BABYMETALの女の子たちの故郷には自動車メーカーがある どれが好き? 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALの3人の故郷の自動車メーカーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Wan Husni
日本は、超経済大国のひとつで、エレクトロニクス、自動車、重機など、俺たちが大好きでよく知ってる無数の大企業と有名企業がある。
ちなみに、俺たちの女の子たちの故郷/県にそれぞれ自動車の大企業があるって知ってるか?
君はどれが好み?(或いはどれに乗ってる?)
俺か?
俺はTOYOTAと三菱に乗ってる。
みんなのお気に入りの日本のブランド/製品にいついて教えてくれ。




 



 
 
Faiezi Bakar
俺は新しいトヨタ・ヴィオスが好きだね…。
アメージングに見える…。
もあ、俺に1台買ってくれ、onegai 😁😁
 
 
Sam
俺は三菱 ミラージュに乗ってるよ。❤️
 
 
Gleisson Campbell
HONDAに乗ってる。

 

    Wan Husni
    俺はもうすぐHonda HR-Vを手に入れるぜ。🙂

 
RadMetal SuMetal
HondaとLexusだね。🙂


 

    Wan Husni
    いい車だな。
     
     
    RadMetal SuMetal
    ↑ありがとう。🙂

 
上條欧登
😅


 

    Faiezi Bakar
    その車を復活させることを考えてるってどこかで読んだわ。
     
     
    Rôrensu Vuidarro
    すぅのデロリアンじゃん。
     
     
    Wayne Pond
    ↑すぅはヌードルマンに力うどんを食べに行くに違いないなw

 
Oscar Andrean Fiorentina
俺はスズキのバイクと車に乗ってる。
だって名前がSuzukaっぽいからさ。😂
 
 
Matthew Randolph
俺は日本でWRXに乗ってる。
でも週末に裏道を走るくらいだな。

 

    Wan Husni
    SUBARU大好きだよ。
     
     
    Matthew Randolph
    ↑最高だね。
     
     
    Wan Husni
    ↑車以外だと、日本のエレクトロニクス、特にSonyとこれが大好きだね。🙂


     
     
    Matthew Randolph
    ↑俺もプレステ大好きで、PS5持ってるぞ。
     
     
    Wan Husni
    ↑俺は2つ持ってる。
    今はバイオハザード RE:2をやってる。


     
     
    Matthew Randolph
    ↑俺はStrayだ。


     
     
    Wan Husni
    ↑そのゲーム気になるんだけど、面白いの?😀
     
     
    Matthew Randolph
    ↑うん、面白いぞ。
     
     
    Wan Husni
    ↑そのゲームをやるために、PS Plus Extraに加入することを考えてるんだよね。
     
     
    梁凱珽
    おぉ、Subaru fansに会えたぜ。
     
     
    Matthew Randolph


     
     
    梁凱珽
    ↑インプレッサ!

 
Beweng Xris D’angelo
FUSO?
それって三菱のトラックとバスを出してるとこ?
俺はゆいが好きだけど、すぅは日産だから、難しいな。

 

    Wan Husni
    うん、FUSOはトラックメーカーだ。
    前は三菱の一部門だったんだよ。
    今はダイムラー・クライスラーが所有してる。
     
     
    Beweng Xris D’angelo
    ↑ならすぅは日産だしな。
    死の睨みは、ゴジラを思い出させるんだ。
     
     
    Wan Husni
    ↑だね。


     
     
    Beweng Xris D’angelo
    ↑こっちのすぅちゃんだ。


     
    注:日産GT-Rは、ゴジラって呼ばれてるんです。
     
     
    Francesco Basagni
    すぅの故郷、広島のはマツダだよ。
     
     
    Wan Husni
    ↑それを指摘してくれてありがとう。
    すぅともあがごっちゃになったんだ。
    FUSOがゆいで、すぅはマツダだね。😄
     
     
    Francesco Basagni
    ↑マツダのブランドには、BABYMETALのシンボルと同様に、翼が2つあるんだ。
     
     
    Oscar Andrean Fiorentina
    >すぅの故郷、広島のはマツダだよ
    ワォ、マツダって広島なんだね。
    マツダを考慮しなければならんな。

 
Roly Hidayat
スズキとマツダだ。😆😁
 
 
Justin Webley
昔、日本はベストのバイクを作ってたんだよな。
 
 
Rôrensu Vuidarro
俺はToyotaに乗ってるぜ。

 

    Wan Husni
    一緒だ。🙂

 
Eric Bautista

 
 



 
 
 
 
これはもあちゃん有利すぎるでしょw
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
男が女に車のドアを開けてやるときは、車が新しいか、女が新しいかのどちらかだ。
ウシー・グラス

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD