みんな! KOBAMETALをハグしてあげようぜ! 【海外の反応】

DDlL9duXcAQhTGn.jpg
 
 
今回の予約枠は、KOBAMETALです!
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
King Philip Herradura
みんな、この男をハグしようぜ!
俺たちはKOBAMETALが大好きだ!

28378382_1625990890802129_6423700772380595271_n.jpg
 
 
 
Tawnku ImiUru
彼の夢は、俺たちの現実になった…。
 
 
King Philip Herradura
ちなみにだけど、怒りの反応をしてる4人はどうしたんだ?

 
注:フェイスブックには、いいね!以外にも怒りマークなどがあります。
 

    Hauw Hian
    彼はよくBABYMETALファンを失望させるし。
     
     
    King Philip Herradura
    ↑それは理解するけど、そもそもKOBAMETALがいなければBABYMETALは存在しないんだぜ。
    だから、彼に愛をあげてくれ!
     
     
    Hauw Hian
    ↑去年、さいたまスーパーアリーナのチケットを2枚買うために、彼に金をあげたよ。
    そんなわけで、今回は怒りを彼にあげたってわけだw

 
Jianzen Deananeas
基本的に、その男は今じゃリッチじゃん。

 

    King Philip Herradura
    だからなに?
     
     
    Tawnku ImiUru
    気を悪くしないでほしいんだけど、それのどこが問題なんだ…?
     
     
    Jianzen Deananeas
    ↑勘弁しろよ。
    どうして理解出来ないんだ?
     
     
    Tawnku ImiUru
    ↑俺がなにを理解してないんだ?
     
     
    Jianzen Deananeas
    ↑自分で考えてみなよ。
     
     
    Tawnku ImiUru
    ↑はぁ?
    ヘヴィメタルはもちろん、Jポップへの愛もあって、1度その2つを融合させる夢を持っていた凄く成功した男だと俺は思う…。
    だからこそ、BABYMETALがあるんだ…。
     
     
    Jianzen Deananeas
    ↑う~ん、俺の言ってることじゃないけど、まぁ問題ないよ。
     
     
    Tawnku ImiUru
    ↑それこそ、KOBAのなにが間違ってると君が思ってるのか聞いてる理由だよ…。
    君の言いたいことが分からないんだ。
    俺の言ってることのほうが君の言ってることより正しいと言ってるわけじゃない。
    ただ君の言いたいことが理解出来ないだけだ。
     
     
    King Philip Herradura
    だからなにが言いたいんだ?
     
     
    Jianzen Deananeas
    ↑ここでそのことを言いたくはない。
     
     
    Tawnku ImiUru
    ↑まぁ仕方ないね。
     
     
    Jianzen Deananeas
    ↑でも、俺は死ぬまでフィリピンのキツネでいるよ。
     
     
    Tawnku ImiUru
    ↑あぁ、それでようやく分かったと思う…。

 
Everson Candido
控えめにいっても、彼はそれに値するよ。
元々彼のアイデアだったし、彼は一生懸命頑張った。
だから…、おめでとう、KOBAさん!

 

    King Philip Herradura
    ついに理解してくれる人が。xD
    同じ気持ちだよ!

 
Michael Studte
誰か彼に世界地図をあげてくれないか?

 

    Tawnku ImiUru
    それは妥当な指摘かもしれない!w
     
     
    Michael Studte
    ↑世界地図ってのは、まだ彼が持ってないひとつのものだと確信してる。
     
     
    Tawnku ImiUru
    ↑この地球上に、まだBABYMETALを1度も観ることが出来なかった巨大な3つのファンベースがあるってことに同意するよ。
    それは、フィリピン、オーストラリア、インドネシアだ…。
     
     
    King Philip Herradura
    ↑その通りだ!
    BABYMETALは俺たちの国フィリピンでツアーをする必要がある。xD
     
     
    Tawnku ImiUru
    ↑俺の知る限り、フィリピンは1番大きなBABYMETALのファンベースのひとつがある…。
    おそらく、ここアメリカよりもね。
     
     
    King Philip Herradura
    ↑ほんとここでツアーしてほしいよ。T_T
     
     
    Hauw Hian
    >それは、フィリピン、オーストラリア、インドネシアだ…
    念のために言っておくけど、インドネシアは2013年に行ってるよ。
     
     
    Tawnku ImiUru
    ↑うそ…、知らんかったわ、ありがとう!
     
     
    EJ Caling Jimenez II
    もあちゃんは、コアラを抱っこしながらオーストラリアでやりたいって言ってたよな?
    そしてフィリピン人は、確かにメタルが大好きだ。

 
David Makinster
君が正しい。
KOBAさんなくしてBABYMETALはない。
 
 
Gary O. Drechsel
その男は天才だよ。

 

    Tawnku ImiUru
    天才ではあるけど…、クソッ、めっちゃガリガリなんだ!www
     
     
    Gary O. Drechsel
    ↑健康的な日本料理と、おそらく働きすぎだね。
     
     
    King Philip Herradura
    ↑だな、きっと働きすぎだ。

 
Fiazi Shariff
彼に会いたいよ。
話したいことがあるんだ。😂

 

    King Philip Herradura
    どんな話題だ?w
     
     
    Fiazi Shariff
    ↑良い質問だ。
    返事に必要なのはたったひとことだけだ。
    今、満足してる?
    それともしてない?
     
     
    Paul Kurniawan
    アジアツアーをいつやるつもりなのか聞くわ。
     
     
    EJ Caling Jimenez II
    ↑まぁ…、“Only the… FOX GOD KNOWS ”

 
Kevin Flynn
彼はなんか食べるべきだ。

 

    Fiazi Shariff
    彼の尿検査をしたいわ。😂
     
     
    David Loewen
    ↑それ以上は言わなくていいぞ。
     
     
    Damien Petrilli
    業界のストレスなんだよ。

 
Damien Petrilli
彼はここオーストラリアに来て、ひとつ出来るはずだ。

 

    Hauw Hian
    もあはコアラを抱っこしてやりたいって言ってるのに、KOBAはまだそれを許可しないんだ…。
     
     
    Damien Petrilli
    時期が悪いんだよ。
    もあが日焼けしちゃうじゃん。
     
     
    King Philip Herradura
    ↑もあちゃんに日焼け止めをプレゼントするっての。xD

 
Trung Le
28378063_1821000508203980_5573987540723882232_n.jpg
 
 
King Philip Herradura
KOBAさん、君は凄く人気があるよ。xD

 
 
 
 
 
 

        ____
      /     \
    / _ノ   ヽ、. \  いや 誤解しないでくれお
   / (―)  (― )  \
  n|i 7   (__人__)    n|
l^l | | l ,/)  ` ⌒´    l^l.| | /)
‘, U ! レ’ /   ー‐     | U レ’//)
{    〈         ノ    /
..i,    .”⊃    rニ     /
 .”‘””⌒´       `”””””

 
 

         ___
        /     \  俺はまったく KOBAを嫌ってないお…
      /         \
    /     \ , , /  \
     |      (ー)  (ー)  |
    \  u.   (__人__) ,/
     ノ     ` ⌒´  \
   /´      _i⌒i⌒i⌒i┐ ヽ
   |    l  ( l / / / l
    l    l  ヽ       /

 
 

         ____
       /ノ   ヽ、_\  だから さっさとプレゼントボックス復活させろや!
     /( ○)}liil{(○)\
    /    (__人__)   \
    |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
    \    |ェェェェ|     /
    /     `ー’    \ |i
  /          ヽ !l ヽi
  (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
   `ー、_ノ       ∑ l、E ノ 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
36歳の大人だって4歳の子供と同じように抱きしめて欲しい。
ビクター・B・ミラー

 
 
https://www.facebook.com/groups/254041488129814