日本の奇妙なCM “日本人って体毛がないんじゃないの?” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本の奇妙なCMです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
スーパースムーズレーザー。

 



 
 
smadas
このレベルの奇妙さは、2008年以降は目にしてなかったわ。

 

    someyungguy
    2008年になにがあったのか教えてもらっていいか?
     
     
    smadas
    ↑特になにもない。
    ただ友達と一緒にYOUTUBEで奇妙なものを観てた良い時代だったんだ。
    体中にピアスをした家族がペプシを飲むと、ピアスからペプシが噴き出すペプシのCMとかね。

 
eintoastbrot
このCMは、0から日本までで、どれだけクレイジーだと思う?

 

    smadas
    0から10までで、間違いなく15だ。

 
smagyarown

 
 
gildorsama
“ねー、将棋ってなに?”
“お尻からレーザービームを出すスポーツだ”
“見せてよ”
“かしこまりました”
“オーマイガッ、Maedaさん、一体なんなの!?”


 
 
sandrez

 
 
nekour
日本のCMがまたやってくれた。
 
 
buffymcmuffin
日本のCM大好きだ!
 
 
jamessteed
今際の国のアリスの前日譚だな。
 
 
mr_butlicker


 
 
teashirt
そしてフェミは、男性は女性に対して誤った見方をしてるって言うんだよ。
理想や戯言は、女性が発明したんだと断言する。
 
 
am0n_ra
なんで彼女は空いてる席があるのに座らないんだ?

 

    briones
    おじさんの額を燃やすためだ…。
    君は観なかったのか?
     
     
    scythestorm
    真面目な話をすると、みんな混んでない電車で、立つことが嫌じゃないと思ってるってことに気づいたんだ。
    電車内に人が多ければ多いほど座る可能性が高いから、間違った認識なのかもしれないけどね。
    でも満員電車の不快感と座りたいって人の気持ちには、相関関係があると思う。
     
     
    shiroi_kage
    ↑俺は個人的に、よく電車やバスで立ってる。

 
danugget
シンプルで安っぽいCMだ。
でも奇妙であると同時に面白い。
 
 
al256


 
 
alan2486
なんで座るとこがたくさんあるのに立ってるんだよ。
 
 
graypube88
男に敬意を払わないくだらんCMだな。

 

    mikastaki
    そういうCMは確かにある。
    でもこれはそのうちのひとつじゃないよ。

 
lordvader11
めっちゃ笑える。😂
 
 
gandhiwidguns
彼女がヨーロッパのジャングルに火を点け始めたんだ。

 

    ddan158
    ヨーロッパにジャングルなんてないっての!

 
iggy1985

 
 
captain241
なんかおでこがうずいてくるわ。
 
 
degenerateddick
奇妙だとは思ったけど、腋が好きじゃないんだよね。
 
 
farcerimlelapc


 
 
rubennns
レーザーを発射できるキュートな日本人のレディがいるってことか?
どうしたらひとり手に入るの?
必要なんだ!
 
 
gulpgulpgulp


 
 
smirnofftyoma
インド人になる方法だな。
 
 
iwakuralain87
凄く日本っぽいけど、そうじゃないかもしれない…。
バスに乗ってるのに、誰も触られてないし。
 
 
fuqtrump
日本人って体毛がないじゃん。
どうして腋の下を剃るCMなんて必要なんだ?
 
 
nelocosta1
日本人と日本のCMだな。
めっちゃ最高だ。
決して変わらないでくれ。
 
 
bomubomubomu
OK、爆笑したわ!
このラウンドは君の勝ちだ、奇妙な日本。
 
 
mefuchiri12341
NANI KORE….?
 
 
badgrandpa
今日はもうネットは十分だな。
 
 
fraghman
日本のCMからは、この手の奇妙さを予想するべきだったわ。
 
 
mr_sebastian
なんだこりゃ…。
 
 
suck_tiddies
腋フェチの男たちが集まるぞ!

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キミが髪乾かしてる間に、ボクは時代を先取りしてる。
トレンディエンジェル斎藤

 
 
https://9gag.com/gag/aBneXWN