BABYMETALのBxMxCは、メタルじゃなくてただのラップじゃん! 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのBxMxCです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Ed Monson
これを言ったからって、俺をグループから追い出さないでくれよ。
これは俺の意見に過ぎないことを忘れないでくれ。
BABYMETALのBxMxCはひどい!
あれはメタルじゃないんだ。
OK、BABYMETALの曲はすべてがメタルなわけじゃない。
ごめん。
あれはただのラップだし、曲の間ずっとBMCって繰り返してるだけだ!
過去最低の曲だ!

 



 
 
Juan Arenas
‘`,、(‘∀`) ‘`,、
 
 
Steven Jerome Smith
BABYMETALは常に異なるジャンルを探求してきた。
メタルやJポップのファンだけでなく、あらゆる人たちに訴えようとしてるんだ。
 
 
Rafael M Vieira
文句より、君が好きじゃない曲のレビューを整理して書いたほうがいいと思うぞ。
これはネガティブさを広める以外になにもしてない。
 
 
Benja Garcia
まぁ…、OK、君はBABYMETALのやるすべてを好きじゃなくたっていいんだ…。
でも、No Rain No RainbowやBrand New Dayみたいに、BABYMETALのすべての曲がメタルってわけじゃない。
それでも素晴らしい曲じゃん。

 

    Ed Monson
    うん、君は正しい。
    メタルじゃないと言うべきではなかったね。

 
Bob Elgin
俺に言わせれば、メタルだ。
 
 
Bob Hungerford
生でBxMxCを聴けば、衝撃を受けるよ。
俺は、すず香の歌が好きだし、あれは彼女の多才さを示してるね。
 
 
Nur Faridah
それは問題ない。。
君はリンキンパークやLimp BizkitやPapa Roachがそうだったように、ラップ+メタルと見做すことが出来る。😁✌️
 
 
Bob Hungerford
BABYMETALの3枚のアルバムは全然違うんだ。
ファーストは、メタルアンセムの集まりだった。
セカンドは、色んなジャンルを探求したけど、主にメタルに留まった。
サードは、色んなジャンルを探求したけど、それでも曲はすべて良かった。
Brand New DayやShine大好きだしね。
アメリカで売り込まれれば、ヒットチャートに載るかもしれない曲だ。
 
 
Sushimonster Tairven
だんだん好きになるさ。
俺の場合、Oh Majinaiには最初イライラした…。
すぅにではなく、ヨアキムにね…。
でもライブパフォーマンスを観た後、大好きになったよ。
ちなみに、BxMxCはマジで格好良い。
エレクトロニカサウンドの裏のインストを聴いてみな。
あれはいかしたメタルだし、すぅはマジで完璧にこなしてる。
すぅと同じくらい上手くBxMxCをやれるアーティストを探してみな。
 
 
Gee Rock
君にとってメタルかメタルじゃないかなんてどうでもいい…。
その音楽がいかしてる限りね…。
君が音楽大好きなら、ジャンルなんて無視しなよ…。
ただそれを感じろ…。🤘👿🔥🔥

 

    Queenie Rani

 
Andri
好きじゃないなら聴かなければいい…。
こういうファンは怖いわ。

 

    Queenie Rani
    誰しも意見はあるのよ。

 
Stevie Aaron
BxMxCは最高だろ。
素晴らしくダークで、殆どラップではないし、メインリフはめっちゃヘヴィだし、みんなで歌ってる生だとアメージングだ。
 
 
Jimmy Faraon
ライブコンサートビデオでは良く聴こえるし、良く見えるぞ。
気分次第で殆ど聴かない曲だってある。
 
 
David Loewen
>BMCって繰り返してるだけ
実際に聴いたのか?
だって明らかに間違ってるし。
 
 
Queenie Rani
ニューメタルじゃないかしら?
そうすると、BxMxCはメタルの一種じゃない?
 
 
Sarip Sykes
ならKpopか?

 

    Jamie Geddes
    No no no、かけ離れてる。

 
Joseph Kroll
Future Metalの歌詞を聴いたか?
すぅが“this ain’t heavy metal, welcome to the world of BabyMetal”て言うやつ。
アルバム全体が探求的なトーンで、メタルじゃないんだよ…。
 
 
Brandon Oakley
なら、いいね!も好きじゃないの?

 

    Craig L Whetstine
    いいね!は最高だし…、俺は昔からのメタル狂だ。

 
Lou Atlanta
BxMxCのような曲は他にないぞ。
俺のお気に入りのひとつだ。
 
 
Gypsey June Esil
俺はいいね!よりBxMxCのほうが好きだ。😕
 
 
Chadwick Truchon


 
 
Austin Evans
実際、BxMxCはメタルとラップのミクスチャーだ。
すげえクリエイティブだし、すげえパワフルだ。
 
 
Chadwick Truchon


 
 
Raul Sauce Saucedo
うん、あれはゴミだね。
どういうわけか、From Dusk to Dawnよりひどい曲を見つけちゃったわ。
 
 
Scott Arthur
BABYMETAL大好きだし、BABYMETALのやったことすべて大好きだけど、BxMxCがトップソングのひとつじゃないってことには同意する。
今までのBABYMETALの曲のクオリティには足元にも及ばない。
でも1番新しいものだから、最も注目されてるんだ。
とはいえ、全然悪くはないぞ。
でもBABYMETALファンの中では、過大評価されてるね。
 
 
Allen Pugh
BxMxCは今まで聴いた中でベストのものではないけど、BABYMETALのサウンドのもうひとつの形なんだよ…。
痛みなくして成長はない。
 
 
Greg Garza


 
 
Jamie Geddes

 
 
Ellmar Villadares
そんなこと言うなんて勇敢だな。
俺はBABYMETALのユニークな音楽が理由でファンになったんだ。
だから、別にBABYMETALの曲の好き嫌いがあっても問題ないと思う。
俺たちの多くが、嫁/夫の嫌いな癖があるみたいなもんだ。
 
 
Adrian Lopez
俺も好きじゃない!
楽しむことが出来なかった初めての曲だね。
 
 
Reygie Reyes
完璧な人なんていないんだ。😊
 
 
John Paynish
それは問題ない、君は本物のファンじゃないってだけだ。

 

    Ed Monson
    俺は本物のファンだよ。
    BABYMETALの他の曲はみんな大好きだ。
    2017年にはハリウッドでBABYMETALのコンサートを観もした。
    ファーストとサードアルバムを持ってて、車でいつも聴いてる。
    2018年のブラックフライデーのレコードストアデイのDistortionの赤いレコードも持ってる。
    本物のファンじゃなかったらこのグループにいないよ。

 
Ronal Garcia Carrillo
BxMxCは俺の1番好きな曲だから、俺は君のこれを蹴っ飛ばすつもりだ…。


 
 
Chadwick Truchon
グループ全体を釣ってるなw🤘🏻
 
 
Paul Collett
好みは人それぞれだ。
BABYMETALに幅広いオーディエンスがいるのには理由があるんだ。

 

    Nico Leyk
    その通り!🤘🏻😎

 
 



 
 
 
 
芸能人「ギャラ泥棒」ランキング〈女優編1〉綾瀬はるか「ギャラ倍増」で不名誉な戴冠:

芸能人「ギャラ泥棒」ランキング〈女優編1〉綾瀬はるか「ギャラ倍増」で不名誉な戴冠

1 綾瀬はるか 300  9.1% 32.96
2 米倉涼子  400 16.5% 24.24
3 黒木華   140  6.0% 23.33
4 柴咲コウ  150  6.5% 23.07
4 上野樹里  180  7.8% 23.07
6 吉高由里子 200  8.7% 22.98
7 二階堂ふみ 180  7.9% 22.78
8 沢口靖子  200  9.6% 20.83
9 天海祐希  250  12.1% 20.66
10 広瀬アリス 120  6.0% 20.00
10 土屋太鳳  120  6.0% 20.00
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に転がった者は、起き上がる時になにか得をしている。
武者小路実篤

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/