BABYMETALをJポップとかいう人が大嫌いだ… 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALをJポップと呼ぶ人が大嫌いだです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Vinícius Efla
BABYMETALをJポップとかいう人が大嫌いだ…。
ポップにこんなエネルギーや姿勢があるか?



 



 
 
Richard K Rvrevo
俺は嫌じゃない。
でもBABYMETALのJポップのルーツを無視することは、BABYMETALがJポップから目を見張るものへと脱皮した全体像を否定することだ。
彼女たちにStay Metalとアドバイスしたのは、友達のロブ・ハルフォードだった。
そして彼女たちはそうしたんだ。

 

    Vinícius Efla
    このスレがジョークだってことはわかってるよな?
    俺は、アイコン的なパンクロックのアルバムに合わせて、すごくロックンロールっぽい姿勢を見せる写真を編集したんだ…。
    メタルアルバムでもポップアルバムでも同じことをやれるようにね…。
     
     
    Richard K Rvrevo
    ↑あぁ、完全に皮肉が理解できなかったわ。
    BABYMETALのJポップ面が好きじゃない人がたくさんいるから、これは危ないジョークだな。
    君がそういう人たちのうちのひとりなのかと思ったわ。
    ごめん。
     
     
    Vinícius Efla
    ↑俺はJポップになんの反感もないよ。
    俺の2番目に好きな日本のアーティスとはLiSAだし。❤
     
     
    Richard K Rvrevo
    ↑俺はOneFiveにハマってたみたいだ。
    だけど俺のハードロックのルーツは、Band MaidとNemophilaを支持し続けてる。
    Nemophilaなんて、俺にリードシンガーMayuのサイン入り写真を送ってくれた初めての日本のロックバンドなんだ。
    そうやってファンを勝ち取って、引き留めるものなんだよ。


     
     
    Vinícius Efla
    ↑Band-Maidは最高だ!
    Nemophilaは聞いたことないから調べてみる!
    そのシンガーは格好良く見えるし、君にサイン入り写真を送るなんてマジで素晴らしい!
    それは忠実なファンベースを獲得する素晴らしい方法だ!
     
     
    Martijn Govers
    ↑俺も知らなかったけど、2曲聴いて気に入ったよ。
    KawaiiメタルからKawaiiをとってるけど、クロスオーバーとパンクっぽいメタルは維持してる。
    それってかなりクールだ。🙂
    楽しんでプレイしてるのが伝わってきて、生で観たくなるね。

 
Jamie Geddes
BABYMETALをJポップとかいう人には、BxMxCを見せろ。

 

    Vinícius Efla
    別の曲を選んでもいいかな?😅
    BxMxCは好みじゃないんだよね…。
     
     
    Jamie Geddes
    ↑君の好みかどうかなんて重要じゃない。
    BxMxCは、BABYMETALの過激なメタルの側面を引き立たせるんだ。
     
     
    Nguyen Hai
    >別の曲を選んでもいいかな?
    Road of Resistance(パワーメタル)、KARATE(Kornスタイル=ニューメタル、或いはちょっとメタルコア)、Distortion(メロディックデスメタルスタイル)などでもいいね。😁😁😁
    >BxMxCは好みじゃないんだよね
    俺はラップが好きじゃないから、俺も最初はBxMxC好きじゃなかった。
    でも今は面白いと思ってる。
     
     
    Richard K Rvrevo
    ドキドキモーニングとWhite Loveは、間違いなくJポップだよ。

 
上條欧登
BABYMETALをJポップと呼ぶばかがいるんだよね。


 

    Paul Jenkins
    初期にヘヴィメタルとJポップをミックスしたジャンルとBABYMETALを位置づけたのは欧米人の誤解だったんだと思う。
     
     
    上條欧登
    ↑小さな女の子たちが赤いチュチュで歌ってるのを初めて観た時、欧米人はこれはポップだという偏見に凝り固まったんだと思う。
     
     
    Vinícius Efla
    ↑まさにその通り!
     
     
    Phillip Gregory
    >欧米人の誤解
    誤解なんかじゃない。
    BABYMETALは何度もメタルとJポップのミックスだったと言ってる。

 
Nur Faridah
こっちのほうがずっと最悪だぞ。
Metal Galaxyが、Kpopセクションに置いてあった。😅


 

    上條欧登
    それはひどすぎる。🤣
     
     
    Nguyen Hai
    問題ないね。
    多分、一部ポップファンがBABYMETALを聴いて、考えを変えてメタルミュージックを見つけるさ。🤣🤣🤣

 
Yasuko Okada
🦊BABYMETAL🦊 = ヘヴィメタルミュージックとJポップの歌詞のミックス。🤘
 
 
Ivan Andhyiswara
まぁ人は、物事を分類することで比較を簡単にする傾向があるんだ。
それは主観的にもなり得る。
俺にとってBABYMETALは、ユニークなものだ。
さらにいうと、どのアーティストでもユニークなものを見つけることが出来る。
どんな音楽、ダンス、写真、映画、彫刻、絵なのかは重要じゃない。
 
 
Phillip Gregory
誰がなんと呼ぼうと気にしない。
レッテルなんて重要じゃないんだ。
 
 
Dika
それ以上にきついことを知ってるか?

 

    Dika
    “なあ、君ってKpopを聴くんでしょ?”


     
     
    Vinícius Efla
    ↑そいつとは縁を切れよ…。
    そんなのめちゃくちゃだ。
     
     
    Yuri Petrov
    もっときついな。

 
 



 
 
 
 
小峠英二「30歳で髪の4割失った」薄毛との戦いとスキンヘッドにした転機:
https://news.yahoo.co.jp/articles/e4427eb4b76990194735355d05ba80c7d7e5e88c
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の誤ちを認めることほど難しいものはない。事態を解決に導くには、素直に自分の落ち度を認めるのが何よりである。
ベンジャミン・ディズレーリ

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/