BABYMETALの女の子たちと親友になりたい! “パラソーシャルな関係?” 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALの女の子たちと親友になりたい!と、キツネ様とコンタクトをとる方法です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Steven Jerome Smith
すぅともあとゆいと親友になれたらなぁ。

 



 
 
Lou Atlanta
日本に移住しなよ。
日本の殆どの人は、彼女たちと同じようなものだよ。
君が日本で何人か親友を作れると言って間違いないと思うぞ。

 

    Steven Jerome Smith
    日本語喋れないよ。
     
     
    Lou Atlanta
    ↑心配することない。
    有利なスタートになるじゃん。
    それに日本人の使う単語の10%は英語だ。
    あと、殆どの人は、電子翻訳機を喜んで使わせてくれるよ。
     
     
    Marc Rufus Anthony
    ↑それは事実だから面白い。
    computer=konpyuta
     
     
    Steven Jerome Smith
    >電子翻訳機を喜んで使わせてくれるよ
    英語を日本語に翻訳するのは決して簡単じゃないと分かってるだろ?
    それは精密化学ではなく、アートの形なんだ。
    電子翻訳機は絶対に完璧じゃないぞ。
    声のトーンや皮肉や文脈だって分からない。
     
     
    Victor M. Ramirez
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    俺は日本に住んでる友達がいて、たくさん日本語を教えてくれる。
    代わりに俺は、彼らに英語とスペイン語を教えてるんだ…。
    日本人はマジで優しい人たちだぞ。
     
     
    Steven Jerome Smith
    英語と日本語みたいな大きく違う言語を翻訳するには、両方の言語を知ってて、文脈やトーンが分かる人が必要なんだ。
    それこそ、英語を日本語に翻訳することやその逆が、精密化学ではなくアートの形だと言った理由だ。
     
     
    Lou Atlanta
    ↑価値あるもので簡単なものなんてないよ。

 
John Paynish

 

    Steven Jerome Smith
    ゆいは無事なのか?
    頭痛がしてるみたいだけど。
     
     
    John Paynish


     
     
    Nur Faridah

 
Queenie Rani

 
 
John Holiday
上手くいくといいな。😆
同一の人種や国籍や宗教に留めるようにという同調圧力があると思うぞ。
事実上、日本は多様性がないし、日本人はそういうのを好むんだ。
でも夢見るのは楽しい。
それに彼女たちは凄くスウィートでラブリーだ。😊

 

    Babymetal Army Nation
    地球上のあらゆる文化が一緒だよ。
     
     
    John Holiday
    ↑うん、そうかもしれないね。
    俺のアメリカは、世界中の人々のコレクションだ。
    それでもここにはJポップアイドルカルチャーなんてないし。

 
す ず
パラソーシャルな関係(訳注:面識のない有名人との想像の中での関係)?
 
 
Seti Xeper
多くの人がそう思ってるよ。
 
 
Aquaver Rodulfa Abubo
ありえない。🙄✌️


 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、キツネ様です。
 
 
Jonathan Carlson
キツネ様とどうやってコンタクトをとるの?
 
 
 
Joel Crawford
メギツネをかけて、ボリュームを11まで上げて、キツネ様に会うまで、或いは気を失うまでヘドバンする…。
 
 
Lance Loften
俺は、床の星の周りに円を描いて、黒いローブを着て、円の中心に立って生贄を捧げるという女の子たちのメソッドを想像してる。
おそらくすぅは、パーカーやシャツを燃やすだろうね。
もあは、円の中でチーズバーガーを食べることで、チーズバーガーを生贄を捧げる。
そしてゆいは、大きな熟したトマトを踏みつける。(ジョークだぞ)

 

    Jonathan Carlson
    #notacult

 
Grimmy Sung Gi Lee
アミューズ本社に電話して、KOBAがいるかどうか聞いてみろ。
 
 
Queenie Rani
あなたはただの人間だから無理よ。

 

    Jonathan Carlson
    ならKOBAはどうやってキツネ様とコミュニケーションをとってるんだ?
     
     
    Queenie Rani
    ↑彼はgamiよ。

     
    注:Gami?神?
     
     
    Grimmy Sung Gi Lee
    >ならKOBAはどうやって~
    KOBAはただの人間じゃないんだよ。

 
Net Sara
一生懸命旗らいて、金を稼ぐ。
それが鍵だ。
 
 
Brian Peters

View post on imgur.com


 
 
Austin Evans
俺はキツネ様とコンタクトをとる方法を見つけたよ。
楽勝だったね。

 

    Jonathan Carlson
    どうやって?
     
     
    Austin Evans
    ↑忍耐、信仰、祈りが必要なんだよ。
    キツネ様がBABYMETALのためにどんな計画を立てたか教えてくれたけど、それを話す人には気を付けろとも言われたんだ。
     
     
    Jonathan Carlson
    ↑君はそんなもの信じてるのか?
     
     
    Austin Evans
    ↑信仰が必要なんだから、そりゃ信じてるよ。
     
     
    Jonathan Carlson
    ↑ワォ。

 
Joes Notta Jōnin
KOBAい大金を払え。
 
 
Ridho
Only the fox god knowだ。
 
 
A.j. King
君からは無理だ。
キツネ様から君にコンタクトしてくるんだ。
でもそれは君がそれに相応しい存在である場合のみだ。
 
 
James Oliver
キツネ様が君にコンタクトをとってきたぞ!


 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友情とは、誰かに小さな親切をしてやり、お返しに大きな親切を期待する契約である。
シャルル・ド・モンテスキュー

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/