学校が終わった後の日本人の親の子供のお迎え方法 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、学校が終わった後の日本人の親の子供のお迎えのやり方です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
学校が終わった後の日本の子供のお迎えの仕方。

https://streamable.com/v8y9sz
 



 
 
fl_man
お迎えに間に合わなかったママ:


 

    raulsonrics
    めっちゃ正確だ!

 
we3tpotato
アメリカの親は、学校から車で子供を拾う。


 

    thelimoguy
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    naocha_keijao
    これは笑ったわ。
    その後、気分悪くなって、それからまた笑った。
     
     
    svartenatt
    俺たちはみんな地獄に通ってるんだ。😄
     
     
    sharklexxx
    笑いをありがとう。
     
     
    tool123
    ベストコメント賞だなw
     
     
    fellow9kid

 
budgiegutz
オーストラリアでは、偶に亡くなるまでバスの中に放置される…。

 

    errolsnow
    オーストラリア人の場合、それは大人になるためのトレーニングの一部なんだ。
    ディンゴ、ヘビ、蜘蛛、カンガルーなどから生き残れても、60度の暑さのバスに取り残されることから生き残らなければならないんだ。
    そのすべてのテストに合格しても、生きる意志を失うことなくアメリカ人と10分間話すという最終テストに合格しなければならない。
     
     
    budgiegutz
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
     
     
    _lillith_
    >アメリカ人と10分間話すという最終テストに合格しなければならない
    その最終テストは難しいな。
     
     
    xkid69
    タイでも時々あるよ。
     
     
    renaultr5tl
    君は信じないだろうけど、日本でも時々あるぞ。

 
shutter_stock
金持ちの住む地域だな。
何台かトヨタ アルファードが映ってる。

 

    zackbrann
    自分の国がどれだけ素晴らしいかを見せたいなら、貧しい地域を映すとは思わない。
     
     
    namviet
    俺はずっとアルファードを欲しいと思ってたんだ。
     
     
    prince_of_peace
    そこは日本だぞ。
    世界の億万長者の大部分がそこにいるんだ。

 
1o1
それは金持ちの家庭だ。
俺はむしろ、7歳で公共交通機関にひとりで乗って学校に通う勇敢な子供を見たい。
それが日本なんだ。

 

    hbd85
    俺は学校に行くのに7㎞ひとりで歩いたよw
    ママは、60年代にアメリカの砲撃の中、10㎞歩いたんだぜ。
     
     
    _pickle_rick_
    日本人は、4歳で学校まで歩いていくんだよ。
    君は多分、日本に行ったことないんだな。

 
webzealot
こういう嫁がほしい。
こういう嫁はどこにいるんだ?

 

    revilooo
    俺もだよ、俺もほしい…。
     
     
    username2210
    彼女のようなルックスの嫁ってこと?
    それとも、子供を愛する慈愛に満ちた母親ってこと?
     
     
    takehiko
    ↑女性誌のテストみたいだな。

 
allenaus
子供のお出迎えをするアメリカ人。


 
 
joselo_py
ママはホットだな。
 
 
ronaldhistoria
何度も日本に行ったけど…、日本の親の振る舞い方には同意出来る。

 

    ashyslashy
    みんながそういう人たちみたいに振る舞えば、世界は平和になるな。

 
iwantpussi
俺は放課後、こうされたよ。


 
 
justicedreamak

 
 
bonabona123
それってちょっと度を越えてないか?
 
 
alexandrevarela
そのママ好きだわ。
 
 
hohoho256


 
 
ziggydakitty
俺のママは、俺が文字通りバスに撥ねられても、そんな風に家から飛び出してこないよ。
そういう思いやり深いママを持つってのは素晴らしいに違いない!
 
 
mallagar
母親?
マジかよ、彼女は10年前の俺の妹のような見た目じゃないか。
 
 
saiaciousbcrumb
めっちゃキュートだ。
世界がモデルにすべき社会だね。
 
 
zeathgoldfire
ワォ、俺の両親は“Hi”さえ言わないぞ。
日本人のママがほしくなったわ。
 
 
pogopuschel23
日本人は、次世代の人間のように思える。
俺たちは日本人に土地を与えて、リーダーとして受け入れるべきだ。
 
 
retardevil
俺は日本に住むべきだな。


 
 
baldfatty
日本人は俺たちよりずっと良いな。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんなときにも、母はわたしたちに、“太陽に向かってジャンプするのよ”と熱心に言っていた。太陽に到達することは不可能でも、少なくとも地面を離れることはできるというのだ。
ゾラ・ニール・ハーストン

 
 
https://9gag.com/gag/aNPXy10