BABYMETALの誰の表情がベストだと思う? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのベストの表情です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Luis_Gibon
誰の表情がベスト?
・すぅ
・ゆい
・もあ

 



 
 
Sabo_Metal
すぅは表情が凄く得意だ。
紅月で真剣な表情をしたり、CMIYCで鬼を演じたり、ギミチョコでふざけたり。
そしてもちろん、死の睨み。

 
 
__M-E-O-W__
すぅは一般的に素晴らしい表情をするけど、ゆいの笑顔はすべてに打ち勝つ。
そして俺たちには、2人を笑わせてれる感謝すべきもあがいる。

 

    zyzzbrah95
    あほか。
    俺たちはみんな、もあの笑顔がベストの笑顔だと分かってる。
     
     
    __M-E-O-W__
    ↑もあを軽視してるわけじゃないけど、俺はゆいの笑顔について言ったことを引っ込めない。

 
Vin-Metal
こういう投票は楽しいし、俺が楽しむものはこういう質問だ。
“もあしかないだろ?”って自分に言い聞かせながら結果を見るのが楽しいんだ。

 

    JMiguelFC

     
     
    SilentLennie
    ↑ゆいはもあの魂も所有してるってこと?;-)
     
     
    JMiguelFC
    ↑ソウルキャプチャーゆいのプランは、そう易々と明かすことはできないんだ…。

 
rickwagner
ヘドバンマガジン#1でのKOBAのインタビューの引用:
>MOAMETAは、長いことアイドルが大好きだから、ひとりで多くのことを学ぶんです。
>彼女はダンスの経験が少なかったかもしれませんが、一生懸命頑張るんですs。
>ダンスの基礎がなかったから、彼女は一生懸命頑張ったんです。
>とにかく、彼女は女優のようなものです…、プレゼン能力が高いんです。
>3人の中で、プレゼンが1番得意なんですよ。
>表情や、ちょっとしたボディサインなどです。

 

    __M-E-O-W__
    観客とのやり取りという点については、間違いなくスポットライトはもあだと思う。
    あれだけダンスしながら同時に観客を楽しませることが出来るってのは、信じられないほどの才能が必要だ。

 
meta_tom
ベスト表情:すぅ
ベスト変顔:もあ
ベスト口を尖らすのとKawaiiさ:ゆい

 

    JMiguelFC
    “ゆいちゃん、そんな顔するのやめて、すぅのファンをとってるんだよ!”
    “そうだよ、ゆい!すぅちゃんのファンをとるのはやめて!”
    “そっくりそのまま返すよ、もあ!”
    “もあちゃんもだよ。もあちゃんもmすぅのファンをとってるんだよ…”

 
kripkrip
BOHがないの?
いかれてる!

 

    JimDandy_ToTheRescue
    俺は大村派だ!

 
Isilthrain
すぅとゆいの表情は大好きだけど、もあの笑顔は他のすべてに余裕で打ち勝つんだよね。
 
 
JMSMinnesota
“最も愚かな表情をする人”って質問を読んだわ。
それだと、すぅになるね。
相手がいない。
1番キュートな表情や1番小悪魔的なニヤニヤ笑いなら、それはもあだけど、ゆいも素晴らしい表情をするね。
 
 
b_zar
俺は表情の豊かさで、すぅに投票したよ。
RoRやヘドバンギャーでお荒々しい表情から、紅月での真剣な表情や、Yavaやあわだまフィーバーのような曲での愚かな表情までね。
でも、もしインパクトのあるベストの表情をひとつ選ぶなら、もあの笑顔は無敵だ。
 
 
Fox_God11
まぁ俺たちはみんな、すぅが史上最高の死の睨みで勝利するってことに同意出来ると思う。
世界の誰も彼女に勝てない。

 

    SilentLennie
    ゆいのもかなり良いぞ。;-)


     
     
    JMiguelFC

 
nikostheater
余裕でもあでしょ。

 
 
 
 
●結果
1、もあ 443票
2、すぅ 252票
3、ゆい 106票

 
 
 
 
 
 
 
 
次に神を。
 
 
Luis_Gibon
神バンドの誰の表情がベスト?
・藤岡幹大
・大村孝佳
・BOH
・青山英樹
・Leda Cygnus
・その他
 
 
 
SuzukaYuiMoa
大村だ。
疑問の余地はない。

 

    Kmudametal
    もちろんトータルでは大村だけど、もしTOP10リストを選ぶなら、主に英樹の表情になるだろうな。

     
     
    SuzukaYuiMoa
    ↑俺のライブショーの経験から言うと、小さな会場での初期のころは至近距離での多くの大村の表情だね。
    あれはアメージングだった。

 
ElevenLongships
誰と比べてもBOHが大好きだけど、可能な限りクレイジーな表情をすることに専念してる大村を1位にするべきだ。
 
 
tackle74
戻ってくる時は、マスクをとってくれ。
マスク大嫌いなんだよ。
あぁ、それと俺はBOHね。

 

    jwa725
    最初、神バンドを交換するためにマスクしてるんだと思ったわ。
    後から、別のバッキングバンドに移行するために、意図的に人間性を奪ったのかもしれないと思い始めた。
    コープスペイントの愛すべき男たちより、マスクをした男たちのほうが別れが簡単でしょ。
     
     
    tackle74
    ↑欧米の神バンドがすべてだったと思うぞ。
     
     
    A-Golden-Frog
    ↑もしそうなら、日本の神バンドが武道館の10周年記念のショーでマスクをする理由が分からない。
     
     
    tackle74
    ↑神を全員隠したんだぢょ。

 
FutureReason
大村は顔で、BOHはボディだ。
 
 
User_Cero
マスクしてちゃ見分けるのは難しい。
 
 
kafunshou
もあと青山の組み合わせだな。
 
 
No_Tale_9642
完全に大村だ。
彼の表情/活気のあるスタイルは、俺がギターを手にした理由の一部だ。
 
 
Jetwave1
この投票は、BABYMETALのベストソングを選ぶのと同じくらい難しい。
でもベストには、幹大のワンダフルな笑顔を選ばなければならない。

 
 



 
 
 
 
●結果
1、大村孝佳 179票
2、BOH 132票
3、青山英樹 49票
4、藤岡幹大 37票
5、その他 9票
6、Leda Cygnus 5票

 
 

 
 
テレ東人気番組「世界ナゼそこに?日本人」にムーニー信者が多数出演か:
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/308660
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人の本当の価値というのはその人自身から見出すことはできない。それは周囲の人々の表情や雰囲気の中にありありと浮かびあがってくるものだ。
アルベルト・シュヴァイツァー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/w4n254/best_kami_band_facial_expressions_are_from/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/w3svl1/best_facial_expressions_are_from/