なんで日本語はキュートに聞こえるの? + またBABYMETALの新曲にすぅの声が 【海外の反応】


 
 
本日は、なんで日本語はキュートに聞こえるの?と、Light and Darknessの断片にすぅの声がある件です。
日本語のほうもBABYMETALファンの反応です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
 Jonathan Carlson
どうして日本語ってあんなにキュートに聞こえるの?

 



 
 
Queenie Rani
あなたが言語と女の子たちを結び付けてるからよ。

 

    Jonathan Carlson
    かもしれん。🤔
     
     
    Sushimonster Tairven
    男が日本語を話せば、もうそれはキュートじゃない。
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
     
     
    Queenie Rani

 
Joey Chrobak
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
ゲームの“Yakuza”では、間違いなくキュートじゃないぞ。😂

 

    Queenie Rani
    それこそ私が、彼は言語と女の子を結び付けてると言った理由よ…。🤭🤭
     
     
    Joey Chrobak
    ↑ゲームのYakuzaをやるまでは、俺もそれについて有罪だったよ。
    女性のグループやアニメを通してしか日本語を聞いたことなかったし。
     
     
    Queenie Rani
    ↑あとHENTAIでしょうが。🤭🤭🤭🤭
     
     
    Joey Chrobak
    ↑それについては分からないぞ。🤷‍😂

 
Isak Nygren
俺の場合、日本語はセクシーに聞こえて、韓国語がキュートに聞こえる。

 

    Jonathan Carlson
    男の場合、君のケツを蹴っ飛ばそうとしてる空手マスターのように聞こえるぞ。
     
     
    Isak Nygren
    ↑それは事実だな。

 
James Olver
日本語を学ぶ努力をしてみ。
そしたら、キュートさはすべて苛立ちに置き換えられるぞ。
もっとひどく聞こえる言語もあるけどね。

 

    YoGa AchMad
    どの言語のこと?
     
     
    James Olver
    ↑もっとひどく聞こえるやつ?
    個人的には、中国語の響きが好きじゃない。
    でも極偶に、良く聞こえる例を聞いたことがある。
     
     
    Sushimonster Tairven
    ↑中国語は方言がたくさんあるんだ。
    標準語は、他のよりは洗練されてるように聞こえるぞ。😊
     
     
    James Olver
    ↑直接聞いてるだけで、毎回不快になるんだよね。。
    とはいえ、世界一不快に聞こえるのは、アメリカ英語だと思うw🤷‍
    でも良く聞こえるのも聞いたことあるんだ。
    彼女は良い話し声/抑揚があるんだよ。

     
     
    Sushimonster Tairven
    ↑それは彼女が歌いながら猫っぽく聞こえさせようとしてるからだと思うぞ。😂
    あと、最も不快なアメリカ英語は、元大統領トランプの口から出てくる!
    あんな風に聞こえるアメリカ人は、彼だけだと思う。😂😂😂
     
     
    James Olver
    ↑だなw

 
Patrick Sullivan
侍が突撃して叫んでるのはそんなにキュートじゃないぞ。
 
 
Austin Evans
どんな声のトーンで話すかによるよ。

 

    Jonathan Carlson
    だね。
    それに日本人の多くは、キュートであろうとしてる。
     
     
    Roger Van Dusen
    ↑事実だ。
    特に女の子たちは、キュートに聞こえるようにしてる。
     
     
    Austin Evans
    ↑それはKawaiiことなんだよ。

 
Jamie Geddes
キャッチーに聞こえるだけだ。
 
 
José Gustavo Rios Pérez
それ女性の声でしょ。:v
 
 
Joel Crawford
キュートに関しては分からん。
でも、俺の1番好きな歌の言語になってる。
発声法を犠牲にしないでも、ソフトさがあるんだよ。
ドイツ語やラテン語のような硬子音がないと、シンガーはより多くのトーンでやる傾向があるんだ。
シンガーの声の最高のクオリティを引き立たせる言語なんだよ。
 
 
Sonny Harris
女の子がキュートに喋って、それを完璧にKawaiiくやれるなら、そうかもしれない。
 
 
Shauki B Muhammad Saad
君は、襲い掛かって来る帝国陸軍の声を聞いたことがないからだ。
 
 
Ernie Santa Ana
日本人が、外国人観光客がどれだけ無礼になるかを話し始める時、それはキュートに聞こえんぞ。

 

    Austin Evans
    それはフラストレーションを表現してるからだね。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後にLight and Darknessの断片ですが、これコメント増えるの待ってたんですけど、あまり増えないのでやっちゃうことにしました。
 
 
Babymetal Tube Ver.2
Light and Darknessの断片に、すず香の声がある。
 
 
 
Tengen Uzui
オーマイガッ、アメージングなアルバムになりそうだな。
 
 
Guadalupe Arce
素晴らしい!
プリンセスもあの声がまだないから、もっと素晴らしいことがこの後にあるぞ。
 
 
Sam
これはアニメのオープニングっぽい。

 

    Krystal Rvera
    それ言おうとしてたんだよ!

 
Rene Martínez
これ素晴らしいものになるな。
 
 
Uli Varkatzas
🖕😝🖕
 
 
Jumel Dy Baldonadi
BABYMETAL!


 
 
Morgan Bennett
歌詞の英訳:“The night when the light and darkness that fall into a dream meet each other”

 
 
Fabrizio Ramirez
アニメだな。
 
 
上條欧登
すぅの声を聴くのは嬉しいけど、なんて言ってるか聴き取るのは難しい。
“毒?されてゆく、夢に落ちる、光と闇が求め、奏であうように”
ちょっと違うな。🤔
 
 
Noormimah Haruddin
完全に気に入ってる…。
彼女の声は天使のようであると同時にパワフルに聞こえる。
 
 
Bram Hadiwijaya
ありがとう、キツネ様。
フルソングが待ちきれない。
 
 
Ray NL
なんて声だ。🥺
驚くほど美しく聴こえる。
俺のiPhoneのスピーカーでこれを聴いただけで鳥肌が立ったわ。
メロディは、魂のルフランの雰囲気があって、凄くアニメのイントロっぽい。
 
 
Nathan-METAL
その声がすっっごく恋しかったんだ。
これを聴いてて胸がいっぱいになったよ!❤
 
 
Florian Maier
ワォ!正気じゃないほど美しい!
この曲のミュージックビデオがあるといいな!
 
 
Tony
クイーンは支配するために生まれたんだ!👸 👑

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
声は耳にある。
安田理深

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/