フレデリク・ルクレールが空港でKOBAに遭遇 “BABYMETALのサプライズ出演だ” 【海外の反応】


 
 
今回は、フレデリクがKOBAと会った件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
soulbicycle
Kreator(元Dragonforce)のフレデリク・ルクレールが、ポルトガルのVagos Open Airヘヴィロックフェスへの旅でKOBAMETALと会う。
“VOAHeavyRockへのなんて波乱に富んだ旅なんだ。友人のKOBAMETALに偶然会って話した後、俺のフライトがキャンセルになったんだ。でも後のフライトを見つけることが出来たから、これから6時間、俺の愛しのAF(訳注:おそらくエールフランス)のラウンジに座って待つことになる…”


 



 
 
soulbicycle
KOBAは、観客の回復ぶりや感染管理や契約などのために、海外のフェスを調べに行ったんだと思う。

 

    TerriblePigs
    多分、KOBAはメタルフェスに行きたかっただけだ。
     
     
    KirstyMeta
    ↑オーガナイザーは、BABYMETALの動員力に気付くと言って間違いないと思うわ。
    特に封印後のBABYMETALのね。
    そう願いましょう。
     
     
    meta_tom
    >KOBAはメタルフェスに行きたかっただけ
    取締役になった後に?
    日本人の労働倫理があるのに?
    この旅行は、仕事だよ。
    そして多分、KOBAはまだ自分のキャリアアップに関して感謝しなければならない人を忘れてなかったんだ。
     
     
    TerriblePigs
    ↑或いは、ラインナップをイに行って、自分の観たいフェスに行くことが出来る手段や方法があったか。
    すべてがBABYMETAL関連である必要はないんだ。
    彼は、やりたいことを出来るんだ。
     
     
    Katerina2016
    ↑それに、私はポルトガルのゴルフコースが素晴らしいって耳にしたわ。;-)
     
     
    TerriblePigs
    ↑ゴルフコースは見たことないな。
    俺がよく行く辺りにはないから、多分、イギリス人は集まってる南部にあるんだと思う。
     
     
    fearmongert
    俺はKOBAに1度だけ見たことがある。
    仕事に集中してるように見えたね…。
    あの男がくつろいでるのを想像するのは難しい。
    だからこそ、KOBAが笑顔のレアな舞台裏写真を見るのが好きなんだ。
     
     
    jwa725
    或いは、KOBAはNFTのセールスマンとしての新しいキャリアを始めたのか?

 
Taycan8888
KOBAが同じフェスに行くことになってるのかはっきりしてない。
ラウンジですれ違っただけってこともある。
ここからなにかを読み取りたいなら、KOBAが国際旅行をしてることが面白いってことだね。
それによって、より広く世界を眺められるんだよ。
日本の多くの人がしばらく世界に言ってない時にね。

 

    JMiguelFC
    今後のコンサートのために、パンデミック後のヨーロッパ市場をリサーチしてるのかもな。
    だけどメタルのエリート主義は、イベリア半島のフェスでは強いんだ。
    まだ全盛期のメタルをやる“正しい方法”に生きてるんだ。
    BABYMETALが受け入れられるには、あと10年は必要かもしれない。
    ちなみに、Crossfaithはそこのリストに入ってるぞ。
     
     
    MoarMoa
    ↑南米で起こるものと同じように聞こえるな。
    “真のメタル”エリート主義は、“真のアーティスト”という概念と相まって、どこにでもあるんだ。
    もちろん、そう感じるだけだけど、BABYMETALがフェスに出て、速攻でヘイトされないなんて想像出来ん。

 
jh-roma
フレデリクがKOBAに会った時、彼はVOAに向かうフランスの空港にいたんだ…。
KOBAがなにをしてたのか、どこに行くのか、どこから来たのかは言ってないし、KOBAがなんかのフェスに行くのか行かないのかも言ってない。
そして誰かが、KOBAはBABYMETAL復活のためにオーガナイザーと交渉してたのかと聞いたら、フレデリクはNOと答えた。

 

    zyzzbrah95
    たとえ交渉してたとしても、フレデリクはNOと答えると言って間違いないと思う。:D

 
koba11
Bring me the horizonとサバトンがそのフェスにいるぞ。
KOBAは、彼らと、特にBMTHとビジネスについて話し合うことが出来る。
The Other Oneの音楽は、今のBMTHに似たサウンドに向かってるし、またコラボがあり得る。
それにある時点で、すぅともあはKingslayerをやるためにBMTHのショーに出ることになる。
KOBAは80年代にはすでにメタラーだったから、メガデスとKreatorを聴きたいだろうね。
それにGojiraとマストドンもそこにいる。
加えて、ライブショーのためのヨーロッパの現状をチェックすることも出来る。
てか、2人はフランスの空港で会ったの?
もしそうなら、KOBAはポルトガルに行かなかったかもしれない。
とにかく、彼はヨーロッパにいるように思える。
ヨーロッパの人たちはラッキーだね。
これは、今後のヨーロッパツアーに関係してるかもしれない。

 

    JMiguelFC
    君が挙げたバンドはすべて、ヨーロッパ中でショーを組んでるよ。
    だからどの都市、或いはフェスでも、会うことは可能だ。
     
     
    Pappy_OPoyle
    なんか俺もメガデスを聴きたくなるわ。

 
Pappy_OPoyle
KOBAに偶然会えるように、空港のラウンジを歩き回り始めるんだ。
 
 
Lenzer
彼にどこで会ったんだ?
フェス?空港?
KOBAは今、ビジネス(デジタルビジネス)のために飛び回って、優雅な生活を送ってるんだよ。

 

    Garrick
    KOBAはフランスでのNFT会議に向かう途中だ。
     
     
    Lenzer
    NFT KOBAは、NFT飛行機に搭乗する前に、NFT空港でNFT空港食を食べてるのさ。
     
     
    Blad
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    Lenzer
    KOBAは、最初のアナログNFTを発明する人になるだろうな。

 
Blad
フレデリクは、ホログラムのKOBAに会ったんだな。
 
 
Sane0-98
KOBAはヨーロッパにいるんだな。
 
 
Lenzer


 
 
Lenzer
KreatorはHellfestでプレイしたから、フレデリクは日本にいたってことはないね。
KOBAはどんな種類のNFTをヨーロッパで探してるんだろ。
おそらく、KOBAはドイツにいたんだ。
“なんてアメージングな誕生日の週末なんだ!Hellfest(フランス)とRock the Castle(アイルランド)でアメージングな時間を過ごしたよ!今は空港(ドイツ)でフライトを待ってる。またVOA Heavy Rock(ポルトガル)に向かう前に、48時間未満、家で過ごすんだ”


 
注:ん?違うでしょ?
ドイツの空港で、家があるフランスに向かうフライトを待ってたこのツイートが27日で、KOBAに会ったツイートが家で48時間未満過ごした後の29日だから、フランスの空港でKOBAに会ったのでは?
 
 
Sane0-98
ラムシュタインとのコラボがくるぞ。
 
 
Lenzer
“俺たちは近況を語り合って、人生と音楽について話してたんだ”


“arigatou、そう、人生は驚きに満ちてる。偶々出くわしたのは面白かったよ”


 
 
batteria
KOBAがヨーロッパにいるの?
ヴェネツィアに来てくれたら、会えるかもしれないな。
2つか3つ、KOBAに言いたいことがあるんだよ。

 

    Luthador
    これでKOBAは、ヴェネツィアでBABYMETALをショーをやらないことにするな。
     
     
    batteria
    ↑君はなにをすると思ったんだ?
    俺は彼とビールが飲みたいだけだぞ。
     
     
    Sane0-98
    ↑ぶっちゃけ、KOBAとビールを飲んで話すのは超楽しいってのは想像出来る。
     
     
    batteria
    ↑俺は、もあとのほうがいい。

 
NickCrowder
KOBAがヨーロッパにいるのか?
BABYMETALのサプライズ出演が確定したな。

 

    batteria
    まぁKOBAがヨーロッパのフェスにいるってのは、BABYMETALを出演させるための仕事をしてるとしか思えない。
    多分、来年ね。
    ライブショーを楽しむためだけにKOBAがヨーロッパまで遥々来たとは思わない。
     
     
    Shady
    ↑或いは、ビジネスのために来て、フェスに立ち寄るだけかもよ。
     
     
    Shady
    >KOBAがヨーロッパのフェスにいるってのは~
    フレデリクは、KOBAとそこで会ったからではなく、自分がそのフェスに行くから、それに言及したんだよ。

 
Marcel van Krogten
KOBAはバケーション中ってだけかもしれない…。

 

    Kirsty Martin
    かもしれないわね。

 
 



 
 
 
 

       ___
    /     \
   / ヽ  /  丶  やめたれや!
  /  (●) (●) ヽ
  l::::⌒(__人__)⌒:::u:l
  \  |r┬-|   /
  /   `ー’´   ヽ
  し、       ト、ノ
    |   _    l
    !___/´ ヽ___l

 
 

      ____
    /     \  確かに堂々としてる
   / _ノ  ヽ__  \  フレデリクのほうが格好良いけど…
 / (● ) (● )  \
 |   (__人__)  u   |
 \   ` ⌒´     /
  /  (__`ヽ、   u \
  \|  `\ \___ノ  |
   |    \___/ |
   |           {

 
 

       ___
    /     \
   / ヽ  /  丶  やめたれや!
  /  (●) (●) ヽ
  l::::⌒(__人__)⌒:::u:l
  \  |r┬-|   /
  /   `ー’´   ヽ
  し、       ト、ノ
    |   _    l
    !___/´ ヽ___l

 
 
カツラ疑惑!?『テレ東音楽祭』イケメングループの髪型と生え際が不自然…:
https://myjitsu.jp/archives/361484
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現実の人生というのは、大抵の人にとっては、じつに長い次善の人生である。つまり、理想と可能性との永遠の妥協である。
バートランド・ラッセル

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/vngyio/fr%C3%A9d%C3%A9ric_leclercq_of_kreator_exdragonforce_meets/