BabybeardがブラジルのアニメフェスでBABYMETALのPA PA YAを披露する 【海外の反応】


 
 
今回は、LadybeardのグループのBabybeardが、PA PA YAをやった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Waifuwarrior1738
BabybeardってグループがPA PA YAをやってるの観た人いる?

 



 
 
tkmrrr
YOUTUBEをチェックしたら、誰かがアップしてた。

個人的に、これはBABYMETALをもっと評価させるだけだと思う。
Ladybeardと彼のバンドは、最初はちょっと面白かったけど、これは彼の同じコンセプトの3番目か4番目のバンドだ。
そして未だに上手くいってない。
最低でも、彼はもっと良いシンガーを見つける必要がある。
これは聴くに堪えなかったわ。

 

    Bossaanovaa
    >Ladybeardと彼のバンドは、最初はちょっと面白かった
    最初は、WTFファクターがLagybaby助けになったんだよ。
    Reiは良いシンガーだったとはいえね。
    俺はidol formally known as LBが好きだったけど、BabyBeardは忌まわしきアイドルグループの振りをしてるものだ。XD
     
     
    Facu_feg
    ↑>BabyBeardは忌まわしきアイドルグループの振りをしてるもの
    まさにそれがポイントなんだよ。
    Ladybeardはクレイジーなやつだし、俺は大好きだぜ。:p
     
     
    JMiguelFC
    >idol formally known as LBが好きだった
    ベストソングとベストビデオは、その時期のものだったね。

    少なくとも俺にとってはね。(BLACK BABYMETALの雰囲気)
     
     
    Bossaanovaa
    ↑その監督は、限られた予算でゾンビによる世界の終末映画を作るという良い仕事をしたよ。
    俺にとってベストは、ReiとRieに愛着を持ってた大森靖子が作詞作曲をしたLady Baby Blueだね。
    Reiは、大森靖子のミュージックビデオに出たんだ。

     
     
    JMiguelFC
    ↑>ベストはLady Baby Blue
    Lady Baby Blueは、良いアニメのエンディングソングだけど…、どこがメタルなんだ?:)
    ゾンビのやつのほうがBLACK BABYMETAL路線のものでしょ。

     
     
    Bossaanovaa
    ↑BLACK BABYMETALにフィットするものじゃなく、御人的なベストソングを挙げただけだよ。
    BLACK BABYMETALはコンサート映像だけで、オフィシャルミュージックビデオがないのが面白いね。
    もいもいが主役のゾンビアポカリプスやポストアポカリプスディストピアの映画なんて、BABYMETALのWTFカテゴリのカタログに加える素晴らしいものだったはずだ。
    Sis Angerなんてそのテーマにフィットするよ。
     
     
    algizanna
    Deadlift Lolitaは楽しかったし、続けてほしかったよ。
    筋肉モリモリの男女のプロレスラーのデュオってのは、普通の女の子たちのグループの中にいるよりも面白い。

     
     
    Soufriere_
    ↑同意するわ。
    残念ながら、Reikaがプロレスの試合中に顎を折って、やめなければならなかったんだ。
    そして彼女は去年くらいにプロレスを引退して、今はなにしてるか分からん。
    ぶっちゃけ、LadybeardがTrash Talkにゲスト出演した時、イライラしたわ。
    彼はReiとRieに遠まわしに言及したけど、全くDeadlift LolitaやReikaには言及しなかったんだ。
    みんなの話によると、Reikaは素敵な女性のように思えるのにね。
     
     
    algizanna
    ↑ワォ、それは酷いな。
    でも彼女のインスタをチラッと見たら、テレビ番組(トークショーかなにかのMCっぽい)をやってるみたいだぞ。
     
     
    UridiMetal
    >Deadlift Lolitaは楽しかったし、続けてほしかった
    イギリスのHyperJapanで、DeadLift Lolitaを観たよ。
    確かに他とは違ってて楽しいセットだった。
    Ladybeardは、観客の盛り上げ方を分かってたね。
    いくつかの動きがかなり危険に見えたけど、まぁ自分たちのやってることは分かってるでしょ?
    明らかにプロレスのリング内ほど危険じゃないし。
     
     
    poleosis
    ↑そう、2人ともプロレスラーだったんだ。
     
     
    lennyg47
    >明らかにプロレスのリング内ほど危険じゃない
    実際、すげえ危険になり得るんだよ。
    Ladybeardは、2018年のDeadlift Lolitaのショーで怪我をしたんだ。

     
    注:そりゃムーンサルトを失敗すれば、リング内より危ないわ…。
     
     
    Jay-metal
    それってLadybeardのオリジナルバンドの2人の女の子たちと同一人物?
     
     
    tkmrrr
    ↑いや、オリジナルバンドは1年かそれくらいしか続かなかった。
    これは比較的新しいものだ。
    去年から活動してるんじゃないかな。
     
     
    Jay-metal
    ↑あぁ、OK。
    解散したのは知ってたけど、また一緒にやってるのかどうか知らなかったんだ。
     
     
    Marsuello
    そこまで酷かったか?
    聴いてみたけど、そこまで悪くは聴こえなかったわ。
    俺は個人的にその男が大好きだし、しばらくの間、彼の音楽をもっと望んでたんだよね。
     
     
    JMiguelFC
    ↑俺は平均的だと思う。
    Kawaiiメタは混ぜるのがそんなに簡単じゃないってことを示してるだけだね。
    上手くいかせるには、キュートな女の子たちとグロウラー以上のものが必要なんだ。
     
     
    AidilAfham42
    実際、楽しそうだね。

 
Kmudametal
やめてくれ…。
 
 
WOLFY-METAL
🤣🤣
 
 
zyzzbrah95
この手のコンテンツが、すぅともあとゆいがどれだけ素晴らしいかを正当に評価させてくれるね。
 
 
McGentrix
LadybeardがF. Heroのとこを歌ってて、曲がこのグループのダイナミクスに上手くフィットしてるな。
 
 
BlackSelito
BABYMETALは100万組にひとつだ…。
なんてことだ、目と耳が痛い…。

 

    JMiguelFC
    Ladybabyが、BABYMETALの曲のカラオケバージョンを歌ってるぞ…。
    楽しんでくれ。:)

 
Facu_feg
そいつら知らんけど、最高じゃん!
他のバンドがBABYMETALの曲を歌ってるの大好きだし、PA PA YAが始まった途端にみんな狂ったようになってるのが最高だ。
BABYMETALが重要な存在で、アーティストや人々からリスペクトされてると感じさせてくれる。

 

    JMiguelFC
    PA PA YAは、LadybeardをフィーチャーしたLadybabyの曲に最も近いBABYMETALの曲なんだよ。

 
b_zar
とるに足らないYoutuberのカバーよりはましではある。
当然、YOUTUBEのアップロードはライブ会場でのパフォーマンスとは全然違うけど、これはマジで雑だね。
でもLadybeardの頑張りはリスペクトする。
BABYMETALの曲は全然簡単じゃないから、BABYMETALのカバーをしたことには驚いたわ。
あと、他の人たちが言ったように、すぅともあと神バンドが正気じゃないほど素晴らしいことが分かる。

 

    Alexander-Mcutcheon
    うん、それは事実だ。

 
FutureReason
LadyBeard最高だ。
カバーするのに素晴らしい曲のチョイスだ。
 
 
meta_tom
親愛なるすぅともあ。
ミュージックシーンの明らかな劣化の所為で、君たちの復帰が求められてる。
敬具。
The Other Oneのひとりより。
 
 
sKiDaGgAbAtEe
厳しいジャッジは出来たけど、そうしないことにしたわ。
俺は、彼のプロジェクトがどれだけ不愉快なものになろうと、Ladybeardを一生サポートする。
 
 
Ysoki
俺はRieとReiと一緒にやってた彼が大好きで、Lady Beardが辞めた後のLadybabyさえ大好きだ。
でも彼は極端にギミックだし、それが最高なんだ。
 
 
KirstyMeta
少なくとも、これはすぅともあがどれだけ素晴らしいかを示してるわね。
 
 
Ana Maria Boaz
ボーカルに取り組む上で、彼女たちが努力したようには思えん。
俺には良く聴こえない。

 

    Mirec Valkovič
    それでもBABYMETALのカバーの95%よりはましだ。
    少なくとも、彼女たちは格好を近づけようとしてないし。
    酷いカバーをここでたくさん観たけど、BABYMETALの格好をしてるからって盛り上がっちゃう人たちがいるんだよ。

 
Ruben Garza
ぶっちゃけ…、俺は好きじゃない。
俺の4歳の息子でさえ、No no no これじゃないって言ってたよ。
息子はオリジナルのBABYMETALが大好きなんだ。
 
 
Vinícius Efla
これは先週末のブラジルだ。
俺もそこにいれたらなって思うわ…。
Ladybeardは最高だよ!
 
 
Ernests Bērziņš
彼がこれをやったことはクールだけど…、申し訳ないけどこれは酷い。😅
 
 
Bryan Ortega
超ゾッとするんだが。🤣
 
 
Fredrick Santiago
もしこれをやるのにアミューズの曲があったなら、それは失敗だったかもしれないw

 

    Joseph Wong Meng Choi
    誰かKOBAを呼び出せ。😁

 
Faiezi Bakar
このことKOBAは知ってるのか?🤣🤣

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実に多くの人が自分と格闘することを回避している。そのために自分の能力を過小評価し、自分の可能性を狭め、行動範囲を過度に限定している。その結果、自分に自信が持てず、何事にも主体的な行動がとれなくなっている。
堀場雅夫

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/vwktjb/anyone_else_see_that_a_group_called_babybeard/