マイク・ポートノイがBABYMETALのオープニングに息子のバンドを勧める 【海外の反応】

mgXEPbpOdq4.jpg
 
 
本日は、ポートノイ親子です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
cgdaeeee
マイク・ポートノイが、マックスのバンドをツアーに連れていくべきだとBABYMETALに言ってるぞ。
Max Portnoy:“ねー、ボクのバンドのTallahをBABYMETALのオープニングにするべきだと思ってる人って他にもいる?😉”
Mike Portnoy:“俺も思ってるぞ!なぁBABYMETAL、マックスとTallahを連れていってやってくれよ。👍😎 ”


 
 
 
Andrewsarchus-Metal
オープニングなんてやめてくれ…。
 
 
Captain_Username
BABYMETALがサポートアクトに金を出したらマジでびっくりだわ。
でも、OTFGKだな。
 
 
HTWingNut
悪いな、BABYMETALにオープニングアクトなんてないんだ。

 

    daneguy
    でも…、Hellyeahは?
     
     
    HTWingNut
    ↑あれは例外だ。
    おそらく、会場/日程を抑えるために必須のなんらかの契約だね。
    2018年にやるような、短い期間の小さな会場のツアーでオープニングアクトを起用するってのは、あまり意味がない。
     
     
    Hynke7
    ↑俺はBABYMETALがオープニングを起用するのに賛成だな。BABYMETALの小さな会場のショーは、僅か50分くらいだから、他のバンドを加えることで、少なくとも30分長くするのは理に適ってる。
     
     
    HTWingNut
    ↑50分?
    2016年のツアーは、70分から75分くらいだったぞ。
    5大キツネ祭りは凄く短かったし、典型的なBABYMETALのショーじゃなかった。
    他のショーが13曲から14曲なのに対して、10曲だぞ。
     
     
    Hynke7
    ↑BABYMETALは最近、ヨーロッパの小さな会場で60分以上プレイしたことなんてないよ。
    ずっと前のヨーロッパとアメリカのいくつかショーのみ、それより長かったんだ。
    彼女たちの小さな会場でのショーは、最近じゃ通常11曲だ。
    大きなアリーナのショーだって短くなった。
    2015年のトリロジーのショーと、2016年のウェンブリーのコンサートは、ひとつのショー当たり17曲やったけど、さいたまと大阪の巨大キツネ祭りは13曲だけだ。
     
     
    Mudkoo
    ↑>ヨーロッパの小さな会場で60分以上プレイしたことなんてない
    ナンセンスだ。
    君は間違ってる。


     
     
    HTWingNut
    >彼女たちの小さな会場でのショーは、最近じゃ通常11曲だ
    まぁ2か月で俺たちになにが待ち受けてるのか見てみないとな。
    50分が短すぎるってのは、確かにその通りだ。
    でも、俺はオープニングを起用するより、BABYMETALの時間が20分から30分増えるほうがいい。
     
     
    Hynke7
    ↑俺だってそのほうがいいよ。:)
     
     
    poleosis
    >彼女たちの小さな会場でのショーは、最近じゃ通常11曲だ
    2016年のアメリカの東海岸でのショーは、最初は13曲か14曲だった。
    後半になると、2曲カットして、それからどういうわけかヨーロッパのショーではあと2曲カットした。
    だから、その点では、うん、ヨーロッパは酷い扱いをされた。
    でも、2014年のニューヨークは、全部ファーストアルバムの曲だったから、12曲か13曲だぞ。
     
     
    BS-NIB70
    >2016年のツアーは、70分から75分くらいだったぞ
    うん、俺が観たシカゴでの2回のBABYMETALのショーは、1時間よりずっと長かった。
    80分くらいだと思う。
     
     
    DGer
    これは俺の初めてのBABYMETALのショーだから、それを理解しようとしてる。
    ショーは8時に始まって、1時間から最大で1時間半プレイする。
    ってことは、9時半にコンサートが終わるってことだけど、それって俺にとっては変だ。
    会場側は、ビールの売り上げにがっかりすると確信してるよ。
     
     
    Kmudametal
    ↑>ビールの売り上げにがっかりする
    それがBABYMETALなんだと思う。
    ファンベースが全体的に、他のコンサートにいる、コンサートが他のなによりも酒を飲む理由になるビール好きとは違うから、ビールの売り上げは減るだろう…。
    他の人がどうかは知らないけど、俺はビールを買いに行ってBABYMETALのコンサートを1秒たりとも見逃したくない。:)
    会場側って、グッズの売り上げの何%か貰えるのかな?
    もしそうなら…、ビールの売り上げがどんなもんだろうと、他のコンサートよりBABYMETALのコンサートのほうが儲かるよ。
     
     
    DGer
    ↑普通、グッズはバンドのみだと思う。
    もちろん、ヘッドライナーの最中は酒の売り上げが落ちるだろうけど、俺の考えてるのは、このサイズの会場での典型的なショーのことだ。
    BABYMETALは、開場が7時で、ショーが始まるのは8時だ。
    でも普通は、9時に始まって、オープニングバンドがある。
    そしてみんな、この時に退屈だから酒を買いに行く。
    それから、10時半から11時くらいにヘッドライナーが始めて、徐々に売り上げが減る。
    別にそれが重要なことだとは言ってないぞ。
    君が指摘したように、BABYMETALの観客は、物凄い酔っ払いの観客だとは思えないし。
    ただ興味深いんだ。

 
CavZee
俺は別にいいぜ。
去年Hellyeahがやったのに、今回のツアーでオープニングアクトを発表しなかったことにちょっとがっかりしたしね。

 

    Kmudametal
    オープニングアクトとして、巨大スクリーンで5大キツネ祭りのコンサート映像を流すべきだね。:)
    俺は、Hellyeahのようなバンドを観る必要などない。
    てか、Band-Maid、人間椅子、Gacharic Spinのような日本のアクトにオープニングをやらせてあげなよ…。
     
     
    Beholder242
    ↑俺はBABYMETALがどうやらオープニングアクトを起用するつもりがないことがかなり嬉しいね。
    カンザスシティのショーに6歳の娘を連れて行く予定なんだぜ。
    HellyeahのフロントマンがPalladiumのショーで叫んだようなものを娘に聞かせたくなんてない…。
    明らかに子供に聞かせるようなものじゃあない。
     
     
    CavZee
    ↑そうだな、多分、Hellyeahはある意味で“フィット”してなかった。
    でも、ひょっとするとフィットしたかもしれない選択肢はたくさんあるよ。
     
     
    AJH-METAL
    ↑Hellyeahに関しては分かる。
    どうせFワードを言ったんだろ。
    子供には、何千もの人がオープニング曲で“DEATH!DEATH!DEATH!”とカルトのように一斉に連呼するようなもっと穏やかなものが必要だ。😃
    てかさ、これはメタルのコンサートなんだぜ。
    どういう形であれ、そりゃクレイジーなものがあるさ。
    いや、俺は怒ってなんかないぞ。
    ジョークを言ってるだけだ。
     
     
    CavZee
    ↑まぁその通りだな。
     
     
    Kmudametal
    >どういう形であれ、そりゃクレイジーなものがあるさ
    いや…、悪いことが起こる可能性なんてない。

    cccaa.gif
     
     
    AJH-METAL
    ↑それ絶対に痛かっただろ!
     
     
    Beholder242
    ↑そのgifを見たら、爆笑すると同時に恐怖で縮み上がったわ。
     
     
    Kmudametal
    >明らかに子供に聞かせるようなものじゃあない
    100%同意だ。
    BABYMETALのオープニングをやるバンドは、そういう点で“キッズフレンドリー”じゃないといかん…。
    或いは、そこにいる子供たちが理解出来ない言語で言わないとダメだ。:)
    あと、こういう小さな会場では、オープニングアクトをサポートするくらいの金は稼げないよ。
     
     
    CavZee
    >日本のアクトにオープニングをやらせてあげなよ
    日本のグループにもっと露出を与えることは別に構わないし、このファンベースの何人かは“典型的な”メタルバンドに興味がないことは分かってる。
    でも、BABYMETALはブランド価値を高めるのを容易にする他のバンドと一緒にやって、関係を築き、ビッグなショーをやって、ファンベースの相互交流をし始めたほうがいい。
    ラインナップに中レベルのバンドをひとつかふたつ加えれば、ある時点で実現するマジソンスクエアガーデンの助けになるように気がする。
     
     
    SeanGMetal
    ↑俺はBand MaidかMaximum the HormoneかFear, and Loathing in Las Vegasのような
    バンドを連れてきてほしいね。
    つまり、BABYMETALだけってのには大賛成だけど、BABYMETALと一緒にやるバンドを観ることもクールだ。
     
     
    CavZee
    ↑Maximum the HormoneとBand Maidは良いから、素晴らしいツアーになるね。
     
     
    Kmudametal
    ↑最近アップされ始めたBand-Maidのプロショットビデオを観たか?
    個人的には、彼女たちは良いどころじゃない存在になったと思う。
    めっちゃ良いロックバンドになったよ。
    この曲の低音なんてアメージングだ。


    そしてこの曲は、ここアメリカでTOP40に入れるかもしれない。

     
     
    CavZee
    ↑いや、いまいちだな。
    俺はもっと深く掘り下げるべきだな。
    通常、あちこちで1曲聴くだけだし。
     
     
    Kmudametal
    ↑言ってることは完全に分かる。
    去年、俺もBand _Maidに対しては君と同じ反応だったし。
    “どうでもいいわ”って感じね。
    その“どうでもいいわ”がなくなってるんだ。
    BABYMETALが独自のスタイルを持ってるのと同様に、彼女たちも独自のスタイルを持ってるんだ。
    世界では、誰もがどんどん同じようなサウンドを始めてる。
    個人的には、独自の“スタイル”を持ったバンドってのは、貴重だよ…。
     
     
    CavZee
    ↑まぁいつか東海岸をツアーしてほしいね。
    そしたら行くよ。
     
     
    MrPopoGod
    ↑去年のJポップサミットで彼女たちを観たけど、衝撃を受けたね。
    俺はすでにファンになってるけど、彼女たちはライブのほうがずっと良い。
     
     
    Beholder242
    ↑BM/BM(BABYMETAL/Band Maid)ダブルヘッドラインツアーってのは信じられないほど
    素晴らしいな。

 
注:ダブルヘッドラインって…、オープニングならまだしも、ダブルヘッドラインって…。
Band Maid嫌いじゃないけど、さすがに嵐/BiSHダブルヘッドラインJAPANツアーってレベルですよ…。
 
 
ReactorCritical
興味深いけど、マイク・ポートノイは今じゃ大した存在じゃあない。
彼は、自己中の馬鹿だ。
どんな形でも、BABYMETALには彼と絡んでほしくない。
 
 
poleosis
遠慮しとくわ。

 
 
 
 
 
 

      ____
    /     \  いや待って
   / ─   ─ \  みんなとりあえず一端落ち着こう
 /  (●) (●)  \
 |    (__人__)     |
 \    ` ⌒´    _/
 /           \
 |  n:n     nn   |
  |nf|||     | | |^!n |
  ||:   ,∩  ∩、  :| |
  ヽ  ,イ   ヽ   :イ

 
 

       ____
      /      \  まずは彼のバンドがどんなもんか見てみないとね
    / ⌒    ⌒ \
   /   (●)  (<)  \
   |      (__人__)     |
    \     ` n´   ,/
   /     | |    \
.           ノ .ュ
        { ..ニj
           | “ツ

 
 

 
 

     ____
   /      \  あー こりゃダメだわ…
  /         \  だって男がメイド服着てるんだよ?
/            \  そんなもん6歳の娘に見せられる?
|   _,   /        |
\(ー⊂ヽ、∩  u    ノ
  |  | ゝ_ \ /  )
  |  |__\  ” /.
  \ ___ \ /

 
 

.          _,、.. ,.ィ 、_,ィi
        r’´ ‘,.ャ==‐…二}.、  メイド服を着こなせる男は
       r’゙/´ ` ヽ_.ノ   ヽ  ブラピだけだっての
      r’//´ノ  (< )    }
       ゝ〃( ●)  ) ::::   ,’
       { :::: .y  ,トイ     ,r”´¨>‐- ._       .’,¨ヽ
       l   `¨´| j    .{   }l゙////マ゙ヽ,._    {  K
..(ヽr,r y-ノ゙j ヽ    `¨ー’ _,,..ィヽ  .}l////マ  ´..   ̄ T”lヽ ,
 V ‘ ’ .´ 〈- 、`>‐–_,{;}ニ、} _,.ャヤムゞ_//マ        |.|
  ヽ、_   ` }ァ;ァイァァァ;、,ャ;ヤ      ̄ ¨T j`-=,,,,=-‐’¨¨`”’
     7ニニ-‐}  .{    介        ニ キ }
    ノ    .’、  {   / .l  、    / ._コ ノ
    {    j .),ハ、_ , :l:_ ` ー ´  - _ /
     ヽ、,ノ-‐´  { 二-〃- 二 _ -`ノ…‐┐

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
親が子に対する愛情こそは、まったく利害を離れた唯一の愛情である。
サマセット・モーム

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/81c66v/mike_portnoy_says_bm_should_take_along_maxs_band/