MOAMETALが1番キュートじゃね? “水は濡れてるか?火は燃えてるか?” 【海外の反応】


 
 
本日は、もあが1番キュートじゃね?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Steven Jerome Smith
もあが1番キュートじゃね?

 



 
 
Olga Waśkiewicz
ぶっちゃけ、3人とも1番キュートだ。
 
 
Х. Энхцог
だからジャンルがKawaiiなんだよ。🙂
 
 
Todd Price
すず香が1番キュートだ!


 
 
Kerry Thomson
3人みんなKawaiiすぎる。🖤
 
 
Ronal Garcia Carrillo
いや、ゆいだろ。
 
 
Kevin Everhart
もあは、BABYMETALが岡崎百々子を連れてくるまで、俺の1番だった。
全員好きだし、全員違うスタイルと美しさがあるけど、百々子だな。😍
 
 
Karl Von Schneider
いや、ゆいが1番キュートだ!🍅🖤


 
 
Kevin Dean
絶対そうだ!
 
 
Michael Powers
俺はもあ中毒だ。
でもみんな1番キュートだよ。😊
 
 
Lynn Schaeffer


 
 
Kyle Todoroki
すぅとゆいともあが1番キュートだから、3人全員だ。
 
 
Sean Aksawnee


 
 
Ben Plummer
もあは余裕でクイーンになれるかもしれん。
 
 
Jonathan Carlson
俺の姪っ子が1番キュートだよ。
 
 
Antonio Perez
君の質問には答えがないと思う。
だからこのトピックについて議論するには、巨大なカンファレンスが必要だ。
 
 
Vincent Raven Jr.
ゆいが常に1番キュートだった。
もあは1番美しく、すぅは1番ゴージャスだ…。🤗💖

 

    Queenie Rani
    あなたは、それが見る人の目にあると信じてないの?

 
Gee Rock

 
 
James Linehan
正解。
 
 
Kevin Dean
当然だ!
でも、すぅもそうだし、ゆいだってそうだ。
 
 
Kevin Español
どうやら俺の壁紙がすべてを語ってるみたいだ。👍


 
 
John Paul Salvaggio
その通り。


 
 
Richard K Rvrevo
もあが1番キュートかって?
YESだ。
 
 
Nico Leyk
そんなことない!
すぅかSu-METALか中元すず香だ。
君が決めろ。

 

    Nur Faridah
    気持ちは分かる。

 
Lurry Burd

 
 
Gabby Zingale
圧倒的でしょ。
 
 
Dendy Achmad
ゆいが1番キュートな子だよ。❤️
 
 
Joe Norton
その通りだね。
 
 
Ape Lucero
ぶっちゃけ、彼女たちはみんな個性的なルックスでKawaiiよ…。
もあを1番Kawaiiくするのは、えくぼやキラースマイルだけでなく、食べ物へのもあの愛だ…。
 
 
Nico Leyk
俺たちはみんな好みが違う。
でもそれは良いことだし、議論するようなことじゃない。✌🙂
 
 
Chadwick Truchon
水は濡れてるか?
火は燃えてるか?

 
注:当たり前のことを聞いてるってことです。
 
 
Jeff Kikuchi
もちろんだ!
 
 
Ernie Santa Ana


 
 
Stephen Myers
ゆいが世界で1番偉大で、Kawaii人じゃね?😉🦊🤘


 

    Arkadia
    俺にとっては、もあのほうがキュートだね。
     
     
    Exodus Mustavius
    ごめん、俺はもあファンなんだ。
    でもゆいはクールだね。
     
     
    Torben Larsen
    みんな好きだけど、俺からすれば、ゆいが1番キュートで1番美しいね。❤️
     
     
    Jeje
    違う、世界で1番ではなく、銀河で1番だ。💯👌

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
“ナンバーワンにならなくていい、オンリーワンになればい“”とよく言われるけど、“オンリーワン”って、1つの分野での“ナンバーワン”のことだよね。
ながれおとや

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/