BABYMETALグラフィックノベルの公式アカウントがRedditに現れる 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALのグラフィックノベルの公式アカウントがRedditに登場した件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
BABYMETAL_GN
ニューヨークコミコンでのAPOCRYPHA: THE LEGEND OF BABYMETALのイベントの前に質問ある?
こんにちは、俺たちはグラフィックノベルのソーシャルメディアチームだ。
木曜日に、イラストレーターのGMB ChomichukとZ2 Comicsは、ニューヨークコミコンのアニメフェスでAPOCRYPHA: THE LEGEND OF BABYMETALを論じることになる。
俺たちは、グラフィックノベルのアート、ストーリー、プロセスに関する事前の質問をこことTwitterで受け付けてる。
俺たちは2つか3つ選んで、それをイベントのQ&Aの一部にしたいんだ。
 
 
 
Facu474
BABYMETALの公式アカウントがここにいるだと!?
急げ、全部片づけて綺麗にしろ!
質問:グラフィックノベルのストーリーは、BABYMETALのショーでの2018年かその前の伝承となんらかの繋がり、或いは関係があるの?

 

    HTWingNut
    だよな?
    この場所は散らかりすぎてる。
     
     
    Andy-Metal
    絨毯はこの全てのがらくたを隠せるほど大きくないぞ。
     
     
    imboredatworkdamnit
    俺は部屋の隅っこを掃除して、1.78ドル見つけたよ。
    もう自分の役目は果たした。;p
     
     
    Andy-Metal
    ↑ラッキーだな!
    俺がオンボロのフォード・テンポで見つけたものは、後部座席の下のチャッキーチーズとトランクの中のクールランニングのVHSビデオだけだ。
     
     
    Kmudametal
    ↑君は俺のテンポを見つけたのか?

 
RemyRatio
バンドのメンバーは、なんらかの形でコミックの製作に関わったの?
たとえば、キャラクターデザインとか、会話とか、ストーリーとか、
 
 
Trent_Boyett
もし未来の文明社会が、今から何世紀も経ってタイムカプセルの中のグラフィックノベルを見つけたなら、それが宗教の本だと勘違いされる可能性はどれくらいある?
 
 
Captain_Username
君たちがBABYMETALの世界に深く飛び込んだ今、深さと限界に関して、BABYMETALの世界の可能性をどのように評価する?
 
 
Captain_Username
Aprocryphaがサンドイッチだったなら、どんな種類のサンドイッチ?
 
 
voidmetal
続編はあるの?
つまり、シリーズものなの?
あとハードカバーに関する質問。
本の表紙の写真もっとないの?
つまり3Dモデルじゃないやつね。

 

 
Captain_Username
Babybonesは本で活躍するの?
 
 
Mudkoo
トリオのコンセプトとダイナミクスは、バンドとしてBABYMETALにとって凄く重要だ。
そして今のところ公開された表紙やアートからすると、グラフィックノベルにとってもそうであるように思えるんだ。
君たちはどのようにそのダイナミクスをインクにすることに取り組んだんだ?
 
 
Kmudametal
もしあるなら、アートワークを作る前にBABYMETALのメンバーや日本の神話の両方に関してどんなリサーチをしたの?
インスピレーションはどこからきたの?
まだ続いていってる2018年の物語は、グラフィックノベルの作成で、なんらかの役割を果たしたの?
 
 
SANA_SCREAM
グラフィックノベルは、今ステージ上で起こってることと関係してるの?
そしてグラフィックノベルが出版された後、その結末がステージで起こってるものも変化させるの?
 
 
BABYMETAL_GN
俺たちは事前の質問を受け付けてるだけで、その質問に答えることはない。
でも、もし君たちがニューヨークコミコンのイベントやグラフィックノベルの注文についての交通/輸送上の疑問を持ってるなら、俺たちはここで君たちを助けるためにベストを尽くすよ。

 

    fearmongert
    コンベンションで売るポスターについて質問。
    値段がいくらになるか知ってるの?
    そしてそこにサインしてもらう機会ってあるの?
     
     
    BABYMETAL_GN
    ↑それぞれ20ドルだね。
    サインは、GMB Chomichukの耐久力と忍耐力次第だ。
    でも、彼はコンベンションで熱心にサインするタイプの人だって聞いてるぞ。
     
     
    fearmongert
    ↑俺は焼き菓子で彼を買収するよ…。
    彼はブラウニーが好きなの?
    それとも、ピーナッツバタークッキーが好きなの?

 
fearmongert
木曜日のイベントで、俺は君たちにみんなに会うことになる。
ここでみんなの質問を受け付けてくれてありがとう!

 

    voidmetal
    ラッキーだな、楽しんでくれ。
     
     
    imboredatworkdamnit
    楽しんでくてくれ。
    そしてどうか俺たちのためにメモをとってきてくれ。

 
MKapono
グラフィックノベルにはKawaii要素やコメディ要素はあるの?
“我々が見ているものは、現在のBABYMETALではない。それは君たちが1度も聞いたことがないBABYMETALに基づいたオリジナルストーリーだ”
今までに見たものからすると、凄くダークに思えるし、Kawaiiメタルの真逆だ。
で、そのグラフィックノベルと今のBABYMETALの間の繋がりはなんなんだ?
ページにKawaiiやだじゃれやコメディがあるの?
それとも、初期のさくら学院を観ることでのみ治癒出来る憂鬱なダークの要素だけなの?
グラフィックノベルは、俺たちみんなを父兄にする策略なのか?
OK、看護婦さん、今から薬を飲むよ。
 
 
twoffo
Distortionのミュージックビデオのシーンは、グラフィックノベルのストーリーと関係があるの?
 
 
JawaScrapper
おぉ、BABYMETAL関連の公式アカウントがここに!


質問:日本語と英語以外にも翻訳する計画はあるの?
 
 
Tanksenior
俺たちの質問を受け付けてくれてありがとう!
質問:今のところ見たものからすると、未来の魔法と中世の兵器をフィーチャーしてる。
グラフィックノベルのストーリーに、音楽に関連するものはあるの?
 
 
unacceptableinsider
Chosen 7はグラフィックノベルに出てくるの?
それとも、3人の女の子たちだけ?
さらに、キャリアが始まる前のBABYMETALの話なの?(ASHとか、さくら学院とか)
 
 
trailobabymetaldeath
BABYMETALのことを1度も聞いたことがない人たちにも売れると思う?
ファンだろうとファンじゃなかろうと、あらゆる人向けのものがあるの?
もしファン向けなら、成功したと見做すには何冊売れる必要があるの?
もしあらゆる人向けなら、本はどうやって広いオーディエンスに売り込まれるの?
 
 
hachiroku16
漫画スタイルじゃなく、アメリカングラフィックノベルスタイルを選んだ理由は?
 
 
imboredatworkdamnit
で、BABYMETALの映画はいつ公開されるの?;p

 

    morgan_metal
    OTFGKね。
     
     
    BM-WB-OOK
    で、BABYMETALはいつマーベルの映画かDCの映画か両方の映画とクロスオーバーするの?;p

 
TerriblePigs
多分、KOBAとその仲間たちは、バンドの考えを理解するための参考資料を君たちに与えたと思う。
それらの参考資料には、君たちがBABYMETALの曲のメッセージをもっと理解出来るように、歌詞も含まれてたの?
もし含まれてたのなら、FDTDはどんな歌詞だった?

 

    HTWingNut
    すべてのキツネが知る必要のあることだな…。
     
     
    BlueMetalDragon
    あぁ、そうだな、おそらくあの謎めいたものがついに明かされるんだ…!
     
     
    surfermetal
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    それだわ!
     
     
    Kmudametal
    ↑もし彼らがそれを上手くやることが出来るなら、彼らは不可能なことへの答えを提供出来るってわけだから、中東に平和をもたらすためにアメリカ政府は彼らを雇う必要がある…。
    俺たちは、モーセが砂漠で思いを巡らしてた時からずっと、あの歌詞を解読しようとしてたんだ。
     
     
    NoRaD6
    それだな、俺たちは知らなければならない。

 
Komebitz
このプロジェクトはどのように発足したの?
最初にアプローチしたのは誰で、いつGOサインが出たの?
あと、ストーリーやアートを作るために日本人/BABYMETALサイドの誰と一緒に働いたの?
どうやって、そしてなぜ、Chomichukがこのプロジェクトに選ばれたの?
 
 
avenging7folds
このプロジェクトの前から、君たちはBABYMETALの熱狂的なファンだったの?
それとも、このプロジェクトが君たちをBABYMETALファンにしたの?
 
 
BM-WB-OOK
そのイベントの模様は撮影されるの?
或いは、みんなが観れるように撮影してそれをYOUTUBEに投稿してもいいの?

 

    BABYMETAL_GN
    ライブストリームはないけど、メディアの取材や注目があるかもしれない。
     
     
    imboredatworkdamnit
    ↑すげえ!

 
Elliot Harper
ゆいになにが起こってるの?

 

    Andrew
    “グラフィックノベルのアート、ストーリー、プロセスに関して”
     
     
    Elliot Harper
    ↑うん、ゆいのストーリーに関してなにが起こってるのかだ。

 
 
 
 
 
 
 

     ____
   /      \  最近 アメリカとのことがニュースになってる
  /  ─    ─\
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

     ____
   /_ノ  ヽ、_\  トランプが“シンゾーは信頼できるからやらない”と言って
  /( ─)  (─)\  日本は関税の上乗せを回避したってニュースを見た時は
/::::::⌒/)/) ⌒::::: \  メディアの頭空っぽかと思ったね…
|   // /      |
\ | /  二二)    /
/ i   r‐一’     \

 
 

     ____
   /      \  まぁ 案の定 貢いだからこその回避なんだが
  ─   ─    \  傲慢なトランプのことは許してやってほしい
 (●)  ( ●)      \  大統領ってのは本当に大変な仕事なんだお
 | (_人__)        |
  \` ⌒´       /
   / ー‐       ヽ
  /            `

 
 

            ____
          /      \  え? 実際に経験したことあるのかって?
         / ─    ─ \  いやないない
       /   (●)  (●)  \  寧々がそう言ってたんだお
       |      (__人__)     |
       \     ` ⌒´    ,/
r、     r、/          ヘ
ヽヾ 三 |:l1             ヽ
 \>ヽ/ |` }            | |
  ヘ lノ `’ソ             | |
   /´  /             |. |
   \. ィ                |  |
       |                |  |

 
 
https://youtu.be/ulrmMO5weuE?t=3m5s
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人はみな深く根を下ろした興味や趣味を持つべきだ。精神は豊かになるし、生活がぐっと楽しくなる。
デール・カーネギー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/9kglhi/any_advance_questions_for_the_apocrypha_the/