BABYMETALファンがBANされたことに対するメタルミームサブの反応 【海外の反応】


 
 
今回はBABYMETALファンがBANされたことに対するメタルミームサブの反応です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
SomeRedditor_
BABYMETAL。



 
注:上記訳は、前の記事を見てください。

BABYMETALファンがメタルミームサブでBANされる 【海外の反応】


 



 
 
ModafinilFiend
でも彼は正しい。
 
 
UkiPoki
自分が、気に入らないものを投稿したからってだけで、ひとりのユーザーをBANするような惨めで未熟な人間であるのを想像してみな。
まぁ楽しめよモデレーター。
ほらやれよ、おまえは俺をBANすることが出来る。
俺は気にしないぜ。
こういう奴らがモデレーターをやってるなら、この場所になんの価値もない。

 
注:これ評価が+164です。
 

    SweRakii
    だな、そいつは、そういうものを理由に人をBANするなら、人生に問題を抱えてる。
     
     
    Jaylebarbare
    このサブが気に入らないなら、なにも言わずに立ち去れよ。
    おまえは注目と賛同を求めてるだけだ。
     
     
    Piotrek9t
    どうしてこのサブをまだマジに受け止めてる人たちがいるのかが分からん。
    名前はそうでも、ミームサブじゃないんだよ。
    風刺なんだ。
    飽きて立ち去るかBANされるまでぶらぶらするんだよ。
     
     
    xfuneralxthirstx
    サブの99%に同じことが言えるかもしれないな。
    Redditはかなり悲しい場所なのかも。
     
     
    thebunnychow
    このサブは、文字通りすでになんの価値もないよ。
    モデレーターは、がっかりなオマケに過ぎない。

 
algizanna
27歳の女性の私が、24歳の女性アーティストのファンであるからってどうしたらぺどになるのか説明してくれない?
待ってるわ。

 

    afaceyocanpunch
    それがメタルだからだ。
     
     
    Vlad_117
    ぶっちゃけ、今でも彼女たちが12歳から14歳だった時に始めたってのは奇妙だと思うわ。
     
     
    Fippy-Darkpaw
    ↑多くの人はティーンでバンドを始めるんだよ。
    それはなにもおかしいことじゃない。
    Decapitatedは、メンバーの半分が18歳未満だった時にWinds of Creationを書いたんだぜ。

     
     
    bootygeuse
    でも君が18歳の時、彼女たちは15歳だった…。
    ゾッとするわ。
     
     
    WizardShrimp
    なんてこった、俺24歳なんだよ…。
    BABYMETALは俺より若いと思い込んでたわ。
     
     
    vermillion_clouds
    まぁメタルコミュニティは、変なやつで溢れてるんだ。
    君は完全に正しいよ。
    しばらく前、音楽のサブで、Ghostをメタルと呼んだら、女の子からからかわれたんだ。
    俺に言えたのは、君よりもメタルだし、君の気取った音楽の好みのゲートキーピングは、もう変わることはないだろうな…、ってことだけだった。
    言うまでもなく、低評価くらったよ。
     
     
    Greaserpirate
    ↑最高の女の子じゃん。
    君はもっと女性をリスペクトすることを学ぶべきだ。

 
mycketpengar
俺はそのモデレーターと握手したいね。
 
 
drunkbelgianwolf
彼女たちは生で観ると楽しいんだよ。
 
 
GifanTheWoodElf
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
これマジなの?
俺はBABYMETALの大ファンじゃないかもしれないけど、バンドの好みで人をBANしてんの?
 
 
ToxicBamm
モデレーターのロジックだと、すべてのデスメタルファンはナチだな。

 

    RepresentativeEye584
    ブラックメタルな。
     
     
    Old_Jeweler4521
    ↑ナショナル・ソーシャリスト・ブラックメタルだよ。

 
Susvourtre
よくやったぞ、モデレーター。
 
 
APurrSun
BABYMETALは、殆どのメタルバンドよりもいかしてるし、今のメタルゴッドたちはみんなBABYMETALは素晴らしいと思ってるぞ。

 

    RepresentativeEye584
    平均的なChildren of bottomファンだな。

     
    注:APurrSunはChildren of Bodomファンなんです。
     
     
    APurrSun
    ↑このサブでChildren of Bodomの悪口なんて聞いたことねーぞ?

 
killedbydeath777
Baby metal..?

 

    PepitoJuanitodeHuevo
    知らないなら、そのままのほうがいい。

 
SomberKlepto
モデレーター、なんでおまえそんなばかなの?
 
 
Dom-Zero
それって、すべてのブラックメタルファンは、ネオナチの白人優越主義者ってこと?
もしそうなら、すぐにでも俺の肌を白くしなけりゃならんからさ。

 

    EpitaFelis
    俺たちは同性愛嫌悪者でもある。
    俺たちの多くがね。
     
     
    OmegaHead86
    ↑どういうわけか、もっと自分が嫌いになり始めたわ。

 
cripplr-mr-onion
その女の子たちは実際、生だと全力だぞ。
2013年に大阪で観て、彼女たちの音楽は好きじゃなかったけど、彼女たちのエネルギーはアメージングだった。

 

    Radical_AF
    俺はカリフォルニアのAftershockフェスで観たよ。
    面白かったね。
    気に入ったけど、別のステージのGojiraを観るために、早めに切り上げなければならなかったんだよね。
     
     
    MikeThaCore
    それこそ、多くの熱狂的なメタルファンが、彼女たちを愛する理由なんだよ。
    彼女たちは正気じゃないほど才能があるし、その音楽はかなり最高だ。
    それから生で観ると、彼女たちはずっと全力でやってるんだよ。

 
arcticrune
多分、モデレーターたちは、まともな音楽の好みを持た人に管理を任せるべきだな。

 

    PigmanNeckbeard
    BABYMETALファンか?
    やめてくれ。

 
Bodhi_ZA
ここに観客が全員女性のBABYMETALのパフォーマンスのビデオがある。

ぶっちゃけ、どれだけのメタルバンドが、全員女性の観客でソールドアウトさせたことあるんだろって思っちゃうわ。
 

    RoadieP
    そんなの誰がやりたがるんだ?
    酷い臭いを想像してみろよ。
     
     
    blackmillenium2
    ↑釣れなかったな。
    低評価をくらっただけじゃん。
    異論はないわ。:(
     
     
    RoadieP
    ↑低評価とか高評価とかそんなに重要なことか?
     
     
    UwUbotlaneUseless42
    ハゲかかった男だけの観客の前でのパフォーマンスのビデオもあるぞ。

     
    注:ちょw
    ファンじゃねーのに、どうしてそれ知ってんだよw
     
     
    shinpuu
    ↑それはさくら学院であって、BABYMETALじゃない。
    こっちは、14歳から20歳までの観客の前でのコンサートだ。

    https://drive.google.com/file/d/1RjG18aAXOAosVVom65COhjwKvJ6RZdK_/edit

 
Notorik
本物のメタルじゃないからってBABYMETALに我慢出来ないって人がたくさんいるのが笑えるわ。
だってメタルのビッグネームの多くは、BABYMETALをサポートしてるんだぜ。
Rob Zombieなんてネットで擁護したし、ロブ・ハルフォードなんて一緒に生でパフォーマンスしたんだ。

 

    Nattens-Madrigal
    それがどうBABYMETALを良くするのか、或いはメタルにするのかが分からん。
    俺はロブ・ハルフォード大好きだけど、彼の言うことなんでも同意する、或いは彼のやることなんでも崇拝する必要なんてない。

 
Ok-Republic-3210
俺は個人的にBABYMETAL好きじゃねーけど、モデレーターはひでえな。
 
 
ghoulian666
もし最初に思い浮かぶことが、彼女たちの音楽じゃなくて、ぺどなら、おまえかなり怪しいぞ、モデレーター。

 

    ELB2001
    警察はそのモデレーターをチェックしたがるかもな。

 
MELO_DETH_999
ぼくはBABYMETALファンだ。
まだ18歳にもなってないティーンだぞ!

 

    Gold-Improvement-880
    明らかに君はぺどだ。
     
     
    MELO_DETH_999
    ↑いや、ぼくは13歳だ。
     
     
    Gold-Improvement-880
    ↑君は俺のジョークを分かってない。
     
     
    MELO_DETH_999
    ↑ごめん。
    ぼくは冗談が通じない時があるんだ…。
     
     
    Gold-Improvement-880
    ↑気にするな。
     
     
    ennichan
    君のクラスや学校に、君が夢中になってる子がいるか?
    いるなら、君はぺどだ。
     
     
    MELO_DETH_999
    ↑どうしてそうなるの?
    ぼくは13歳だ!

 
SahinK
モデレーター=神。
 
 
tous_dikazo_melexeis
彼女たちってもう大人じゃなかった?
 
 
StonerDovahkiin
そのモデレーターはksだな。
コミュニティから出てけよ。
おまえは俺たちの誰も代表してないんだ。
 
 
Sgt_Smitty
なら俺をBANしろよ。
BABYMETALはめっちゃキャッチーだからな。

 
 



 
 
 
 
福島のUFO研究所、「極めて可能性が高い」画像を公開…合成可能性は解析ソフトで排除:
https://www.yomiuri.co.jp/science/20220625-OYT1T50202/

写真:
https://www.yomiuri.co.jp/media/2022/06/20220625-OYT1I50126-1.jpg
https://www.yomiuri.co.jp/media/2022/06/20220625-OYT1I50127-T.jpg
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かつて現場で流した汗の味を忘れ 代わりに権力という甘い汁の味を覚えていくワケだ。
松平片栗虎 “銀魂”

 
 
https://www.reddit.com/r/MetalMemes/comments/vj7d0c/babymetal/