例のCMの女性が水野由結じゃないことに、ついに海外のファンも気付く 【海外の反応】


 
 
今回は、海外のファンが、例のCMの女性がゆいじゃないことに気づいた件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Reza Krooly Rahman
これマジなん?

 



 
 
Kirsty Martin
本当じゃないわよ。
 
 
Tibor Kovács
いや、それはゆいじゃないし、そのボードのCMは、今年の5月ではなく、2021年5月に公開されたから、そのビデオは嘘だ。
それに、ゆいはまだアミューズに所属してて、プロフィール写真はアップデートされてない。
まだ16歳の頃の古い写真を使ってるんだ。
CM出演するなら、少なくともプロフィールページをアップデートするはずだ。
 
 
Amy Kennedy
ゆいのようには見えん。
 
 
Thonnor_Iomare
これは間違いなく……、ゆいじゃない!
 
 
Ernest Rimbeck
ゆいの非公開になってる病状は、成長加速現象だったに違いない。

 

    James McClung
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    そうだな。
    ゆいは成長加速現象が起こってて、すぅよりも大きくなったんだ。
    だからBABYMETALを強制的に追い出されたのさ。

 
Titoshinshi
LUUPのビデオの0:12の笑顔は、ゆいの笑顔であることに疑いの余地はない。

 

    ThePsychosocialite
    それはゆいじゃないんだ。
    そのCMのモデルは、Tsukineっていうんだ。
    他の日本のCMにも出てるぞ。
     
     
    Titoshinshi
    ↑情報をありがとう。

 
M D C
フェイクニュースだ。
 
 
P-Jammer
なるほど…、ゆいがスクーターのCMに出る匿名のモデルとして戻ってくると…。

 

    MaceDoku
    出演料がすげえのかもよ。

 
Yuri
ちょっとゆいに似てるな。
 
 
John S
ばかげてる。
成長する4年の期間を考慮しても、その女の子は少しもゆいに似てない。
 
 
Baumi- Metal
絶対にゆいじゃないw
彼女の鼻を横から見てみろ。
ちょっと鷲鼻じゃん。
ゆいじゃないよ…。
 
 
Reza Krooly Rahman
ゆいはいなくなったんだと思う…。
 
 
Phillip Gregory
そのチャンネルは、クリックベイトのタイトルをでっちあげるんだ。
中身はないのにね。
 
 
Lucas Martin
こんなの削除しろ。
 
 
JohnLyod De Vera
彼女のインスタだ。

https://www.instagram.com/_tsukine_/
 

    Stefan Ehekircher
    クールだね。
    ゆいのインスタを俺たちに教えてくれてありがとう!🤣

 
Ernie Santa Ana
ここにアップのビデオがあるけど、ゆいには見えん…。


 

    Ronal Garcia Carrillo
    オーマイガッ、彼女は美しい。
     
     
    Bernie Wilkins
    ↑確かに美しいな…。
    でもゆいじゃあない。
     
     
    Reza Krooly Rahman
    ゆいのほうがKawaiiね。
     
     
    Lph Fernando
    倉島颯良のほうが、彼女よりもゆいに似てる。XD

 
Sarip Sykes
みんな草に触れる必要があるな。(訳注:ネットばっかやってないで外に出る必要があるという意味です)
 
 
Joel Crawford
欧米の人たちは、すべての日本人が同じ見た目じゃないってことは理解してるよな?

 

    Trimegistrvm Opresor
    1度ちゃんと会えば、同じじゃないよ。

 
Trimegistrvm Opresor
ゆいではないけど、近い。


 
 
Rôrensu Vuidarro
俺はすでに、それはゆいじゃないと教わったよ。🙂

 

    Wan Husni
    でも、十分な人数がこれがゆいだと信じれば、俺もこれがゆいだと信じるかもしれない。
    楽しいからね。😁

 
Bernie Wilkins
すげえ疑わしいな。
 
 
Ernie Santa Ana
似てないよ。


 

    Ross Alexander
    うん、俺たちはすでにそのことを知ってた。
     
     
    Ernie Santa Ana
    ↑みんなじゃないでしょ。
     
     
    Ross Alexander
    ↑知らないのは盲目の人だけだね。
     
     
    Kirsty Martin
    このばかげた考えがどこから来るのかさっぱり分からないわ。
     
     
    Chazz Sutton
    誰かがその2人は親戚だと俺に言っても、反論はしないね。
     
     
    Sushimonster Tairven
    彼女がゆいに見えるなら、その人は慢性的なすべてのアジア人が同じに見える病だな。😂😂😂
     
     
    Trimegistrvm Opresor
    新しい恋をしてるわ…。
    少なくとも、その女の子は見つけることが出来るし。😁

 
iMJAzNiCa
ONLY THE FOX GOD KNOWS 🤘😉❤️
 
 
Sane0-98
誤報や噂を広めるYOUTUBEチャンネルはBANされるべきだ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
知識が増えれば、もっと深く不思議な謎が姿を現し、ますますのめり込む。期待はずれの答えかもしれないなどと心配するな。楽しむ心と自信を持って新しい石をひとつずつひっくり返していけば、そのたび想像もしなかったような奇妙なものが見つかり、もっと素晴らしい疑問が出てくる。間違いなく壮大なWhere’s Yui?の冒険だ。
リチャード・フィリップス・ファインマン

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/