デイビット・リース:“BABYMETALは一時的流行で、ギミックだし、消えてほしい” 【海外の反応】


 
 
今回は、昔のインタビューネタですね。
私はこれ知りませんでした。
コメントしてる人たちも、このインタビュー?レビュー?を初めて知ったみたいです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Wan Husni
一時的な流行?
10年以上やってきて、BABYMETALはまだここにいるし、今までよりも強くなってるし、覚悟が出来てる。


https://onl.sc/8ZWmUqS
 
注:というわけで上記訳を。
ちなみに、この記事の時点では、BABYMETALは10年やってませんw
 
 
The Metal Voiceインタビュー/レビュー:元ACCEPTのシンガー、デイビット・リースは“BABYMETALは一時的な流行で、ギミックだし、消え去ってほしい”と語る
 
シンガーのデイビット・リースは、BABYMETALのMetal Resistanceのレビューはもちろん、BABYMETALがメタルコミュニティを助けるのか傷つけるのかを議論するために、カナダのThe Metal Voiceのジミー・キーに合流した。
 
リースは、Metal Resistanceについてこう語った:“ギターがところどころブルータルだと思う。誰が弾いてるのかは分からないけど、クールなリフやクールなトーンがあるね。ドラムのプログラミングは、別の惑星のものみたいだ。誰であれ、彼は稲妻のような指を持ってる。でもいくつかのクールなプログラムとミックスは問題ない”
 
リースはこう続けた:“ボーカルは、5歳の頃はクールだと思った高いキーキー声のアルビンとチップマンクスのクリスマスレコードを母がくれたことを思い出させるね。多分、だからBABYMETALって名前なんだな。よく分からないけど、アルバムを通して楽観的に、偏見を捨てて、誠実に耳を傾けようとして聴いた後、俺の眼球に短剣を突きさしたくなったよ。ひょっとするとこれは、フランスのメイド服かなにかを着て、ステージ上でシンクロして動いてる日本人女性を見たいと思ってる、この世界のどこかにいる大量のメタル狂にアピールするのかもしれないな。でも俺は、これは一時的な流行だし、グランジムーブメントのようなギミックだし、グランジみたいに、少しでも早くこのムーブメントが終わることを強く願う”

 



 
 
Nguyen Hai
彼はバンドに長くいれなかった…。
Acceptくらいビッグなバンドでさえね。🤣
 
 
Andy Jones
俺はBABYMETALを聴いた瞬間、カートゥーンのハートが頭の中を飛び交って、我を失ったね。

 

    Wan Husni
    俺はメギツネで始まった。
    Metal HammerやMetal Injectionのようなメタル雑誌でBABYMETALについて読んで、興味を持ったんだ。
    だからYOUTUBEのお勧めにメギツネが出てきた時、すぐに興味を持ってクリックした。
    メギツネを観て衝撃を受けたから、ネットでBABYMETALの他のものを探したよ。
    それがキツネの穴に落ちた最初だった。🙂

 
Trey Cosper
彼は、文字通り良い曲がひとつしかないAcceptの話をする気は全くなかったんだな。😂
 
 
Vinícius Efla
そいつ誰なん?

 

    Wan Husni
    誰でもないよ。
     
     
    Nguyen Hai
    BonfireとAcceptの元シンガーだ。
     
     
    Wan Husni
    ↑どっちのバンドも1度も聞いたことないわ。
     
     
    Nguyen Hai
    ↑どっちも80年代の有名なドイツのバンドだよ。
    Acceptは、最古のスピードメタル系のバンドのひとつだ。
     
     
    Wan Husni
    ↑俺が好きなドイツのバンドは、Kreatorとラムシュタインだ。
    どっちもBABYMETALが好きなんだよ。

 
Austin Evans
BABYMETALを一時的な流行と呼ぶやつは、頭おかしいね。
そして碌な人生を送ってない。
 
 
Craig L Whetstine
彼はフランスのメイド服と言った…。
それってBand Maidだな。


 
 
Daniel Hale
最初の曲はギミチョコで、今でも好きじゃない。
それから、FDTDのリアクションを観て、すぐにもう1度聴かずにはいられなかった。
興味深いことに、最初はメギツネは気にならなかったんだよね。
でも今じゃ絶対的なお気に入りだ。
 
 
Valđar Taylor Jr.
ぶっちゃけ、日本の音楽のやり方だと、彼女たちが歳をとったらいなくなっちゃうんじゃないかと恐れてたよ。
 
 
Rafał Borowski
そしてロブ・ハルフォードは、今でもこのバンドとコラボしたがってる。
それってどれだけクールなの?😉
 
 
山本 ジョン
BABYMETALが何者か、なにをしてるか全く分からない時、誰かが俺にKARATEを観て聴くように勧めてきたんだよね…。
その時からずっとBABYMETALから離れることはなかった。
 
 
Richard K Rvrevo
ベンガボーイズやAquaと同じようにね。
彼らは今、どこにいるんだ?

 

    Wan Husni
    なにが言いたいの?

 
Lynn Schaeffer
俺は1度、BABYMETALはスマッシング・パンプキンズ以降にミュージックシーンに起こったベストのものだと言ったけど、もう1度言うわ。
 
 
Kenneth L Pincheon
俺は最初に聴いた時からBABYMETAL大好きだったぜ。
 
 
Lynn Schaeffer


 
 
Alexei Martchenko
俺は最初の1秒でハマったね。
マジだぞ。
 
 
Richard K Rvrevo
近いうちにBABYMETALとデイビット・リースがコラボするのを期待するな。
実際、俺は1990年に多くのハードロックを聴いてきたけど、彼や彼のグループのことなんて聞いたことない。
 
 
Richard K Rvrevo
デイビット・リースは、インタビューの中でメイド服を持ち出してるから、Band Maidと混同してるんじゃないかな、
 
 
Anthony Thompson
デイビット・リースって誰?🤔

 

    Richard K Rvrevo

     
     
    Anthony Thompson
    ↑あぁ、うん、知ってるよ…。
    ジョークだったんだ。🤷‍
     
     
    Richard K Rvrevo
    俺に分かるのは、彼の意見は傲慢で独善的ってことだけだ。
    アクセル・ローズは、ガンズと彼が日本ツアーでのオープニングにBABYMETALを許可するまでは、同じ態度だった。
    デイビット・リースは、彼の衰退してるキャリアの再スタートのチャンスを棒に振ったな。

 
Thom Sousa
レディたちは、音楽界で自分自身を証明した。
10年で成長した彼女たちの能力を見るのって素晴らしい。

 

    Thom Sousa
    それに、デイビット・リースって一体誰だよ?
    ググらないといかんな。🤷‍
     
     
    Richard K Rvrevo
    ↑俺も一緒だよ。
    その傲慢なやつは、キャリアを台無しにしたな。

 
Wan Husni
彼は今も同じ考えなんだろうか?

 

    Nguyen Hai
    俺は誰がBABYMETALをどう思おうと気にしない…。
    俺たちは、違いを受け入れるべきだ…。
    違う、人生の中では普通のことだ…。
    俺たちはこのバンドの好きになれるけど、他の人たちはそうじゃないんだ…。
    昔、俺はメタルをやってる女性が嫌いだった。
    人によるんだよ。
    たとえば、俺は日本で働いてる甥っ子がいるんだ。
    彼にBABYMETALを紹介したら、ガールバンドだから気に入らなかったって言われたよ…。
    それが、俺たちが生きてる世界ってものなのさ。

 
 



 
 
 
 
お台場で開催中の「アイドル博」出演者に熱中症多発で途中終了 トイレにドアがないなどさまざまな点で話題に:
https://news.yahoo.co.jp/articles/a4a7e402fd5889c03c82a160886ba2bfdfe59f3c

View post on imgur.com


 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無知な人間がいくら暗闇を彷徨っても、一生光は見つからない。
ブルース・リー

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/