見つかる範囲で、1番キュートなBABYMETALの女の子たちの写真を貼ってくれ 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALの女の子たちのキュートな写真です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Jonathan Carlson
君に見つかる範囲で、1番キュートな女の子たちの写真を貼ってくれ。

 



 
 
Kat Rogers
😊


 

    Kat Rogers
    それぞれの女の子たちの性格を上手くとらえてるから、この写真を選んだわ。
    それに正直言って、このもあの顔は可愛らしいわ。
     
     
    Cheq Villanueva Niega
    このスレの勝者が出たと思う。😁😁😁

 
Alan Huang

 
 
Nirwan Wardana

 
 
Muhamad Salwarud

 

    Linda Eblen
    もあともあのアニメ。😍
     
     
    Muhamad Salwarud
    ↑その通りだ。
    でも、大人になってもまだもあはアニメを好きなのかな。
     
     
    Linda Eblen
    ↑絶対に好きよ。😍

 
Nirwan Wardana

 
 
Cheq Villanueva Niega

 
 
Mart Theobald
このグループは、スレが立つごとにどんどん憂慮すべきものになっていってる。
おっさんがキュートな子供の写真を要求するとか一体なんなんだ?って感じだ。

 

    James Olver
    君はOPが、セクシーな写真を要求するほうがましだと思ってんのか?
    すぅともあは20歳を超えてるんだぜ…。
    “キュートな子供”ってのは、もう当てはまらないんだ。
     
     
    Richard Bell
    ↑だな。
     
     
    Jonathan Carlson
    君は俺が何歳だと思ってんだよw

 
Nirwan Wardana

 
 
Lance Loften

 
 
Nirwan Wardana

 
 
Lance Loften

 
 
Jasmine Richmond
私はちょっとこのグループが心配になり始めてるわ…。
大人が若い女の子たちのキュートな写真を要求してる。
或いは、写真をシェアしてる。
このページに、スウィートな無邪気さと楽しさしかなかった頃が恋しいわ。

 

    James Olver
    君はなにを言ってるんだ?
    スウィートで無邪気な頃ってどういう意味なのかさっぱり分からん。🤷
    ゆいが辞めた時、君はここにいるべきだったね。
    あれはひどいもんだったよ。
     
     
    Jasmine Richmond
    ↑私が入ってるさくら学院グループのことを言ってたのよ。
    このスレは、そこからの転載だと思ったわけ。
    でも違ったみたいね。
     
     
    James Olver
    ↑君は銃弾を撃つ前に、ちゃんと狙いを定めるべきだw
     
     
    Jasmine Richmond
    ↑それでも、若い女の子たちの写真を要求するおっさんっていうのにはゾッとするわ。😅
     
     
    Jonathan Carlson
    ↑俺は心が和むキュートな写真を探してるだけだ。
    セクシーな写真とかじゃないぞ。
    それに、君は俺が何歳だと思ってるんだ?

 
Lance Loften

 
 
Lance Loften

 
 
Lance Loften

 
 
Lance Loften

 
 
Eric Pracheil

 
 
Wan Husni
一口サイズのキュートさ。


 

    Troy Shane Bratcher
    もあはかなり美しいね。
     
     
    上條欧登
    一口サイズのキュートさがイカを噛んでる。😅


     
     
    Vinícius Efla
    俺のもあを誰も食べたりしない!
     
     
    Wan Husni
    ↑俺は“ちっちゃい”って言うつもりだったんだ。😆
     
     
    Phillip Gregory
    それって、もあが笑顔じゃない唯一の写真か?
     
     
    Wan Husni
    ↑唯一ではないね。
     
     
    Vinícius Efla
    >それって、もあが笑顔じゃない唯一の写真か?


     
     
    Phillip Gregory
    ↑でも最初の一口サイズの写真は、悲しそうに見える。
    その写真は、少なくとも情熱的な顔つきに見える。
     
     
    Vinícius Efla
    もあは真剣な表情だって出来るんだ…。
    レアではあるけど、そういう時もあるんだよ…。
     
     
    Jimmy James
    俺はもあをすげえリスペクトしてる。
    だってゆいが辞めた時、もあへのプレッシャーは計り知れないものだったに違いないからね。
    いつも2人でやってることを、大勢の前でひとりでやるってのは、すげえ怖かったに違いない。
    友達であるゆいを売っシなったことに心を痛めたことは言うまでもない。
    時々、もあから静かな悲しみが見えるけど、状況をコントロールしてるのは信じられないほど素晴らしい。
     
     
    Wan Husni
    ↑コメントオブザウィークだな。

 
Rubi Lopez Mayorga

 
 
Karona In

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人は年を重ねれば重ねるほど、年齢からどんどん自由になれる。
城山三郎

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/