2020年のBABYMETALのティルブルフのショーの48本のファンカムをまとめたビデオ 【海外の反応】


 
 
2020年のオランダのショーのファンカムをまとめたビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
bradcpu
オランダの48種類のファンカムをフルコンサートに編集した。
数十人の人が、オランダ、ティルブルフの2020年2月17日のBABYMETALのコンサートのファンカムをアップしてる。
だからYOUTUBEやソーシャルメディアの色んなアングルを使い、クオリティを改善するためにオーディオトラックを重ねて、ひとつのフルコンサートにまとめることにした。
これが出来たものだ。

 

 
素晴らしいショーだし、前回のEUツアーの最大の観客のひとつだ。
あと、ヨーロッパでStarlightを数回やったうちのひとつでもあると思う。
他のハイライト:PA PA YA、ギミチョコ、ヘドバンギャー、BxMxCはすべてファンタスティックだ。
メギツネは、多くの人に服や物を宙に投げさせたように思えた。
Road of Resistanceのウォールオブデスはかなり壮大だし、すぅのその曲の最後のレージースターンスもそうだ。
 
BABYMETALを発見して、このファンカムコンサートをまとめ初めてから1年ちょい経った。
これは俺が編集した8本目で、未だに彼女たちの才能やちょっとした瞬間や観客から得られる愛に毎回驚かされる。
純粋な歓びがアドレナリンと混ざり合ったみたいな感じだ。
 
いつかまたツアーをやってほしい。
今のところは、彼女たちのやった最後の海外での伝説的なパフォーマンスの記録としてこのファンカムが存在することが嬉しい。
 
さぁ次だ。

 



 
 
surfermetal
ありがとう。
これをチェックするのは絶対に楽しくなるぞ。

 

    bradcpu
    シェア出来て嬉しいよ!

 
DaveyMetal
最高だ!
これをまとめてくれてありがとう。
時間があればすぐに観るつもりだ。
これは、俺がキツネの穴に1か月かそれくらい前に落ちてから、最初で最後のBABYMETALのコンサートだったんだ。
俺の人生でのベストでもある。
今度の水曜日に、同じ会場でやるGojiraを観に行くんだ。
Gojira大好きだけど、BABYMETALのコンサートだったらいいのにって思うわ!

 

    bradcpu
    ワォ、BABYMETALにハマるにはなんてクレイジーなタイミングなんだ!
    BABYMETALを観れたなんて羨ましいよ。
    多分、いつかまたBABYMETALはツアーするさ。
     
     
    DaveyMetal
    ↑うん、ロックダウンの前にハマって生で観れたのは凄くラッキーだと思う!
    BABYMETALは戻ってきてまたツアーすると確信してる。
    俺たちは我慢する必要があるだけだ。
    その時に会おう!

 
fearmongert
印象的だ。
君はマジで殆どのジャガイモクオリティのファンカムよりもサウンドをずっと良くするね。
GJ!
 
 
Doctor-Mak
楽しかった、素晴らしい作品だ!
 
 
huascarra
ブリリアントだ。
これは思い出を呼び起こしてくれる。
これ、俺の初めてのBABYMETALのコンサートだったんだよね。
あれより笑顔を会場を後にしたことなんてない!
 
 
spacebug30
最高だ!
俺はそのショーにいたんだけど、こういう風にまた体験出来て嬉しい。
バルコニーの左側にいたんだけど、おそらく君のビデオの中に、俺の前で撮ってた人のビデオがあるね。
すぐにまたツアーをしてほしいよ。
ショーが終わった時、“6月にまた会おう”って思ったのを覚えてるよ。
でもみんな知っての通り、それは実現しなかった。

 

    huascarra
    俺もだよ。
    ユトレヒトのショーのチケットを持ってて、ホテルも予約済みで、アフターパーティにも行く予定だから楽しみにしてたのにね。
    残念だ。
    俺を探すなら、3列目のちょい右寄りで、キツネサインをしてる毛深い腕が俺だ。:)
     
     
    bradcpu
    ↑運命に翻弄されたすべてのアメージングなショーのことを考えると辛いね。
     
     
    MacTaipan
    >残念だ
    でもユトレヒトの会場から1年有効のクーポンを貰ったぞ。
    やったぜ!
    それを使うことは出来ないって分かってたから、俺はクーポンではなく、バンドにその金を寄付するというオプションを選んだんだ。
    なのに彼らはそれを無視して、俺にクーポンをくれたんだよ。
    未だにわけわからん。

 
Mind-Reflections
そのStarlight素晴らしかったよ!
ヨーロッパでも、BABYMETALオリジナルの神バンドを使ってないんだね。
アメリカと同じセットアップのように見える。

 

    bradcpu
    西の神は、EUツアーでも一緒だったんだ。
    アンソニー・バロンは、常にそれらのコンサートのハイライトのひとつだ。

 
CatbusAssassin
すげえクールだ!
 
 
LastDawnOfMan
投稿者と使用したビデオを撮ったみんなによる素晴らしい作品だね。
 
 
SuzukaYuiMoa
上出来だ。❤️🦊
 
 
notsairimokometal
俺そこにいたんだよ。
百々子サイドの柵前から10列目くらいだ。
マンチェスターとロンドンのショーに行く予定だったんだけど、なんとなくブリュッセルとティルブルフのショーにも行くことにしたんだよね。
数か月後に起こった状況的に、行って良かったよ。
皮肉にも、それがなければ今、ショーを追体験することは出来ないえけど、俺がいつも嫌なのは、ショーの間ずっとスマホを掲げて、俺の視界を妨げる人たちなんだよね。

 

    bradcpu
    ロンドン、ブリュッセル、ティルブルフのショーをこういう風にまとめたよ。
    君は間違いなくそのツアーでベストの3つを観たと言えるね。

 
SyncopationYava
🦊
 
 
Serega Molodets
君のハードワークに感謝する!
 
 
Kiki Guitar
その観客は、東京ドームっぽい。

 

    bradcpu
    BABYMETALに関して素晴らしいのは、どこでもこういう観客がいるってことだ。

 
 



 
 
 
 
「日本のビートルズ」ってどのバンド? ネプリーグ出題で議論勃発「この結果は聞き捨てならん」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/1507bb039b026a506452d64e6af4d8d7a31619d9

1位:Mr.Children
2位:スピッツ
3位:サザンオールスターズ
4位:Official髭男dism
5位:X JAPAN
6位:TOKIO
7位:DiSH//
8位:GLAY
9位:THE ALFEE
10位:BOØWY
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕らの社会は、ばかげた目的のために、あきれた人々によって動かされている。
ジョン・レノン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/vvw80v/so_i_edited_together_48_fancams_from_the/