日本のBABYMETALファンが、すぅちゃん抱き枕にお怒りのようです 【海外の反応】

10421548_484118631764733_926180668943120307_n.jpg
 
 
今回は、先日のすぅの枕に対するみなさんの反応に対する反応です。
あれ?あってるかな?
自分で書いててわけわかんなくなったw
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
MoaMaestro
日本のファンが、すぅのボディ枕に対する俺らの反応を見たぞ。

BABYMETALのMETROCKネタを色々と 【海外の反応】


 
 
 
dick_stalls
Google翻訳は、マジでコメントをめちゃくちゃにしてるよ。
彼らのボディ枕についての全体的な一致した意見ってなんなの?

 

    MoaMaestro
    残念だけど、それはちゃんと翻訳してくれないよね。
    日本人の誰かが翻訳を手伝ってくれることを期待しようぜ。
    俺たちはBABYMETALを愛してるから、それを指摘したかったんだ。
    日本のファンは、海外のファンが日本の文化について言わなければならないものに凄く興味を持ってるんだって考えるべきなんだ。
    だから、ゾッとするとか、“BABYMETALのファンを悪く見せる”といって激しく非難するのは、凄い無神経、又は失礼になりうるんだよ。
    俺の意見はシンプルだ。
    それは誰ひとり傷つけたりしない。
    みんな大笑いしてた、良い写真だった、キツネたちは楽しい時間を過ごした。
    それだけのことさ。
     
     
    Sabaneko
    ↑そう言ってくれてすげー嬉しいよ。
    だけどさ、彼らの殆どが、“kimoi”(creepy)って言ってるように見えるんだ。
     
     
    dick_stalls
    MoaMaestroと同意見だ。
    このサイトは、俺自身の文化的偏見に気づくのを助けてくれるんだ。
    俺の最初のリアクションは、キモイだった。
    男が未成年の女の子のボディ枕を持ってたんだ。
    そうは言っても、その写真の状況は分からないし、それがジョークかどうかも分からない。
    また、日本ではこの種の行動が、どれだけ文化的に許容されるのかも分からない。
    俺は、俺の文化(アメリカ)を人々が奇妙だと考えてることを知るのに十分なくらい
    インターネットにいる。
    それで俺が誰だか判断を下せるか?
     
     
    DethMetLKhaos
    ↑誰かがスレで、日本ではアニメのキャラクターのボディ枕を持ってるのは普通のことだってコメントしたんだよ。
    定かじゃないけど、間違ったことを言ったのかもしれない。
    俺はまだちょっと奇妙だと思ってるけど、俺にとっては間違ってるっていう考えか、又は1枚の写真に基づいてみんながジャッジを下してるんだ。
    日本人と、欧米社会には、大きな文化的隔たりがあって、俺自身も含めて今でも全然理解出来ない。
    俺たちは新しい考えを受け入れることの出来ない馬鹿どものように見えることになるんだ。
     
     
    KumaMetal
    ↑ワォ、彼らが英語から日本語にコメントを翻訳したのか?
    面白いね…。
     
     
    gakushabaka
    ↑彼らは常にやってるよ…。
    ところで、誰かがこのスレに言及して、MoaMaestroにハローって言ってるぞ。:D
    >この記事のここの日本人のコメントが、さらに向こうの掲示板のスレッドになってて笑った
    >Hello!MoaMaestro. What’s up?
     
     
    MoaMaestro
    ↑オゥ、ナイス!
    俺は彼にレスするべきだな!
     
     
    gakushabaka
    俺はマジで訳すのが遅いから、まだ全部は読んでない…。
    とにかく、kimoi(disgusting)って言ってる人が多いね。
    特にそれがアニメのキャラクターじゃなくて実在の人物だったら。
    他の人たちは、お家に置いておくべきだったって言ってるよ。
     
     
    Spifffyy
    MonsterPandaを呼ぶんだ。

 
gakushabaka
いまんとこ読んだ中で1番面白いコメント。
>13.この男はまだ生きてるのか? is this guy still alive? www

 

    kabamaru_gr
    俺はちょっとキモイって思ったけど、彼が苛められたり、そういうなにかをされることなんて望んでない。
    それは酷いよ。
     
     
    gakushabaka
    ↑ジョークを言ったんだよ。
    少なくとも、そう思いたい。
     
     
    kabamaru_gr
    ↑彼がジョークを言ってるのは間違いないけど、ソーシャルメディアのせいで、
    最近では、簡単にいじめにあうんだ。
     
     
    somerand0m
    彼がウォールオブデスの中央にいるから、彼らは本気で言ってるんだと思うよ。
    最後に残った写真は枕だし。
     
     
    ForAnAngel
    俺たちは団結の印として、各自枕を作るべきだよw
    http://custombodypillows.com/index.php 

 
注:最後のURLは、カスタム枕を作ってくれるとこのURLですw
 
 
TRDaner
ネットが無料なのは分かってるけど、海外のファンがそれに関して文句を言うのは、気分悪いよ。
俺たちはもっと寛容であるべきなんだ。
彼は誰かを傷つけたのか?
きっと彼は道化になろうとしたんだよ。
仮に彼が悪いことをしたとしても、海外のファンはそれを指摘する人じゃあないんだ。

 

    CapitaFK
    マジで、それをキモイと思うかどうかに関わらず、彼が誰も傷つけてない限り、やりたいようにさせてやろうぜ。
    写真はすげー目立つから、いじめられることになるかもしれない。
    もし俺たちがそういうことをやるのなら、俺たちってどんなコミュニティなんだ?
     
     
    14fore
    子供がただ楽しんでただけに見えたよ。
    もし彼が間違ってることをやってたなら、ファンが止めてたはずさ。
    肝心なのは寛容さ。
    好きなようにやらせてあげようぜ。
    誰が気にするっていうんだ?

 
meygaera
本当の疑問は、Su-METALがそれをどう思うかってことだ。
インタビューでそれが持ち出されるまであとどれくらいかかるんだ?

 

    ZeRo_StRiKeR
    インタビューで誰もそれに言及しないでほしい…。
    彼女がマジで恥ずかしい思いをするよ。
     
     
    TRDaner
    ↑これについてすぅがどう考えてるかなんて俺たちは絶対に知ることはない。
    それに、KOBAがインタビューでのこういう質問は絶対に許さないから安心しなよ。
     
     
    somerand0m
    許可されたとしても、インタビュアーはそんな質問しないよ。
     
     
    rAppN
    Only the fox-god knows

 
xSuKorinx
日本人のコメントが無慈悲なものじゃないことを期待する。
俺たちは彼をへこませて引きこもりになることなんて望んでないんだ。

 

    somerand0m
    そういう結果になるか分からんけど、同意するよ。
    みんなまだ過剰反応してると思うんだ。
    俺たちのユーモアのセンスが、評判からファンが、又は考えから女の子たちを守ることで犠牲者が出ることを心配してるんだ。
    俺からしたら、その写真全てが、皮肉で作られたことをほのめかしてる。

 
gakushabaka
明らかに、彼らはハッピーじゃないだよ。
もし俺たちが無意識に日本人を考えるとしたら、それは“奇妙”だ。
コメントを簡単に見ると、そういう考えが彼らは好きじゃあないんだ。
例:こういう枕は日本では一般的なんだよ。(Redditから)
日本人のコメント↓
>SUの枕の件はどうでもいいが、海外の人に「こういう枕は、日本では一般的なんだよ」って思われてるのが意味分からない… 全然一般的じゃねーよ!!!!!笑
>「これが日本の文化なんだよ」とザックリまとめないでほしいお…。
>やっぱり12~18歳位の子達を熱心に応援してるドルオタは無理!(中略)海外単独ライブでもさくら学院のフラッグ外国人に配ったりするのも ん~って思ってたけど、やっぱりきもいよ。外国人が変に日本の、アイドルに興味もつのも気持ち悪いし、ヘイターが日本は癌だ!って言ったのわかる気がする。変な文化が広まるのはよくない。

 

    somerand0m
    結局のところ、今回は俺たちの会話を翻訳してる日本のブログを見てる人たちが、俺たちを嫌ってたってことが分かったのは、ちょっと面白いね。XD
     
     
    DaemonSD
    面白い。
    日本人が、アイドル現象をうざいって考えてることは知ってたんだ。
    でも、BABYMETALのショーにさくら学院の旗を持ってくる欧米のファンにも、それが適用されるとは考えてなかった。
    俺は、常にさくら学院の旗が皮肉目的で欧米のショーに持ち込まれてるんだと思う。
    持ってくるファンが、さくら学院への本物の愛とリスペクトを持ってることは知ってるけどね。
    俺たちの文化は、色んな面で衝突してる。
    これって最高だよ。
    これを解決するために、世界中の全てのファンと一緒に、国際水域でのショーを開催する必要があると思う。
     
     
    okapon
    最後のさくら学院の旗に関するコメントは、アイドルとアイドル文化が嫌いに思える女性オタによって書かれたコメントだよ。
    それを日本人のBABYMETALファンの一般的な感情だとは思わないでくれ。
     
     
    14fore
    ↑言ってくれてありがとうな。
    俺がコンサートにいたら、3つは旗が必要だからね。
    両手と口に持って、女の子たちと一緒にヘドバンするんだ。
    クソ馬鹿に見えることは分かってるけど、誰が気にするっていうんだ?
    BABYMETALはさくら学院にルーツを持ってるし、両方が存在する限り、俺はずっと両方のファンだよ。
     
     
    gakushabaka
    okapon、それを指摘してくれてありがとう。
    さくら学院に言及してたから、それを選んだんだ。
    けど、それは明らかに孤立したコメントだったよ。
    そして、俺が書いたものからじゃはっきりしてなかったかもしれない。
    間違った考えを与えちゃったのなら、ごめん。
    とにかく、俺の記憶が確かなら、トマトくんのコスプレの男も同じくらいキモイって言ってるコメントなど、ネットで色んな意見を見たんだ。:)
    さくら学院の旗に関しては、女の子たちがそれを気に入ってるなら、問題になるべき理由が見当たらないよ。
     
     
    CapitaFK
    >やっぱり12~18歳位の子達を熱心に応援してるドルオタは無理!
    ならBABYMETALを観るべきじゃないね。
     
     
    okapon
    彼は日本人っぽくないんだよ:
     https://vine.co/v/eqDMQdqF6Ze
    それに、彼はパフォーマンスとして、それをやったように思えるんだ。
    あと、最後のコメントは女性のだから、バイアスがかかってるんだ。

 
meygaera
その男は重大な違反行為を犯したんだ。
抱き枕は、2Dの女の子のためだけのものだ。
2Dと3Dが混ざることは決してないことをみんな分かってるんだよ。
 
 
aleste2
ごめんよ、抱き枕がポピュラーじゃないことを知らなかったんだ。

 

    gakushabaka
    俺は君をターゲットにしたかったわけじゃないよ。
    ただ少しコメントを訳しただけなんだ。

 
kettenkraftrad
奇妙だけど、枕は外に持っていったり、誰かに見せたりするものじゃないから、俺たちはそれをジョークの一種と見なすことが出来るよ。
 
 
oneaz908
まぁ、ちょっと奇妙だよね。
アニメ化された女の子でさえね。
俺は彼がそれをやっても気にしないけど、アメリカやヨーロッパの誰かが持ってたら、ゾッとしてるだろうね。
 
 
MoaMaestro
記事の最後に、翻訳した人は俺たちの議論にすげー適切だと思われるブロニスワフ・マリノフスキーの言葉を引用してる。
>それぞれの文化で価値はわずかに異なっている。人々は異なった目的を追求し、異なった衝動を持ち、異なった型の幸福にあこがれる。

 

    somerand0m
    写真に対する両方のサイトのレスは殆ど同じだと思うから、その引用は1番良い例ってわけじゃないと思う。

 
 
 
 
 
 
 

               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }
     /⌒  ⌒\   |   |
   /( ●)  (●)\  !   !
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l  みんなゆいちゃんのTOP画像を観るんだお
  |     |r┬-|       |  /
  \     ` ー’´     //
  / __        /
  (___)      /

 
 

           ______
          (⊂二二二⊃)
             ̄ ̄ ̄ ̄
            ____
           /_ノ ‘ ヽ_\
         /(≡)   (≡)\  天国に逝っちゃうくらい
        / /// (__人__) /// ヽ  天使だお
        .|     |r┬-|     | 嫌なことなんて忘れちゃうお
     __\    `ー’´   /__
    /YYYY /  _ノ(ξ)、_ \YYYYY\ とは言っても…
   .|YYYYYY(__/  \__)YYYYYY|
    ∨      {      }      ∨
           {       }
           {      }
           ヽ   |  /
            ヽ  |  /
             ∪ ∪

 
 
11265160_1003289426369777_7538244256700515683_n.jpg
 
 

         ___
       / ⌒  ⌒\
      / (⌒)  (⌒)\
    /   ///(__人__)///\  こんな目でゆいちゃんに見られても
     |   u.   `Y⌒y’´    | ウェルカムなんだから説得力ないかw
      \       ゙ー ′  ,/
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー’ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キリスト教的欧米文化は“罪の文化”であり、日本の文化は“恥の文化”である。
ルース・ベネディクト

 
 
http://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/377q89/the_japanese_fans_have_seen_our_comments_about/