ベストのダンスムーブを披露するElectric Callboyのケヴィンを眺めるBABYMETAL 【海外の反応】

 
 
今回は、 Electric Callboyのケヴィンのベストダンスムーブです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
aertyar
RATATATAのダンスチャレンジがもうすぐあるように思える。
“ケヴィン、なんでおまえのベストダンスムーブを見せてくれないんだ?”

@electriccallboy Kevin still got the moves! #electriccallboy #babymetal #ratatata ♬ RATATATA – BABYMETAL & Electric Callboy

https://www.tiktok.com/@electriccallboy/video/7377375958023540000

 



 
 
jabberwokk
そのダンスムーブがチャンレジなの!?:D
 
 
MikeyJ2k4
BABYMETALの曲TOP30で、RATATATAが11位だって言ったら、みんななんて言うんだろ。
多分、上位10曲はなに?かな。

 

    NaLu_LuNa_FairyPiece
    議論の余地があるとは思わない。
    ビデオ大好きだし、素晴らしい曲ではある。
    でもBABYMETALには素晴らしい曲がたくさんあるんだ。
    俺のTOP10にも入らないよ。

 
Windyandbreezy
嘘を吐くつもりはない…。
男が女の子にセクハラしてるようにしか見えない…。
俺は気に入らない。

 

    xLucky2K
    KOBAは、女の子たちのひとりでもそれを問題に思ってたら、すぐに却下されてるよ。
    無害な楽しみに過ぎない。

 
Carlos Ismael Avila Romero
女の子たち:もう座って。
 
 
Alexis Laiho Cervantes
“BABYMETALが認めてくれたぜ”


 
 
Nelson Piu Santos

 
 
Brian Taft
彼女たちの誰かが“う~ん”って言ってるのが聞こえたw
 
 
Shahrul Nashree
もあ:“そのダンスムーブはちょっと生意気だね”
 
 
Aaron Thomas


 
 
Roper
え?
BABYMETALはまたコントをやってるの?

Powerful Meta Taro Sloth
もあは、もうたくさんって顔してる。XD

 

    Blad
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    Lenzer
    あと、百々子の脚w

 
Roper
なんでTiktokなんだ?
それなりの自尊心を持つ国はどこもすぐに禁止にすることになるぞ。
あと、ケヴィンが踊ってる時、誰かが“ooooh!”って言ってるのが聞こえね?
俺は、すぅだと思う。

 

    Liffy
    Tiktokは若い人で溢れてるからよ。
     
     
    TchuruMetal
    それが俺の国で起こるのを待ってたけど、ここじゃ殆ど不可能だ。
    Tiktokは、最大のeコマースのひとつを買収したんだよ。
     
     
    Lenzer
    その場合、名前が違う同じプラットフォームに置き換えられるよ。

 
Ozzy
ECは、この曲のためにソーシャルネットワークを引っ張ってる。

 

    REMYMETAL
    BABYMETAL:“ソーシャルネットワークってなに?うちはそこでグッズの発表しかしない”
     
     
    depresso
    この曲は、今度の彼らのアルバムに収録されるんじゃね?
    アルバムをたくさん売るために、この曲を盛り上げたいってのは理に適ってる。
     
     
    Aertyar
    ↑また“それはECの曲だ”のループが…。
     
     
    depresso
    ↑俺はループするつもりない。
    ECがBABYMETALよりその曲をプロモートしてる理由を理解出来ると言ってるだけだ。
     
     
    Aertyar
    ↑ECがSweden Rockフェスのインタビューで語ったことによると、このコラボのアイデアはBABYMETALから出たらしい。
     
     
    Liffy
    ECはソーシャルメディア初心者じゃないからよ。
     
     
    PVNIC! スーメタル
    >今度の彼らのアルバムに収録されるんじゃね?
    でもまだなにも確定してない。
    もしかしたら、単独シングルになるかもしれない。
     
     
    TchuruMetal
    ECのソーシャルメディアチームは完璧だ。
    KOBAと彼のインターン全員には、q( ゚д゚)pブーブーブー
     
     
    _fatto_katto_
    >ECがBABYMETALよりその曲をプロモートしてる理由を理解出来る
    でも振り返ってみると、BABYMETALは、いつも自分たちの曲でやるプロモーションをやってる。
    ミュージックビデオ、ショートフィルム、いくつかのインタビュー、それだけだ。

 
Roper
身長差が大きすぎるから、5人全員をカメラの近くで収めるには、革新的なカメラレンズを注文しなければならなかったという内部情報を入手した。

 

    Lenzer
    目の錯覚で、ケヴィンは5メートル後方に立ってるんだよ。

 
Roper
彼らはBABYMETALと過ごした数日間を最大限に利用してる。
まだたくさん未公開のものがあることを願ってる。
 
 
Ozzy
ECの舞台裏ものに、良い瞬間がいくつかあるといいな。

 

    Roper
    すべてのシーンで、背景のどこかでもあがなんか食べてたり、干したイカを持って歩いてたりするよ。
     
     
    Aertyar
    ↑目が画面に釘付けになるな。

 
Nikki Wolf
ケヴィンは彼女たちの隣りにいると巨人に見えるわ。
正直、今まで2人の身長差なんて気にしてなかったんだけど、このビデオに気になるようになったわ。

 

    S0me1
    それはケヴィンが巨人だからだ。
     
     
    lily
    日本人の女の子たちが小さいだけよ。
     
     
    Nikki Wolf
    ↑正直、彼女たちはみんな私の身長と似たようなものだと思うわ。

 
tokenlife
俺はこれに対するBABYMETALの意見を信じる。
 
 
barus
ケヴィンはどうして1年前にプラハでそれをやらなかったんだ。
 
 
Crackwood
俺と同じように踊ってるから、ケヴィンが大好きだ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
踊る時に考えるのは最大のミス。感じることが大切なんだよ。
マイケル・ジャクソン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1d9i4sw/looks_like_the_ratatata_dance_challenge_is_coming/