BABYMETAL – Distortion (LIVE AT DOWNLOAD FESTIVAL 2018) part2 【海外の反応】


 
 
今回は、さっきの続きです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 
 
 
Mr.Unknown
ニューアルバムを聴くのが待ちきれないけど、このビデオにうんざりすることがひとつある。
俺はかなりたくさんBABYMETALのライブパフォーマンスを観たけど、これはちょっと違うんだ。
みんなちょっと悲しそうに、或いはいつもみたいに楽しんでないように見えるんだ。
それは藤岡の死、或いは単に新しいイメージの所為なのかもしれない。
彼女たちが、ライブパフォーマンスに幸福を見出すことと、ゆいが戻ってくることを願う。
Kitsune up!

 

    alerikku
    まさに同じことを考えたよ。
    すぅはいつものステージでのムードにないように見えたし、もあも笑顔が少ないように見えた。
    なにがあったんだ!
     
     
    Mr.Unknown
    ↑うん、俺もだよ。
    笑顔のないもあは、もあのようには感じない。
     
     
    Macu
    ↑もあはどこにいるんだ?
    俺には見分けることすらできん、
     
     
    Mr.Unknown
    ↑すぅの後ろだよ。
     
     
    mark dewilde
    彼女たちは、体が覚えてることをやってるだけのように見える。
    しばらくツアーしてたから、疲れてるのかもしれない。
    多分、俺たちたち同じように、彼女たちもゆいがいないのをまだ寂しく思ってるんだよ。
     
     
    autohmae
    ↑この2日前のユトレヒトでのパフォーマンスは、すぅともあはいつものように笑顔だったよ。
    このパフォーマンスでさえ、他の曲の間は笑顔だった。
    ユトレヒトのショーで観たものからすると、2人のダンサーでさえ、たくさん笑顔を浮かべてた。
    彼女たちは明らかにBABYMETALでパフォーマンスすることに慣れて、本当に楽しんでたんだ。
    まぁ誰にも分からんけど、彼女たちの両親がユトレヒトのショーの観客の中にいたって噂があったから、両親と一緒にバケーションを楽しんでたのかもしれない。
     
     
    The Gump
    以前は“Baby”の部分が残ってたけど、今は成長してショーのKawaii側面がなくなってると思う…。
    まぁ良いことだと思うけどね。
     
     
    icebalm
    ↑彼女たちはKawaiiを抑えようとしてるんだと思うぞ。
    0:18でもあがニヤッとするのと、0:50ですぅがニヤッとするのを観れるじゃん。
    もっと例はたくさんあるけど、彼女たちは真面目くさった顔をしようとしてたんじゃないかな。
     
     
    Soufriere
    >彼女たちの両親がユトレヒトのショーの観客の中にいたって噂があった
    それは噂じゃないよ。
    ユトレヒトの2日目、すぅともあの両親が現れて、バルコニーの正面最前列に座ったんだ。
    ピットの誰かが、両親の写真を撮ったんだ。(中元パパは、耳的にまぎれもなく本人だ)

 
Marc Ramos
BABYMETAL万歳。
メタルの新しいクイーンだ!🦊🤘🦊🤘👸👸👸

 

    Wai-Sun Chia
    新しい?

 
charlie brownau
多分、彼女たちはもうティーンメタルと呼ばれる必要があるな。
 
 
XxVenomxX
大村が幹大のギターを持ってる。:)

 

    Joao Bosco
    うん、幹大の奥さんが大村にプレゼントしたんだよ。

 
Ema Duarte
Tattooは?
Elevator Girlは?
新しいビデオを観るのは素晴らしいけど、みんな新しいものを待ってるんだ。
そしてもちろん、ゆいを待ってる。
すず香のスあbらしいパフォーマンスだ。💛
 
 
Magnum Miracles
YUIMETALがいないってのにマジで良いパフォーマンスだ。
甘い考えだと言ってももらっても構わないけど、俺は日本のコンサートのどれかで、ゆいが出てくると思うんだ。
そして昔バンドが持っていたエネルギーが帰ってくると思う。
それって最高のアニメの瞬間になるな。
 
 
DIO BRANDO
ついにパワーレンジャーの悪者が、生産的なことをやってるんだな。
 
 
LindyFD 160
みんなまたゆいに会いたがってるけど、俺たちはゆいがひとり人間なんだってことも忘れちゃいけない。
ゆいは、自分の子供時代を俺たちに与えてくれたし、俺たちの多くが払わない、或いは払えないたくさんの犠牲を払ってきたんだ。
ゆいの人生は、ステージで俺たちを楽しませる以上のものだ。
ゆいは俺たちになんの借りもないし、俺たちはゆいの幸せと健康を祈るだけであるべきだ…。
それに、アミューズやKOBAがゆいを追い出すなんてことを信じるのは難しい。
もし休んでる理由が個人的なことでも、俺たちはそれについてギャーギャー言うべきじゃあない。
もし休んでる理由が筋書きの所為なら、俺たちは待ってみなければならない。
ゆい、すぅ、もあは、ネガティブなものを見たり聞いたりするに値しない。

 

    Joao Bosco
    同意するぜアミーゴ。
     
     
    autohmae
    すべては、彼らがゆいを交換したくなくて、復帰を待ちたがってることを示してる。
    彼らは、ゆいを待って、色んなことを遅らせてもいるかもしれんぞ。
     
     
    yugoxgc
    誰が、ゆいはなにかに借りがあるなんて言ったんだ!?

 
Chanchester
もあにもっと歌わせてやってくれ。
ライブビデオを観ると、いつももあは一緒に歌ってるのに、影が薄くなるんだ!
あと、ニューアルバムを出して、イングランドでビッグなショーをやって、ゆいのthank youを返してくれ。
 
 
MrRickles2pointO
女の子たちは疲れてるように見える。
今年早くにアトランタでBABYMETALを観たんだけど、彼女たちは笑顔とエネルギーで溢れてた。
今は無表情で、楽しむってより振り付けに集中してるように思える。
彼女たちが良い気分で、オーバーワークだと感じてないことを願うよ。
 
 
ChoosinUsername
殆ど完璧だ!
ゆいを戻せば、完璧になる!
すぅともあは凄く愛されてる。
ゆいは凄く恋しく思われてる。
幸せな復帰を願うよ。
だけど、圧力はないだ。
時間をかけるのは良いことだし、俺は喜んで待つよ。
みんなが健康で幸せでありますように。😊😄😄
 
 
Andrew Peckham
ニューシングルかニューアルバムをマジで楽しみにしてるよ。
この新しい方向性のファンではないけどね。
これは、どんどんすぅのショーに変わっていって、もあが影に追いやられてるように見える。

 

    Rick Wagner
    BABYMETALのヘッドラインコンサートでは、もあはGJ!をひとりでやってたし、凄かったぞ。
     
     
    Edgar Hernandez
    BABYMETALは、すず香を中心に作られたんだ。
    彼女が核であり、唯一の重要な存在なんだよ。
    すぅのいないBABYMETALなんて想像出来るか?
    俺にも出来ない。
     
     
    Andrew Peckham
    ↑唯一の重要な存在だと?
    それは意見の分かれる問題だと思うぞ。
    日本のグループってのは、いっつも台無しにするんだ。
    Ladybabyを見てみなよ。
    2人の女の子とひとりの男で始まって、女の子のひとりが自分のバンドに行っちゃって、男は自分のプロジェクトに行っちゃった。

 
Jojow sa
8弦でプレイしてるのって誰?

 

    Christian González
    ISAOだよ。

 
[̲̅Y̲̅σ̲̅υ̲̅т̲̅υ̲̅b̲̅е] Johnny, where is my gun?
なんか女の子たち大きくなったな。

 

    FloppyHares
    うん、それは12歳から20歳の間に、人間に起こることなんだ…。;-)

 
Ninjagrime
“Show me big circle! Show me bigger circle!”

 

    Hồng Thắng Lê
    俺たちはみんなビッグサークルが大好きなんだ。

 
Robert Tucker
日本のショーまでもう長くない。😁🇯🇵

 

    KPSwistak
    俺、3つのショーに行くぜ、待ちきれねーよ!
    神戸2つと、10月28日のサバトンとGalactic Empireが出るカーニバルだ。:)
     
     
    Thibault Pubanz
    ↑ラッキーな奴め!
    行けないことがすげえ悲しいわ…。
    サバトンとBABYMETALは、俺のお気に入りのメタルバンドなんだよ。
     
     
    KPSwistak
    ↑最初の抽選は全部外れたんだよ。
    でも2回目の抽選で当たったんだ。:)
    あとカーニバルは2枚当選したから、友達を連れていくよ!
     
     
    obsidian
    BABYMETALの日本のショーはベストだし、プロダクションレベルは信じられないほどすげえ。
     
     
    Josh Symons
    俺たちがついにオーストラリアで彼女たちを観る時までもそんなに長くないぞ!

 
Antarctic Vortex
3週間前、俺はこのバンドが何者か知らなかった…。
今じゃBABYMETALの曲すべてと、ほぼすべてのブルーレイを所有してる。
ぶっちゃけ、これは俺が30年聞いた中で再考のバンドだ…。
そして俺がライブを観たい唯一のバンドだ。

 

    David
    英語バージョンを作ってほしい。
     
     
    Antarctic Vortex
    ↑俺は日本語の歌詞が好きだね。
    少なくとも、もうひとつの言語のいくつかのワードを覚えるように強制してくれるんだw
     
     
    mike bags
    俺もだよ。
    9月1日にBABYMETALを発見したんだ。
    でも、2つのアルバムをダウンロードしただけで、どのCDもまだ持ってない。
    ちなみに、my graduation toss、over the future、anime ga mitaiのビデオを観たか?
    それも素晴らしいぞ。
     
     
    Teuchter Loon
    君に必要なブルーレイは、ウェンブリーと東京ドームとトリロジーのセットだけだ。
     
     
    Antarctic Vortex
    ↑トリロジーを観てないだけだねw
    それを買う資金を調達しないとな。
    他にもあるかもしれないけど、それが俺の観てない唯一のものだと思う。
     
     
    Chris
    もし女性ボーカルの日本のメタル/ロックが好きなら、君はBand Maidをチェックするべきだね。
    彼女たちは最高だぞ。;)
    もちろん、俺はBABYMETALも大好きだ。:D
     
     
    Antarctic Vortex
    ↑Band Maidは試してみたけど、夢中になれないんだ。
    ほんと良いんだけど、アルバムを欲しいとか、ライブで彼女たちを観たいとは思わない。
    BABYMETALは…、特にライブものを聴くと、神バンドはアメージングかもしれないけど、すぅの声に心を掴まれるんだ。
    言わせてもらえば、神バンドとすぅの声は完璧なミックスなんだ。
    俺のジム用のプレイリストは、今はスレイヤー、メタリカ、テスタメント、セパルトゥラ、そしてBABYMETALだw
     
     
    Brader Manjoi
    ↑パンテラ聴いたことあるか?
     
     
    Antarctic Vortex
    ↑ヘアバンド?w
    ありえん。
     
     
    Alien Hunter46
    2年前に、同じことが俺にも起こったよ。
    俺は46歳の熱狂的なメタリカのファンなんだ。
    そしてある夜、深夜のテレビ番組で、“チョコレート”をする彼女たちを観た。
    今じゃメタリカを観たり聴いたりすることになんの関心もない…。
    give me baby metal!

 
MEGU CHAN
ゆいを返せ!

 

    Sarcasm
    ゆいは俺と一緒に過ごすのに忙しいんだよ。
    俺たちはトマトをシェアし、抱きしめ合ってるんだ。
     
     
    Aqman
    ↑だといいな。

 
 
 
 
 
 
 

  ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | |       / ⌒  ー、  :::::::::::U:\  みんな! 大変なことが起こってるお!
  | |       /( ○)}liil{( ○)   ::::::::::::::|  とりあえず これを見てくれ!
  | |      .|U⌒(__人__) ⌒   ::::::U::::|
  | |       |   |r┬-| U…:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ  `⌒´…..:::::::::::::::::::::::
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |             ::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::

 
今の時代、モテるのは「死んだ目男子」 女子から共感の嵐もマツコは微妙な反応:
https://www.j-cast.com/trend/2018/09/30339811.html
 

     ____
   /      \  これで分かったことがひとつあるお…
  /         \
/           \
|     \   ,_   |
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

     ____
   /      \  ダークナイトカーニバルのチケット落選した時の俺は
.. / ─    ─ \  モテモテだったはずってことだお!
/ -=・=-   -=・=- \
|      (__人__)  U  |
\     ` ⌒´     /

 
 

      / ̄ ̄\
     /   ⌒  \  当然だな
     |    ( ●)(●)
.      |     (__人__)                         / ̄ ̄ ̄\  今後は女の子の前で
      |     ` ⌒´ノ                    /⌒    ⌒  \  当落発表を見よっと
      |         }                     /(●)  (●)    \
.     ヽ       |                     |   (__人__)///    |
   _/⌒ヽ     ィ                       \          /
  i’⌒゙l |   l       \                    / ̄         ̄ ̄)___
  |  |. |   |       ト \                    / //        /’./ / 〃 ⌒l.
  |  | ( ” ̄⌒ヽ、 |_” ̄ ̄⌒ヽ、 _____/⌒\./         /   し’_|;;;;;;;;;;;;|
  |.   ̄ ̄ ̄ ̄|ソ,),) ̄`ヽ ̄⌒ヽ|,),)ソ .l’⌒゙l  ( ゙̄^  ヾ  /⌒ l\ /   |⌒゙|;;;;;;;;;;;;;|
  |        l  .| y  |_ィ   |  .| |  |──=`──‐/  /────|   |;;;;;;;;;;;;;|
  |        |  .|.|   |  |  |   | |  |         ノ_  /       |   |;;;;;;;;;;;;;|
  |        |   |___|  |__|  | |  |        iヘ__ソ         |   |;;;;;;;;;;;;;|
  |_______.|___(__゙)__{___゙)_|__|__|_______ ̄_______.|__|;;;;;;;;;;;;;|

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
街を歩くと女はみんな俺を見ている。
押尾学

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=FzgU3W5ZgzU