BABYMETALワールドツアー2018のチケットが発売 一部はソールドアウト 【海外の反応】

SI252aiClp8.jpg
 
 
今回は、チケット発売開始です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
MKapono
オランダが33ユーロでオーストリアが43ユーロ?
その違いが理解出来ん。

 

    spykeh
    なら教えてあげるよ。
    その違いは10ユーロだ。
     
     
    HTWingNut

 
HTWingNut
安いほうのVIPのチケットがまだ全会場で余ってる。
ぶっちゃけ、なんで2種類にしたんだ?

 

    SeanGMetal
    VIPにしたいけど、そんなに払えないって人のためでしょ。
    ファーストクラス、ビジネスクラス、エコノミークラスがある飛行機みたいなもんだ。
     
     
    Facu474
    もし俺が優先入場のVIPを買えなかったら、2番手入場のVIPは買わなかったね。
     
     
    HTWingNut
    ↑優先入場のVIPが100、2番手入場のVIPは150で…、VIPを250にした。
    それを2つに分けなければいけなかった理由がさっぱり分からん。

 
LoveLoveBunnyLove
シャーロットのチケットを手に入れようとしたけど、すでにソールドアウトになったように見える。

 

    Kmudametal
    シャーロットの前売りは、5分前くらいに終わったよ。
    俺は一般セールスが始まる明日の10時にもう1度トライするよ。
     
     
    madlost1
    ↑それBABYMETALの前売りだったんだよ。
    Livenationの前売りはちょうど始まったとこだぞ。

 
Fukei-Metal
情報伝達の酷さは素晴らしいな。
使うべきコードを全部間違ってるw

 

    Kmudametal
    技術的な問題のほうがもっと酷いかもしれん。
    たとえば、俺は20分間、シャーロットの前売りコードである“ANTHEM”を入力し続けた。
    なのに、延々と“無効なコードです”って返ってくるんだ。
    ちょうど買えたとこだけど、俺はコードをコピペしてたから、タイプミスなんかじゃあないんだ。

 
kiraulque
40分しか残ってないのに、オースティンの前売りコードが使えん。
不安だわ!

 

    mrjuicepump
    前売りは昨日ソールドアウトしたよ。
    ミスでまだシステムが稼働してるけど、売り切れてる。
    明日トライしな。

 
_suzzle
ユトレヒトのVIPチケットを手に入れたんだけど、コンサートで、どの場所で観たいか選べるのかな。
会場内に入ったら、まっすぐ最前に行けるの?
それとも、VIP専用の場所があって、そこは最前じゃあないの?
ステージの前のほうに行きたいから、選べるといいな。

 

    Facu474
    VIPを手に入れたなら、一般チケットより先に入場できるから、好きなところに行ける。
    VIPを手に入れることの利点は、出来る限り前のほうに行けるってことだ。
     
     
    _suzzle
    俺もそう思ってたけど、ぶっちゃけ…、わけ分からない。
    俺はドイツ人だし、オランダ語なんて分からないし、コンサートに行ったこともないんだよね。
    だから質問したんだ。
    教えてくれてありがとう。

 
Very-Original
う~ん…、オースティンの前売りチケットってもうないの?

 

    mrjuicepump
    昨日、ソールドアウトした。
    ミスで残ってるだけだ。
     
     
    kiraulque
    ぶっちゃけ、俺もわけ分からねーよ…。
    オースティンの前売りは、今日って言ってたのに、そのためのコードがない。
     
     
    Very-Original
    ↑俺も同じだ。
    アーティストの前売り:利用不可
    一体なんなんだ?
    会場に電話したけど、応答がないわ。
     
     
    kiraulque
    ↑いや、俺の言ってるのは、アーティストの前売りは昨日で、今日は会場の前売りなのに、コードがないってことだ。
     
     
    Very-Original
    ↑なら俺は明日まで待たなければならんのか?

 
dragonspirit1185
アトランタはどうなってるんだ?
完全にソールドアウトになったの?
それとも、一般販売用のチケットがあるの?
誤解して、前売りは明日だと思ってたよ。

 

    Facu474
    数時間以内に一般販売がある。
     
     
    BS-NIB70
    チケット販売における問題がたくさんあったんだ。
    俺の情報提供者は、Stub Hub(訳注:転売サイト)に手頃な値段のチケットがたくさんあるって教えてくれたよ。
    だから、もし明日チケットが買えなかったら、奴らが値段を吊り上げ始める前に、Stub Hubのチケットに飛びつけ。
    幸運を祈る。
     
     
    spike55555
    ↑君の情報提供者はいつだって信頼できると思う。
    もう隠さなくたっていいんだぞ、KOBAさん。
     
     
    h-metal
    ↑“いつだって”ってwww
     
     
    amongtheashes93
    >手頃な値段のチケットがたくさんある
    35ドルのチケットに60ドル払うなんてマジで酷いけどね。
     
     
    bogdogger
    ↑でも、もっと酷いことにだってなり得る。
    だから、もし行きたければ、やるべきことをやらないとな。
     
     
    amongtheashes93
    ↑あぁ、俺はすでに前売りのチケットを手に入れたよw

 
Dalrath
Viagogo(訳注:転売サイト)によると、 オーストリアのチケットはソールドアウトした。

 

    LukeLvps
    ちょうど買ったわ。
    マドリッドから行くぜ。
     
     
    pepcok
    まだ2番手入場のVIPとフロアチケットが買えるよ。

 
mondychan
ユトレヒトの会場、TivoliVredenburgのウェブサイトよ、安らかに眠れ。

 

    Xecoq
    Ticketmasterのサイトに転送されるけど、VIPしか残ってないな。
     
     
    Rhispa
    ↑いや、今一般チケットが発売した!
    2枚手に入れたぜ!

 
vmachiel
ユトレヒトの一般チケット見つからないんだが。

 

    Xecoq
    もうソールドアウトしたよ。

 
Murosuki
ユトレヒトのチケットを手に入れた。
彼女たちのソロショーは初めてだぜ。
FortaRockでは観たことあるんだ。
友達と一緒に行くから、現地で会おうぜみんな。:D
 
 
Serilas
ユトレヒトは、7分でソールドアウトした。
会場で会おう!

 

    MacTaipan
    VIPチケットに4倍の値段を払っておいて良かったわ。
    一般チケットを待つリスクを冒したくなかったんだ。
     
     
    Dalrath
    チケットを手に入れるのは厳しかったわ。
    Viagogo(訳注:転売サイト)が2分以下でソールドアウトになったから、オランダのTicketmaster(訳注:こっちも転売をやってます)を使わなければならなかったんだ。
    オランダ語は分からないけど、なんとか変えたよ。
    すっっっげえ嬉しい!:)
     
     
    SuzanaL
    ↑左上の隅っこに、英語に変えるオプションがあったのに。:D
     
     
    Dalrath
    ↑そんなもん探してる時間なんてないんだよ。
    他のサイトのようにソールドアウトしちゃう前に買わなければならなかったんだ。:(
    No thinking, just buyingだ。:)
     
     
    YeanLing123
    同じく、7分でソールドアウトしたってメッセージを受け取った。
    クソッ、予想外だったぜ。
    俺は9時半から、20秒毎にページを更新し続けてたんだ。
    モッシュピットで会おう。

 
Weard0
すげえストレス溜まる状況だったけど、なんとかユトレヒトのチケットを手にいれた!
東京ドームで観て以来、すげえ長かったわ!

 

    JalmarY
    すっげえ長いよな!
    すぐにヨーロッパでソロコンサートをやると思ってたから、オープニングアクトの
    ライブはスルーしたんだ。
    それに、日本は遠すぎるし。
    その結果、今はすげえ辛いBABYMETALとThe Oneロスを経験してる!
    ありがたいことに、その苦しみもあと数か月だ!
     
     
    robkaper
    完全に別物の経験になるぞ。
    ヨーロッパでのBABYMETALのパフォーマンスは、ステージプロダクション的には日本のものほど凄くないけど、それでも当然、マジでほんと良い。
    ユトレヒトの会場は、特にRondaステージは最高だぞ。
    Rondaステージは、ちょっとブーメランのような形をしてるんだ。
    だからオーディエンスは、比較的バンドに近いんだよ。
    最高だぞ!
     
     
    Weard0
    ↑だな、プロダクションは同じくらい凄くはないけど、ステージに近いと女の子たちや神からマジでエネルギーを感じれるから、小さなショーは最高だ。
    それにクールな会場っぽいし。
    これは俺が彼女たちを観る20回目になるから、それを記念する興味深い会場のように思える。
     
     
    robkaper
    ↑20回だと?
    ワォ、献身だな。
     
     
    Weard0
    ↑俺より献身的なファンはたくさんいるよ。
    俺は、仕事を休む上でラッキーだっただけだ。
    それに、ここ数年で彼女たちはイギリス/ヨーロッパでたくさんギグをやったしね。
     
     
    TM22UK
    ↑それでも20回はすげえよ
    ユトレヒトは、俺にとって11回目になる。
    今のところ、日本で5回、ヨーロッパで5回だ。
    あぁ、それと、ユトレヒトの会場は素晴らしいっぽいな。
     
     
    MacTaipan
    ↑君らはどうやってそんな金を手に入れてるんだ?
    俺はいつか日本に旅行することを夢見てるけど、それには何年も貯金しないと無理だ。
     
     
    TM22UK
    ↑まぁ俺は優先順位をつけてるんだよ。
    俺は、日本だけじゃなく、ライブを観るために色んなとこに旅行するし、他のものには金をあまり使わないんだ。
    俺は1年に1回か2回、日本に行こうとするけど、去年は4回だった。
    財政的にはちょっと厳しいけど、素晴らしかったし、素晴らしいライブショーを観た。
    全部で、2005年から14回日本に行ったんだ。(イギリスからね)
    今度の7月に15回目だね。
    普通は、BABYMETALだけじゃなく、ライブを観るために行く。
    俺は80年代からたくさん日本のアーティストを聴いてるし、日本でたくさんライブを観てきた。
    めっちゃ収入があるわけじゃないけど、俺は自分が情熱を傾けてるものに金を使おうとするんだよ。
    その情熱を傾けてるものとは、音楽だ。
    多くはハードロックやメタルだけど、全種類だね。
    金銭的に酷い時代もあったから、2、3年は旅行をしなかった。
    でも、いつも思うんだ、出来る限り楽しいことをしようって。
    俺たちは若くなくなっていってるし、もうそんなことは出来ない時が来る。
    もちろん、みんなそれぞれ事情が違うことは分かってる。
    でも、君だっていつか日本に行けると確信してるよ。
    音楽のためだけじゃなく、それだけの価値が十分にあるぞ。
    俺は日本の文化と人々が大好きなんだ。

 
Dalrath
多くのイギリス人がユトレヒトのショーのチケットを買ったから、BABYMETALはイギリスでソロショーをやらないのは失敗だったと気づくかな?

 

    JalmarY
    ヨーロッパレグがこれしかないならびっくりだよ。
    ロンドンでビッグなショーをやらなかったらアミューズは馬鹿だね。
    だってイングランドは、ヨーロッパで1番大きなBABYMETALのマーケットなんだぜ。
    それに、アミューズが馬鹿なはずがない。
    ロンドンでのビッグなコンサートを最終的にまとめ上げようと努力してると思う。
    あと、ヨーロッパの他の場所でのいくつかのコンサートもね。

 
datmitsukosmile
ダラスのHouse of Bluesのチケットが、9000ドルでStub Hub(訳注:転売サイト)に15枚出てる。
しかも、それがVIPチケットなのかどうか書いてさえいない。
これは現実だよ。

 

    Kojaks
    一般チケットは、俺がページを読み込む前にソールドアウトしたんだ。
    マジで60秒以内に売り切れたんだよ。

 
Facu474
アトランタのフロアチケットは買えるぞ。
急げ急げ急げ!

https://concerts1.livenation.com/event/0E005432DEA3723C?_ga=2.123714699.1618313384.1519733651-1800867147.1519733651
 
 
Fukei-Metal
ナッシュビルの一般チケットが速攻でソールドアウトした。
あまり残ってなかったんじゃないかな。
 
 
BROCK-METAL
ナッシュビルは5分もたずにソールドアウトした!
手に入れられてラッキーだぜ。

 

    Krob1981
    俺も手に入れた!

 
Tunadude
俺の回線速度がめっちゃ速いことを神に感謝する。
そうじゃなかったら、ナッシュビルのチケットは手に入ってないね。
追記:ワォ、ナッシュビルのチケットが、すでにStub Hub(訳注:転売サイト)に80ドルで出てる。
 
 
Kmudametal
ダラスは2分もたずにソールドアウトだ。
しばらくは大丈夫だろって思ってた人なんているのか?

 

    AJH-METAL
    2分!
    それこそ、みんなが何か月も前にショーを発表しないとダメだって言ってた時、俺が笑った理由だよ。
    世界一狂ったファンベースを持ってるなら、24時間でも多すぎるくらいだ。
     
     
    Kmudametal
    ↑俺も何か月も前にショーを発表しないとダメだって言ってたうちのひとりだけど、
    ウェンブリーサイズのコンサートを想定してたんだ。
    こういう小さな会場なら、すぐに売り切れるって分かってたよ。
    でも、ヒューストンはまだ買えるぞ。

 
Kojaks
1枚75ドルくらいで、Stub Hub(訳注:転売サイト)からダラスのチケットを手に入れなければならなかったわ。
だってページを読み込む前に売り切れてんだもん。
 
 
Cazrim
ダラスソールドアウトじゃん。:(
Stub Hub(訳注:転売サイト)で買わんといかんの?
それとも、ショーの日が近づくまで待ったほうがいいかな?

 

    Kmudametal
    なくなっちゃうから、俺なら買えるうちに買っとくね。
     
     
    BS-NIB70
    ↑そう、転売屋は20ドルの利益を得て、俺たちはBABYMETALを観れる。
    Win winだ。
    俺からしたら、そんなもんは他のコスト(仕事を休む、移動費、ホテル代、食費、
    犬のホテル代、旅行に持ってくものの費用など)に比べれば些細なもんだ。

  
Kmudametal
カンザスシティはどうなってるんだ?
ダラスは2分もたずにソールドアウトしたのに、カンザスシティはまだ553シート残ってる。
カンザスシティはこのツアーの最初のショーなんだから、新曲のパフォーマンス、新しい衣装、新しい神を1番に目にすることになるんだぜ…。
だからこそ、速攻でソールドアウトになると思ってたんだ。
でも、そうじゃなかった…。
1番売れ行きが悪いように思える。

 

    albereri
    俺にも信じられん。
    俺ん家から1番近くて、車で行けるから、俺はカンザスシティを選んだよ。
    まぁ売り切れると思うけどね!
     
     
    Birch-Frost
    カンザスシティのチケットが速攻で売り切れることを心配してたけど、今じゃ自分が馬鹿みたいに感じる。
    俺は優先入場のVIPを手に入れたから、BABYMETALにほんの少しだけハマってる友達に一緒に行くようになんかと説得してるわ。
     
     
    Facu474
    外国人が旅行するには、すべての都市で断トツで遠いし、ベストの日にちじゃない。
    日曜日に出発しなければならないってことだし…。
    それに旅行者にとって、最もそそられない都市だ。
    ナッシュビルだってそうだけど、少なくとも1番小さな会場だしね。
     
     
    Kmudametal
    ↑分からなくはないけど、デトロイト、ミネアポリス、セントルイス、ミルウォーキーに1番近い会場じゃん。
    それにツアーの最初のショーだし、ちょっと驚きだわ。
    少なくともシートに関する限り、まだ半分も売れてないんだぜ。
     
     
    Facu474
    ↑確かにそれらの都市に近いけど、フライト代が1番高いでしょ。
     
     
    Tunadude
    >ナッシュビルだってそうだけど、少なくとも1番小さな会場だし
    ナッシュビルには多くの音楽をやる場所があるのに、BABYMETALは小さなものを選択した。
    それが理解出来ん。
    どうしてブリヂストン・アリーナ(訳注:キャパ20000)を選ばなかったのか分からんわ。
     
     
    Facu474
    ↑いや、彼女たちは十分な時間があればマジソンスクエアガーデンをソールドアウトすることは出来るけど、ナッシュビルのような都市的には、でかすぎる。
    BABYMETALは、ここなら埋まるって会場より小さな会場でやることを好むバンドだ。
    厳密にはブッキング会社が決めるって分かってるけど、BABYMETALにだって発言権があるのは明白だ。

   
 
 
 
 
 
なんか会場ごとに凄く差が出てますね。
速攻でソールドアウトしたとこもあれば、まだ全然買えるとこもあります。
 
 

        `’‐、
              ヽr‐- 、    
              – 、  
             ヽ‐-ゝ
         /\ ヽ. ヽ   
        /\\\|\!    
        | _\_,|  …          
      i’| | ヽ.  ̄i|
.      | | ! j  `‐-|、                 ,. -‐:v:─‐z.-.、
.      | |.! v u |.ヽ               /        ゝ
       !.|l v v  ├-ゝ           /イ /ニトヘ、_   i カンザスシティに住んでるけど
      ||   __,ゝ                 /レ’-‐’ j ー‐-ヽ |  ベビメタどうしよっかなぁ…
      |:l.u [ ___l                   [(~・}ニ{ ・~)]~|^i|
   /|   |:::!.    _,!                |,-~l_!U~-、.|ノ|
 / |.  |:::::!v  |                   |(王l王l王) /|.|\
‘´    !  |/i、 v トri、              _,/l_____/ |!  |ヽ、_
.、    l  |  |.ヽ._,ノ !| `‐.、  | ̄ ̄|,. -‐fl´/  |::::::::::::::::  |  |. ||`”‐ 、
:::`:ー-:::::!  |.  |   !|   \f”三} │  ||/  _ト、    ノ|   | ||   /\

 
 

      _
   _.. –ゝ `ヽ’´ ̄¨Z_
    >             \
  ∠.._     ,       i    おまえらひょっとして生きてるってことは
  /   ,.ィ./uヽ,iゝ      |
  /イ  ィ,ヘ’i ヒ’.へ「\.  │
   レ|/lた・ラ :ヽ二’フ:|∩ |   心臓や肺が動くことと勘違いしてるんじゃねぇのか…….?
.     l/ _┐ v/u ||9| l
     `i.r====ニヽ |レ’  l
      i‘ー── ‘´/   i    
      ,ハ.  ̄ v / ,/!  ヽ
     フ ヽ. / ,∠ -‐l   ヽ   
     ーz’ノ Z イ    ヽト、 i 、i
         / ,. -‐ .、  }ハ}ヽ|
            l /     \     |
         | |        ヽ.   |

 
 

          -、─- 、  , -─;-
     ,. -─-ゝ  Y  ∠.._
     ´_ ニ=-            `ゝ
  ∠´.___             \      一体「何」を「いつまで」待つつもりだ…?
.   ,. ‐””´    , , 、       ヽ
 ∠-ァ‐    くl/l/::l l::ゝ 、     |    こんなカンザスシティで…貧しいバイトをして…
.  /,.ィ´,ィ ,イ/\ll’:u::l|:∠ヽl:ヽ、     |
  // //イ===、::::;;’====::| r=、 ゝ  半ば眠ったような意識で鬱々と「待つ」…?
   l/  :l `ー゚/:::ij~ ,ー゚-‐ ,ノ|.|ニ!}  \
.       l:/:::::::__::,v-‐””v |Lン ト、  ヽ、  そういうのを無為っていうんだっ…!
      / 「I二二二二二):/|   | |`”ー-ゝ.._
     /  ,ヽ.  — ::::/: .!  ,|  |
   _∠-‐”7! ヽ ::::u::/:::   |  /  |  
       / l   \/::: u  |  ,/    |
.      /  l   |::::      | ,.イ |     |  
     /  , ヘ  lト、      |/,;1/`ヽ、 |   
.    / /  ヽl |;’;`’;ー-‐;’;’;’;’;|’     \|
    ”´   ()) |;’;’;’;’;’;’;’;’;’;’;’;’|

 
 

      /.:.:.:.::::::::::::::::::::::::.:::.:.:.\
     /,.:::::.:.:::∧::ト:::::::::::::::::::::.:.ヽ
     ´ /.:..:;イ::/: l::!ハ:∧:::::::::::::::::|
      /::イく`く   ,斗匕xヘ:::::::::::::|  前向きのバカならまだ可能性はあるが…
.       ´/|==`ei i!===e==:::|:rx::::::|  
.       |`ーァ’:::: `ー ‘ u:|:|n|:::::l  後ろ向きのバカは可能性すらゼロ…!
       !/.::::__, u   .:::::|:|り::::::l
       └’に二..つ .::::,.:イ: :::::::::::l  一生迷ってろ…!そして失い続けるんだ…貴重な機会をっ!
         ‘,  ━  .:::/.:/::::::::::::::::l
.        ∧  .:::/ .:/:::::::::/\:::l
.         /.:.::ヽ.:ィ゙_,, ィ/:::::::// >l
.      イ.:.::::xf=’´  /::::// /::`
      /.::://| _,.=7:// /::::::::

 
 

      __    __
      \ `V´  ,∠─;z_
   ∠´ ̄  ,、         \
   /  ,.イ/ニl l、       ヽ   
  /ィ ∠-ヘ v l トゝ、L_     l  
.   レレ=く二´ u ヾ二,‐- ゝ、_  |  行きます…!
.    |} =ゝ:|ニニ| <ニ_u | | |ニ、:|  チケット買いますぅぅうぅぅうぅぅぅぅう!
     ゝ二~イv v トニ~uノu|.|-リ.| 
    {r,ニ0L、__,、」ー0ニニ、||_ソ | 
.     } r’エェェェUェエエェ、 ハ  ト、 
     l },..-─-r-─‐-、| / l | \
_,.. -‐ァヘ!ユエェエエェェェヌ./v | l   |`ー-
   /  Οー’-‘-ri-‘-‘-U’ u l’    ト、.___」L(!(! __
-‐”’7   |:::::::::::U::::::::::    /    |   ̄|「 ̄ |「 ̄l.|
.  /     | u    v ○ /     |  (ノ |! |) L゙==’」 o o o
 /_,.-─‐r ト、  u   __,.イ T”‐-、 │
        |. |:::`ー–‐’´:::::/ /     \|
      \\::::::::::::://

 
 

        ____
      /      \  こうして 結局はソールドアウトすると予言しておくお…
     / ─    ─ \  当たったら なんかちょうだいね…
   /   (●)  (●)  \
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうしようかなって迷うじゃない。迷ったら、やったほうがいいよ。やらない後悔より、やった後悔のほうがいいもの。
永六輔

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/80nnrq/ticket_details_starting_to_appear/