アイドルが号泣 その訳は… “その純粋な心は決してなくさないでほしい” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、号泣するアイドルです。
古いビデオなんですけど、なんかお勧めに出てきたんですよねw
アイドルのビデオは全く観ないのに、どうしてだろw
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
sUgarbo0ger
これこそまさに18歳になった時に感じることだ。
学校を真剣に考えてなかったのさ。
そして今、君にはなにも残されてない。
生活していきたいだけなのに、金がないんだ。
これは今の俺だよ。

 

    SSJ400 Buledi
    俺もだよ。
     
     
    AlCatSplat
    そんなことない、君はいつだって高校にまた行ける。

 
Kitcat
彼女が気の毒だけど、同時に“WTF、こんなばかげたことに文句言ってんのかよ”って笑わずにはいられなかった。
まぁ最後に彼女がただ泣いてるだけじゃなかったことが嬉しい。
泣くってのは、素晴らしいストレス発散だよ。

 

    M Garder
    彼女の名前を検索したら、2012年から2021年までAKB48にいたことが分かった。
    Googleによると、彼女は今、24歳だから、このビデオがアップされた時はまだAKBにいたんだよ。
    彼女はビデオで“今は18歳”って言ってるし、ビデオがアップされたのは2016年だしね。
    彼女は、AKB48に入る前から貧しかったんだけど。AKB48に入っても貧しかったように思える。
    それとも、俺はなんか見落としたのか?
     
     
    Vandalgia
    ↑彼女はNMB48だったと思ったぞ?

 

彼女が子供時代を奪われた(それは事実)子供のように泣きだした時、すげえ可哀想だった。
学校を真剣に考えてなかったことが、彼女にとってどれだけ厳しいことだったかが伝わってくる。
 
 
anshuman sahu
彼女は、誰もが終わりのないレースに勝とうとしてる現代での俺たち生きてる苛酷な人生を象徴してる。
人々は、他人を押しつぶしてでもトップになろうとしてるし、社会もずっと人に厳しく、容赦のないものになった。
人間の命のほうがずっと尊く、そういう風に生きてくものじゃないんだ。

 

    Recycle Bin
    でもその女の子は諦めたくないと思ってる。
    自分をラッキーだと思ってるし、自分で認めたくないけど、周りの人たちに助けられてここまで来たと思ってる。
    もし俺が文無しなら、文字通りおかしくなってるよ。
    彼女は俺より3倍は強いね。

 
Tender
俺は時々、このビデオに戻ってくる。
彼女は、俺の人生のフラストレーションを俺より上手く表現してくれるんだよ。
俺の代わりに泣いて、吐き出してくれてありがとう。
君には幸せを見つけてほしい。
いつか俺が君にナゲットを買ってあげられるといいな。
追記:彼女のYOUTUBEを見つけた。
かなり順調にやってるみたいだ。
ビデオゲームとかをストリームしてる。

 

    shahad al.
    なんてチャンネル?
     
     
    Tender
    ↑彼女の名前だよ、ishizuka akari。

 
Ruby Hyuck
この女性がこういうビデオを投稿してくれて嬉しい。
彼女の辛さが分かるし。
若くて、貧しくて、仕事がなくて、学校に行きたくない。
その後、涙でいっぱいの顔で君に出来ることは、自分と世の中を嘲笑うことだけだ。
 
 
Lekool
彼女は今、どうしてるんだろ…。
大きな家に住んで、美味しいものを食べるという彼女の夢が叶ったことを願うよ。
自分も、到底無理なことを望むっていう経験をしたことがある。
野菜料理は、安いし手に入りやすいから、毎日食べても問題はない。
でも、美味しい物だって食べたいんだ。
 
 
CYAN
俺も彼女と同じ年齢の時はそういう風に感じたよ。
金がなくて、自分は失敗作だと思ってた。
当然、俺たちの選択は違うけど、問題は同じだ。
彼女が今、上手くやってることを祈る。
 
 
Sushe
これは悲しくなるわ。
説明は出来ないけど、その気持ちはよく分かるんだ。
 
 
Aksel sgh
7:22 “でも泣けることが嬉しい”
これは胸に刺さる。
もう無理だって時、泣くことがチャンスだと気づいたんだ。
 
 
Tokumei
彼女が、泣きながらも夢を語ってるのがアメージングだ。
彼女は諦めてないんだよ。

 

    Chingu Power
    それがいつか成功する人ってやつだ。
    彼女は必要なものが分かってるし、望むものを達成するためにベストを尽くすだろうからね。

 
*Red Leon*
お金のためにすべてを犠牲にする人として、君の気持ちは分かる。
爆笑しっぱなしだけど、涙が止まらない。
みんなこれを面白いと思うけど、誰も俺たちが抱える痛みを理解してくれないんだ。

 

    Daniel hamberg
    自分が苦しみから泣き、その痛みで諦めるまで、人は苦しんだりしないから、笑うってのは簡単なんだと思う。

 
fellowpluto
人生で1度ならず、こんな経験をしたよ。
通常、俺は嵐が過ぎ去るまで耐え忍ぶんだ。
彼女が順調にやっててほしいね。
 
 
CultureDTCTV
これは、俺がYOUTUBEで観た中で、最もリアルで、正直で、偽りがなくて、純粋で、フィルターがかけられてない感情の吐露の、本物のビデオのひとつだ。
このビデオのジャンルをなんて呼ぶのか知らないけど、こういうの観るのが大好きなんだよ。
誰かを知る強烈な方法だね。
 
 
Reveleur
抹茶クッキーのようなシンプルなものでさえ、手が届かないと感じる時があるんだよ。
彼女が誰なのか分からないけど、凄く共感する。
 
 
Yang Ruflo
これはマジで純粋なビデオだ。
彼女の人生の願望は、あまりにも無垢だ。
美味しいものが食べたい、好きなところに行けるようになりたいみたいな。
君が夢を叶えても、その純粋な心は決してなくさないでほしい。
 
 
ima Psykho
私も自分と他人を比べてしまう…。
彼女のように、美しい服がほしい…。
私も色んなところに行きたい…。
でも、誰もが異なる道を進むのよ…。
 
 
xXFlippyXx100
スウィートな女の子だ。
彼女が今、クッキーとチョコレートをたくさん食べる幸せな日々を過ごしててほしい。
 
 
MŌRI oN
これはきつい…。
学校を卒業した19歳として、俺は自分に凄く失望してるんだ…。
自分に価値がないように感じる。
才能もなければ、情熱もない。
やりたいこともなにもない…。
目的もなく、家でゴロゴロしてると、どんどん落ち込んでいくんだ。
 
 
Sarah Durmaz
彼女の気持ち分かるわ!
特にストレスが溜まってると、なんいでも泣きそうになるのよ…。
彼女にクッキーをあげて、ハグしてあげたい。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
道を得る者は助け多く、道を失う者は助け寡し。
孟子

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=TMO4NH8HAHQ