すぅともあがYUIMETALをBABYMETALから追い出したと悪者になってる… 【海外の反応】


 
 
今回は、YUIMETALがBABYMETALを辞めた理由です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Craig L Whetstine
ゆいファンのグループで、ゆいを追い出したとすぅともあが悪者になり続けてるんだ…。
確かに、ゆいが辞めた理由に関する情報はあまりなかった。
でも、ゆいが辞めた理由はBABYMETALしか知らないんだ…。
YoutubeにあるBABYMETALが出来る前の彼女たちのビデオからすると、もあとゆいはすげえ親しかった…。
レコーディングやツアーは、若くてもハードだし、それが理由の一部だったのかもしれない…。
あと、妊娠という噂は、根拠がないことにも気づいた…。
確かにそういうことって、アメリカのディズニースターには起こることだ…。
だけど日本文化ではありそうもないように思える。

 



 
 
Craig L Whetstine

 

    Craig L Whetstine
    個人的には、このビデオが証明してると思う。

 
上條欧登
ばかげた噂だよ。
ゆいがBABYMEALを辞めた唯一の理由は、健康上の問題と、ゆいが自分の意志で決めたという事実だった。
 
 
Amir Hafyan
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
どこにでも噂があるな。
 
 
Queenie Rani
悪魔には勝手にクレイジーな悪魔的なことを考えさせておけばいいのよ。🤣🤣🤣🤣🤣🤣
 
 
Ape Lucero
いくつかのタレント事務所では、“健康上の問題”っていう言い訳がたくさんあるんだよ。
たとえばDouble Kickっていう韓国の事務所では、MomolandのラッパーのDaisyが、病気になって入院したから、もうMomolandの一員じゃないってことだった…。
でも、彼女はソーシャルメディアをやってた…。
そして彼女は、自分は完全に元気だとツイートしたんだ…。
だからこそ、入院ってのは嘘だと思ってる。
ゆいの場合…、すぅともあを悪者にするってのは、度を越えてる。
でもゆいと2人の関係には変化があると思う…。
ゆいは、すぅともあのようにエネルギッシュで熱心じゃないからかもしれない…。
でも、すぅともあが、アミューズにゆいを追い出すように要求する理由がない…。
俺は、それは会社の決断であって、健康上の問題と“ゆいの手紙”をでっちあげたと強く信じてる…。
もしかしたら、それでゆいはBABYMETALに興味がなくなったのかもね…。
もう1度言うけど、会社の決定であって、すぅともあの決定じゃないんだ。

 

    Kat Rogers
    私をクレイジーと言っても構わないわ。
    私は、ゆいの“体重が増えた”ことが、彼女の健康上の問題と関係がある気がするのよ。
    ゆいの最後のショーでは、疲れてて、元気がないのが顔に出てたわ。
    BABYMETALを辞める前から健康上の問題を抱えてるってことは言及してたから、健康上の問題は全然言い訳じゃないと思うわ。
     
     
    Ape Lucero
    ↑君はクレイジーだ…。
    冗談だぞ…。
    えっと、俺は、レジェンドSの前に病気になったのが本当の理由だとは思わないんだ…。
    俺はそれを信じてない…。
    俺たちは1度、白いワンピースを着て、友達と一緒に遊んでるゆいの写真を見たじゃん…。
    あれはショーがない時だ。
    会社が“健康上の問題”という言い訳を発表できるなら…、ゆいの手紙をでっちあげるのは不可能ではないんだ…。
    ファンをなだめるためにね。
    とはいえ、俺の知らない理由で、ゆいは自発的にBABYMETALを辞めたんじゃないかとも考えてる…。
    もうツアーをやりたくなかったのかもしれないし…、やりたかったけどツアーが障害となるものがあったのかもしれない…。
    でも間違いなく、“健康上の問題”ではない。
    歌うと同時に踊ってるから、すぅのほうが簡単に病気になり得る…。
    それにゆいはダンスの天使だから、それには慣れてたし、すぅがソロをやってる時の休憩時間もあったんだ。
    ゆいに関するニュースがあればいいんだけど、アミューズこそがニュースが出ない理由なんだと思う…。
    何故なら、すでに“健康上の問題”と言ってしまったからね…。
    もしゆいが他の事務所と契約して、公の場で本当のことを離せば、訴えられるかもしれない…。
     
     
    Paul Collett
    ↑悪いけど、ぶっちゃけナンセンスだ!
    もし、もうツアーをしたくないという理由で辞めるのであれば、友達のすぅの成人の誕生日の日であるわけがない。
     
     
    Ape Lucero
    ↑“かもしれない”って書いてあるでしょ。

 
MJ Sasazaki
多分、ゆいはBABYMETALに満足してなかったんだよ。
自分自身のキャリアを追求したかったんだ。

 

    Kat Rogers
    ワォ、それは超クレイジーで、ありそうもない考えね!😮
    ちなみに、皮肉よ。

 
Jay Drachen
みんなばかだな。
前に進めよ。
 
 
Greg Garza
その話をし始めたら俺は止まらなくなるから、俺に話を振らないでくれ。🙂
 
 
Kat Rogers
多くの人は、ばかばかしくなることがあるのよね。
何年か前のインタビューで、すぅは“ゆいとは今での連絡をとってて、ゆいがどんな決断をしても、どんな道を選んでも、みんなゆいを愛してるしサポートする”って言ったじゃない。💁
 
 
Craig L Whetstine

 

    Craig L Whetstine
    そのビデオの最後に言ってることがすべてだ。

 
Hector Giron
健康発言にはなにかがある。
Metal Resistanceのために彼女たちが戻ってきた時、ゆいは前より痩せ細って見えたじゃん。
 
 
Joel Crawford
ゆいが最後に登場したビデオでは、ゆいは体調が良さそうに見えなかった。
ゆいが追い出されたという考えは、無理ありすぎだ。
アミューズは、グループの収益性を危険にさらすようなことは許さない。
それに、ゆいが辞めた後の1年の大苦戦は、明らかにそれがプランAじゃなかったことを示唆してる。

 

    Craig L Whetstine
    健康上の問題は、回復するのにどれだけ時間がかかり得るかを知らない人がいるんだよ…。
    俺はてんかん持ちで、2012年に激しい発作になって、もう助からないとこだったんだ…。
    また仕事出来るようになるのに、2015年までかかったよ…。
     
     
    Joel Crawford
    ↑その通りだ。
    それに俺たちは、確かなことはなにも知らない。
    とはいえ、ゆいには明らかに彼女に強く影響を及ぼしてる問題があった。
    俺たちに出来ることは、ゆいが元気にやってることを祈ることだけだ。
     
     
    Craig L Whetstine
    ↑だね…。
    今後、ゆいがソロとして戻ってきて、BABYMETALのサポートアーテイストとしてツアーを一緒にやることがあるかもしれない。
    誰にも分からないよ。

 
Craig L Whetstine
ゆいファンのグループの人は、俺と口論を始めたんだ…。
このファングループは、でたらめが多すぎるってね…。
個人的には、このグループはベストのBABYMETALファングループだよ。

 

    Kat Rogers
    Babymetal Task Forceグループのことを聞いたことある?
    でたらめはなく、酷いフォトショもなく、クレイジーな陰謀論もないBABYMETALファングループよ。
    それが面白く、健全な状態にしておくモデレーターが複数いるのよ。
    興味があるなら、招待するわよ。
     
     
    Craig L Whetstine
    ↑そこ入ったばかりだよ。
    いつも不適切なものを投稿する主にラテン(レイシストじゃないぞ)の人たちが問題のように思えるんだよね。

 
Carlos Andres
多分、ゆいは武道館での転落から、完全に回復はしなかったんだよ。
フィジカル的に、或いはメンタル的にね。

 
 



 
 
 
 
こんなこと言ってるファングループから逃げるんだ、ゆいちゃん!

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間はみな自分の見たいものしか見ようとしない。
カエサル

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/