BABYMETAL x Electric CallboyのRATATATAのライブミュージックビデオが公開される 【海外の反応】

 
 
今回は、RATATATAのライブミュージックビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
aertyar
BABYMETAL x @ElectricCallboy – RATATATA (OFFICIAL Live Music Video at FOX_FEST)

 



 
 
LightChaotic
PolyphiaとのBrand New Dayのオフィシャルライブビデオも祈ってる。
ファンカムでのすぅは信じられないほど素晴らしく聴こえたんだよね。

 

    Delicious_Survey_869
    だな、頼む。

 
Additional_Echo3767
悪いけど、ビデオの編集がひどい。
殆ど観てらんない。

 

    mortis4321
    だね、声が生で、あまり編集されてないのは嬉しいけど、ビデオ自体がそんなに良くない。
    観客のワイドショットと両方のバンドのもっと長いショットはどこだ?
    そしてその手振れカメラはなんだ?
    観客は盛り上がってたのに、それが捉えられてない。
    でも女の子たちがすげえ楽しんでやってるのは分かるから、そこは良い点だ。
    オーディオはミュージックビデオよりずっと良いけど、ビデオ自体がそんなに良くない。
     
     
    BiliousGreen
    ↑このショーには、ヘッドラインショーみたいなビデオ撮影クルーがいなかったから、観客全体のカメラや上昇する大きなカメラがなかったんだよ。
     
     
    mortis4321
    ↑それは観る側の俺には関係ないはずだ。
    俺は完成バージョンについてコメントしてるだけだ。
    曲は素晴らしいけどね。
     
     
    Mudkoo
    >ヘッドラインショーみたいなビデオ撮影クルーがいなかった
    それなら完全なビデオ撮影クルーを使うべきだったんじゃね?
    特に新しいビッグコラボソングのライブビデオなんだし。
     
     
    Soufriere_
    >観客のワイドショットはどこ?
    個人的に、BABYMETALのビデオでの観客のショットは嫌いだ。
    振り付けの邪魔になるからね。
     
     
    Nightly_Grace
    全然同意出来ん。
     
     
    Delicious_Survey_869
    こういう編集は、ハイライト向けなんだよ。
    ライブビデオの編集は、PA PA YAみたいなのにしてくれ。
     
     
    DrAdramelch
    実際のオフィシャルライブミュージックビデオってより、ライブショーのハイライトを使ったオフィシャルミュージックビデオのような気がする。
    その2つには明確な違いがあるんだ。
    過度な編集に感じるし、少なくともこれを生で観た時の感情は少しも伝わってこない。

 
Cradlerocker_1995
すぅの顔がすべてを物語ってる。🦊❤️


 

    SilentLennie
    このビデオの1:27で、すぅは小悪魔になってるのか?

 
LoKi-Fett173
これは、百々子のグロウルが聞けるベストオーディオだと信じてる。
生だと分かるぞ!

 

    QxMetal
    いつものように、事前にレコーディングしたものだ。
     
     
    RaXha
    ↑メタり!!は、ほぼ毎回、事前にレコーディングしたものだ。
    でもこれはももバンギャーと同じように生に聴こえたぞ。
     
     
    Chaosmeister
    ↑俺には分からんな。
    生だとは思うけど、どっちかのバンドが認めない限り、確信が持てん。
     
     
    RaXha
    ↑俺にはスタジオボーカルのようには聴こえん。
    ぶっちゃけ、俺にはそれで十分な証拠だ。
     
     
    advo_smoothy
    百々子のグロウルを入れてくれて嬉しいわ。
    LIABにはなかったから、ちょっとがっかりしたんだ。

El_Archidan
そのビデオには、てんかんの警告が必要だ。
編集した人はしょーもない。
 
 
zyzzbrah95
ビデオはマジで好きだし、ライブオーディオはいつものようにアメージングだ。
唯一の不満は、カットが速くて振り付けを見るのが難しいことだ。
だから明日のRock Am Ringでこれをやってほしいし、ライブストリームがもうちょっとちゃんと振り付けを映してくれることを願う。
とにかく、これを観れてマジで最高だし、素晴らしくこれを仕上げてくれたことが最高だ。:D
 
 
lennyg47
生のRATATATAだ!
BABYMETALのファンであるには良い時期だ!
ありがとう、BABYMETAL!
 
 
Mudkoo
BMTHの最近の編集スタイルを真似するべきじゃない。
何故なら、
1、BMTHだってそのスタイルを使い始める前のライブビデオのほうがずっと良かったから。
2、BABYMETALの最も重要な2つの部分は、ダンスと観客なのに、このスタイルじゃそのどっちもまともに見せることが出来ないから!
ライブショーの興奮をなにも捉えてない!
RATATATAのミュージックビデオは数えきれないほど観たけど、このビデオを何回も観ることはないだろうね。

 

    aertyar
    俺もこの編集は好きじゃない。
    でも多分、ひとつのビデオでそこまで怒ることはないな。
     
     
    Mudkoo
    ↑怒る
    なんてこった、君は魔法の言葉を使ってしまった!
    ふざけんな。
    俺はただひどいビデオだと言って、その理由を説明しただけだ。
     
     
    aertyar
    ↑うん、完全に怒ってないな。

 
mappofromhell
うん、編集がちょっと…。
ポジティブな面は、2つのバンドが一緒に踊って楽しんでる最後の瞬間が最高だってことだね。
 
 
Chaosmeister
もあとケヴィンのダンスは笑顔になるね。
そして百々子が生でグロウルをしたと思う。
確信は持てないけどね。
ミュージックビデオより、もっと名曲に聴こえると思う。

 

    MonkeySmiles7
    だな!
    もあが楽しそうにくるくる回ってるのを見るのがいつも好きなんだ!

 
alfons8film
長く待つ必要はなかったな。:)
編集はビデオの圧縮ほど気にならないけど、これは4Kが必要だ!
メタり!のミュージックビデオ以降、YOUTUBEのHDのクオリティのひどさが顕著なんだ。
RATATATAのミュージックビデオは良いし、シャープだけどね。
いずれにせよ、次のフェスでもっとライブバージョンを得られると思う。
 
 
MonkeySmiles7
こっちのバージョンは神バンドが演奏してるから、ちょっとヘヴィに聴こえるのって俺だけ?
 
 
Deadly-Metal
ライブミュージックビデオが出たから、ミュージックビデオにダメージを与えると思ってたけど、それほどじゃなかったね。
ここ30分で1万以上増えてる。
 
 
Gᴀʙᴇᴍᴇᴛᴀʟ
これ歌詞はビデオにデジタルで追加されたものなの?
それとも、実際にショーにそれがあったの?
スクリーンの前に浮かんでるように見えるし、気に入ったんだよね。

 

    pbin
    デジタルで追加されてるね。

 
joely
なんてこった、その百々子のグロウル。
生であろうとなかろうと、それが百々子の声であることに変わりはない。

View post on imgur.com


 

    Darth Metal
    百々子が実際にグロウルをやってるとこを見せない理由が分からん。
     
     
    joely
    ↑百々子が完全に自信を持てたら、生でグロウルをやってくれるといいな。
     
     
    Darth Metal
    ↑グロウル好きなの?
     
     
    Aertyar
    ↑もちろん、Kawaiiグロウルは好きだ。

 
Jason Brown
これがBABYMETALのベストコラボ?
俺にとっては、これはLeave it all Behindをギリギリ上回ってる…。
 
 
Jeffrey van Eerde
ワォ!
これであとはメギツネのダンスリミックスのオープニングのプロショットだけだな。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BABYMETALは民衆にとって阿片ではないが、酒にすることは確かにできる。BABYMETALが民衆を眠りこませて無気力にしてしまうか、さもなければ、BABYMETALは民衆を眠りから解放し、覚醒させ、興奮させてしまうからである。
ホセ・ベルガミン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1da5cmv/babymetal_x_electriccallboy_ratatata_official/