8月だとは思うけど、BABYMETALのニューアルバムっていつ出るんだ? 【海外の反応】


 
 
今回は、8月だとは思うけど、BABYMETALのニューアルバムはいつ出るんだ?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
katiezinha
ニューアルバムはいつ出るん?
俺は8月だと思うけど、確信は持てない。
ぶっちゃけ、すげえ困惑してるし、疑問がたくさんあるんだ。😭😭

 



 
 
jh-roma
今のところ、なんの発表もないよ。

 

    katiezinha
    で、The Other Oneっていうのはなんなん?
     
     
    robkaper
    ↑O
     
     
    JimDandy_ToTheRescue
    ↑T
     
     
    scarred2112
    ↑F

 
TerriblePigs
出る時に出る。
8月リリースってのは、バンドのやり方的に早すぎる。
まずは発表があって、すべてのスペシャルエディションの予約がないとね。
年末ってのは、歴史的に音楽業界ではアルバムリリースにとって重要な時期になる傾向がある。
多分、休みと関係があるんだよ。
分からんけどね。
秋の最初になんか発表して、冬にリリースするんじゃないかな。

 

    fearmongert
    BABYMETALは、必ずしも最も売れるバンドではない。
    だから12月リリースってのは避けたほうがいい。
    ライバルが多すぎる。
    ファーストアルバムは、日本で2月リリースだ。
    セカンドアルバムは、世界で4月リリースだ。
    サードアルバムは、世界で10月リリースだ。

 
JMiguelFC
>すげえ困惑してるし
それならキツネ様はちゃんと自分の仕事をしてるってことだな。

 

    katiezinha
    キツネ様って一体なんやねん。😭
     
     
    JMiguelFC
    ↑素晴らしい質問だ…。

    https://qr.paps.jp/5saOX
    >最近、世界は圧倒的な魔法を持つ巨大勢力“アイドル”によって支配されていた。
    >メディアや政治や経済を含めて、すべてがアイドルにコントロールされていた…。
    >アイドルソング以外の音楽は、有害と見做され、メタルも例外ではなかった。
    >魂を奪われたメタラーたちは、メタルの復活を祈った。
    >まもなく、祈りはメタルを担当する“キツネ様”に届いた。
    >キツネ様は、3人の女の子をSu-METAL、YUIMETAL、MOAMETALと名付け、アイドルシーンのダークヒロインとして、この世に送り込んだ。
    >みんな、もうすぐMetal Resistanceが始まるぞ!
    >BABYMETALはキツネ様の化身だ。
    >神の降臨に言葉はいらない。
    >BABYMETALはキツネ様の化身だ。
    >神の降臨は永遠には続かない。
    >みんな、Metal Resistanceの狼煙が上がったぞ!
     
     
    STEV3-METAL
    ↑これを加えさせてくれ。

     
     
    YAMXT550
    笑ったわ…。
     
     
    katiezinha
    >素晴らしい質問だ~
    言葉もない。😭😭😭😭😭
    祖国の救世主よ、ありがとう。
     
     
    Comfortable-Diver486
    ↑基本的に、キャリアと私生活を分離しておくためのものだよ。:p

 
Isilthrain
Only the fox god knowsだ。
今のところ、なにも発表されてない。
君が抱えてる他の質問は、俺にダイレクトメールで送ってくれ。
出来る限り答えるぞ!
BABYMETALの話をするのが大好きなんだ。🤘

 

    katiezinha
    ワォ、ありがとう、スウィーティー。
    もちろん、そうさせてもらうよ。😎💪
     
     
    Isilthrain
    ↑BABYMETALを発見したのっていつなの?
    俺は去年の9月初頭に初めてBABYMETALを聴いて、すぐに恋に落ちたんだ。
     
     
    LewMetal
    ↑俺は2021年3月に聴き始めて、今でも俺の聴く音楽の95%がBABYMETALだ。
    俺もすぐに恋に落ちたよ。
     
     
    PastaLulz
    君にダイレクトメール送ったけど、弾かれたぞ!
     
     
    Isilthrain
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    うん、ジョークなんだよ。
    なんせ前に俺をRedditでストーキングする変な人が2人いたからね。

 
User_Cero
間違いなく、10月になんか出るよ。
たとえそれがシングルに過ぎないとしてもね。

 

    Bossaanovaa
    10月ってなんか特別なの?

 
jwa725
俺たちは今まで、アルバムのリリースの6カ月前には通知されてる。
そして発表される1年前から、生でアルバムの曲を半分くらい披露するんだ。
現在は封印中だから、The Other Oneで小出しにしてる曲があって、BABYMETALが戻ってきた時にアルバム1番分の素材が披露できるようになる可能性はある。
でもこの時点では、知りようがない。
誰かがなにかを知ったら、すぐにここで知ることが出来るよ。
 
 
Q-METAL
今年の10月くらいだと思ってる!
完全に推測だけどね。

 

    katiezinha
    君の推測が当たってることを願うよ。🙏🙏

 
Bossaanovaa
BABYMETALは、シングルをいくつかリリースするまで、ライブショーはやらない。
だから今から来年のFox Dayまでの間に、まずはいくつかシングルをリリースするかもしれない。
それから年末辺りに、日本でいくつかライブショーをやるかもね。
そのショーは、The Other Oneのサイトでストリームされる可能性が高い。
その後、2023年4月に、アルバムの発表があるかも。
長いこと待つだろうな。
 
 
SuzukaYuiMoa
シンプルは答えは、俺たちには分からないだ。
それ以外の答えは、推測に過ぎない。
 
 
Jay-metal
なにが君に8月だと思わせるの?
BABYMETALがニューアルバムをリリースする時は、キツネ様しか知らないよ。
 
 
rodrigojota88
ニューアルバムは、すず香の誕生日前であってほしい。
長時間、俺たちをからかうキツネ様敵なことにはもううんざりなんだ。
俺たちは子供じゃないんだぜ。
 
 
FutureReason
バンドが、プロモーションの準備が出来るまで、リリース日を秘密にすることは珍しいことじゃない。
 
 
No_Rest_7883
多くのバンドは、ツアーの合間をぬって、スタジオでニューアルバムに取り組む時間を割くんだ。
バンドが、ベストだと考えるくらいに仕上げるのに3年かかることもある。
 
 
PierreXS
BABYMETALの銀河へようこそ。

 
 



 
 
 
 

 
 
山下智久“1分足らずのハリウッドデビュー”にファン騒然 これでジャニーズを辞めたの?:
https://news.livedoor.com/article/detail/22517093/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キツネ様を信仰するといっても、自分の悟性で推測できるものしか信仰しないのは、神の理念を極小化する人間である。
ゴットフリート・ライプニッツ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/w00279/hmmm_another_question_when_will_their_new_album/