲けることが出来た。
    ツアーなんて、アルバムの宣伝に過ぎなかったんだ。
    チケットだって比較的安かった。
    でも今じゃ誰もアルバムに金を出さないから、利益は主にツアーとグッズ販売になったんだ。
    BABYMETALは、俺が2019年に観たショーで、最もチケットが安いもののひとつだった。(50ドル)
    Toolなんて145ドルだ。
    Dream Theaterなんて90ドルだ。
    君にとっては大したことないんだろうけど、生きるためにこれをやろうとしてる人たちには大したことなんだ。

 
ミッチェル アダム
合法的にグループをサポートしたいと思ってるなら、君はそんなことするべきじゃない。

 
 



 
 
 
 
【THE MATCH2022】「招待芸能人」に現役格闘技選手からも痛烈批判:
https://news.infoseek.co.jp/article/knuckles_44743/
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何かをするときいやいやながらするな、利己的な気持からするな、無思慮にするな、心にさからってするな。君の考えを美辞麗句で飾り立てるな。余計な言葉やおこないをつつしめ。
マルクス・アウレリウス

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/