安倍元首相が選挙演説中に背後から撃たれる 【海外の反応】


 
 
本日は、安倍元首相が撃たれた件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
安倍元首相 うしろから散弾銃で撃たれたか

 



 
 
Sridhar Muddusetti
悲しい…、日本でこんなことが起こるとは。

 

    Mike Symonds
    彼の無事を祈るよ。
     
     
    David Hathaway
    ↑“心肺停止”😢
     
     
    Sharon Owen
    ↑なんこった、ならもうダメだな。

 
Gis Élle
オーマイガッ、シークレットサービスはどこにいたんだ?

 

    Nathan Smith Jr.
    君のパパと同じ場所だ。
     
     
    Monica Nicole
    アメリカにいるのよ。

 
Steve Hardacre
これは酷い。
すげえ悲しいし、日本ではすげえ意外だ。
 
 
Nathan Smith Jr.
WTF、こんなの正気じゃない。
日本ではこんなこと起こらないんだ。
 
 
Chaz Terremoto
日本には超厳しい銃規制法がある。
警察と軍しか所持することが出来ないんだ。
それでも銃撃を止められなかった。

 

    Monica Nicole
    それが日本の銃撃事件をほぼすべて止めてるのよ。
    日本は、1億2700万の人口がいて、銃で命を落としたのは年間10件くらいよ。
    アメリカでは、2020年に45000件もある。
     
     
    Chaz Terremoto
    ↑俺の言いたいのは、銃だろうと斧だろうと車だろうと自家製パイプ爆弾だろうと、自分のやりたいことをやるために必要なものはなんだって用意するってことだ。
     
     
    Monica Nicole
    ↑私の言いたいのは、劇的に件数が減る得るってことよ。
     
     
    Darrah Hopper
    ↑でもでも、すべてを止められないなら、どうしてわざわざ止めようとするんだ?
    そのロジックが理解出来ん。
     
     
    Monica Nicole
    ↑なんであらゆる法があるの?

 
John Haring
誰かを撃つなんて日本じゃ超レアだ。
銃による暴力に関して、地球上で最も安全な場所のひとつだぞ。
 
 
Darrell Roberts
おそらくロシアのアサシンだ。
 
 
Elena Bystrova
世界がおかしくなってる!🤬
 
 
Propheta Nabi Ezekiel Nkongolo
世界は狂ってるし、人々は無意味で自己中な願望に焦点を当ててる。
俺は愛と平和を力説する。
じゃないと、第三次世界大戦が始まる。
世界のリーダーたちは凄く堕落してて邪悪なんだ。
 
 
Tom Hemphill
日本が“常識的な銃規制”の国リストから外されるのが待ちきれない。
 
 
Ma Puia
殆どの日本人は、アジア太平洋地域の平和を望んでるんだ。
でも安倍晋三は、アメリカと最も声の大きい戦争屋の操り人形で、殆どの人から嫌われてるんだ。
彼は日本の軍隊を再建しようとしてるだけでなく、アメリカの核ミサイルを自分たちで管理することを望んでたのさ。

 

    Gabriele Marranci
    この裏にロシアか中国がいると示唆してるのか?

 
Frantz Bernadin
世界はもうめちゃくちゃだな。
 
 
Ajit Kumar Sharmaa
世界中で不吉なことが起こってる。
彼は、インドと日本の関係の支持者なんだ。
彼のために祈ってる。🙏🙏
 
 
Obiegue Osita Malachy
低犯罪率の日本でこんなの信じられん。
 
 
Gabriele Marranci
日本にしては奇妙だな。

 

    Paul Sullivan
    日本には、右も左も急進的な人たちがいるんだ。
     
     
    Victoria Gubko
    だな、これはアメリカのスタイルだ。

 
Kevin Koh
ご主人様の足跡をたどってるな。
アメリカのやり方だ。
 
 
Ted Tessitore
これは酷いけど、今考えてることを言うことは出来ない。
 
 
Moen Gafoor
一瞬、彼はアメリカにいたんだと思ったわ。
 
 
Senator Babet
俺たちは彼の無事を祈ってる。
 
 
Zachary HS Hon
厳しい銃規制法がある国でもまだこういうことが起こる。
だから、厳しい銃規制が俺たちを守るとなにが思わせるんだ?

 

    Nicholas Thomas-Treharne
    日本とアメリカの年間の銃による事件の件数を比べてみろよ。
     
     
    Howard Xue
    計画された標的を狙ったものと、銃乱射事件の違いを知れ。

 
Eddy Cormon
これはすべての腐敗した政治家への警告だ。
 
 
Davey Gill Mavinsk
バイデンは、プーチンがやったと言うと確信してる。
 
 
Linton Jonna
これは酷いわ。
 
 
Dan Fervin
今の日本でこんなことがあるなんて考えられない!
 
 
Andrea Georgiou
その時、セキュリティや諜報機関はどうしてたんだ?
特に、背後からだぜ?
そして犯人は、撃った後に捕まりたかったのかな?
 
 
Olayiwola Olayinka Abdul-hakeem
かなり残念だ!
すぐに回復することを願ってる。
 
 
Chishu Arikawa
これは本当に悲劇だ。
神よ、彼の命を救ってください!
 
 
Caboclo Vingador
この世界の人たちはどうなってるんだ?

 

    Kawser Ali Haider
    人間の行動は、動物の行動と似てるからな。
     
     
    Iskandar Maming
    これはアメリカの責任だ!
     
     
    Natasja van Loon
    ↑多くのことはアメリカの責任だけど、これも?
    その仮定はちょっとばかげてる。

 
Kawser Ali Haider
RIP

 

    Lynn Sfanos
    亡くなってないわ、病院にいるのよ。

 
Mehbub Hossain
日本で?
 
 
Marc Müller
Yakuza?
 
 
Paresh Murudkar
日本にはシークレットサービスのようなものはないのか?
 
 
Jenkins Mark
日本のような平和な国が、アメリカのように振る舞い始めると心配になるわ。
 
 
Utagher Ushah Slim
悲しいニュースだ、俺たちの祈りは安倍と共にある。
 
 
Ja Koe
彼はアメリカにいたの?

 

    Scott Howieson
    記事を読め、演説中だ。
     
     
    Helen Soboski Fortino
    ↑間違いなく、彼は皮肉を言ってるんだと思うわ。

 
Ariele Betterton
まず遊戯王の作者が亡くなって、今度は安倍だ。
こんなのいかれてる。
 
 
Rob Poe
どうしたらショットガンを持って、政治家の後ろから近づいて、2回も撃てるんだ?
友達のために聞いてるんだ。
 
 
Serge Olbrechts
彼って、トランプがイランの将軍の暗殺を指示した時、トランプと一緒にケーキを食べてた男じゃなかった?
 
 
Adithya Menon Prakash
無事であってほしい…。
もっと良いニュースを辛抱強く待ってるよ。

 
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
空を眺めて暮らす秋の葉っぱになりたいと思う。そして去らなければならない時が来ると、命が贈り物であったことを潔く知る。
ドディンスキー

 
 
https://www.facebook.com/theguardian/
https://www.facebook.com/DailyMail/
https://www.facebook.com/washingtonpost/